SSブログ
メッセージを送る

ソロツー予定 [ツーリング]

DSC_2262.JPG


 実は28日(水)に,休みがとれそうです。でっ,天気がよければツーに行こうかと考えています。
天気は降水確率が日中30%を超えた場合には,中止と考えています。

その他,急用ができた場合,私は行かないかもしれませんm(__)m と,超いい加減なツーです。

 方面は,ブロ友もよく訪れている「伊能忠敬記念館あたり」・・・中にはいるかどうかは分かりません。
とりあえず,写真を撮ってこようかと考えています。

次が,波崎港当たりを考えています。 昼食・・・セブンイレブンでおにぎりになるかと思います。

こんな,つまらないツーですが,もし,お暇な方がいらっしゃっいましたら,どうぞ,ご自由に・・・。

ただし,コース以外,何も考えていませんので,超マニアックで,つまらないツーになることは間違いありません。

それでも,という方はどうぞ・・・。おまけに,平日ですので・・・。

とりあえず,集合場所は,下のURLを参考にして下さい。

1 期   日  3月28日(金)
2 集合時間  午前10:00~10:30(私が遅れるかも)
3 集合場所  下記のURLを参考に・・・
4 態度決定  3月28日(金) 午前8:00 当ブログにて

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 12

ドトキン

28日は、休みが取れそうにありません。σ(^_^;)アセアセ...
残念っす...(;´д` ) トホホ
by ドトキン (2008-03-25 23:08) 

LIVE

えぇ??
27日の雨がスライドして28日になりそうですよ!(’0’;)
出来ればカッパ持参をオススメします!!d(^^;)
by LIVE (2008-03-25 23:12) 

koara

【ドトキン様へ】
残念です。お仕事は大切です。バイクに乗り続けるために・・・
がんばってください。お仕事・・・
それにしても残念です。
by koara (2008-03-25 23:16) 

koara

【LIVE様へ】
先ほどウェザーニュース見たら,そのようですね。
Surpriseの登場,期待しておりますm(__)m
お仕事は,大切です。くれぐれもさぼらないように・・・(^^ゞ
by koara (2008-03-25 23:17) 

上々人

28日は仕事ですTT

30日は大丈夫でしょうか?どこかで待ち合わせ行きませんか?ただ、お天気が気になりますね^^;
by 上々人 (2008-03-26 00:06) 

koara

【上々人様へ】
30日の件・・・OKです。
待ち合わせ場所と行き先は,上々人様にお任せいたします。
よろしくお願いいたしますm(__)m
確かに,お天気が少し気になりますね。
by koara (2008-03-26 06:30) 

あけじぃ

いいなぁ~。

俺も行きたいなぁ~。
でも、私はその次の週の日曜日にツーの予定が入って
しまっているのです。
ちょっと、毎週は許してもらえません。。。
嫁さん、怖いので・・・。(笑)

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
コンビニおにぎりなんて言わずに
美味しいものを食べてきて下さいね。
by あけじぃ (2008-03-26 15:35) 

よっち

28日あけときます!

と言ったところで
バイクが今手元にないので(泣)
参加できませんね~。

仕方ないので画像でも楽しみに報告お待ちしております!
by よっち (2008-03-26 18:42) 

koara

【あけじぃ様へ】
 そうですか。もし,奥殿の許しがもらえれば是非参加お待ちしております。
 でも,家族も仕事も両方大事ですから,自重することも大切ですね。
 ツーレポをお楽しみに・・・・。
目的は,写真撮影ツーです。(^^ゞ
by koara (2008-03-27 00:01) 

koara

【よっち様へ】
28日空けといていただけますか・・・それは,それは・・・(^^ゞ
えっ,バイクがない・・・チャリでもいいですよ(^^ゞ

てか,お体お大事に・・・GWを楽しみにしております。
そろそろ,大型発注しないと・・・CBですか?

これ,最高に乗りやすいですよ。
by koara (2008-03-27 00:04) 

falconB3

すだちの近くですね。
ここが茨城だったら参加していましたが~。

by falconB3 (2008-03-27 13:55) 

koara

【falconB3様へ】
そうですね。ちょっと遠いですよね。
明日は,天気が微妙なので,近場で桜見学にしようかと考えております。
風も強く,雷の予報も出てますので・・・
by koara (2008-03-27 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。