SSブログ
メッセージを送る

桜・下見ツー [ツーリング]

桜の下見に行ってきました。

P1040177.JPG


P1040179.JPG


P1040182.JPG


P1040183.JPG


P1040184.JPG


P1040185.JPG


P1040186.JPG


P1040188.JPG


P1040189.JPG


P1040190.JPG

この写真は,行き止まりの道で撮っています。道路を封鎖して撮っているものではありません。くれぐれも,お間違えの無いように(^^ゞ

開花は3~5分咲きというところでしょうか?
見頃は,あと数日かと思います。明日,明後日は土日ということもあり,この場所も車や人で混雑が予想されます。

同じような写真ですみません。m(__)m

帰り,大雨に見舞われたのは内緒です。予定のソロツー行かなくて正解だったみたいです。

●本日の走行距離・・・96.7km
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 18

よっち

やった♪コメント一番乗り(*´ω`)ノ

って、仕事中に言うセリフじゃないですけどね!

なかなか素適なスポットですね!

それにしても
桜とボルドールって似合いますね~
ゼファーじゃちょっと無理ですねw
by よっち (2008-03-28 21:02) 

koara

【よっち様へ】
今日は,よっちさんがコメントPPゲットですね。

まだ,仕事中なんですか(゚_゚;)
ご苦労様です。怪我は大丈夫ですか?

下の方の写真は,かなりの桜が道路の両側にあります。
休日ともなるとすごい人出になります。

ゼファーも桜に絶対あいますよ。
ところで,よっちさんの地元の桜の開花は,いつ頃になるんですかね。
by koara (2008-03-28 22:07) 

FSS

最後の写真、『西部警察』で館ひろしがバイクで道路封鎖してるみたいですね(^_^)
by FSS (2008-03-28 22:56) 

naka

よっちさんの言われる様に桜とボルドールよく似合いますね(^^♪

オイラも明日ぐらいバイクで花見に行ってきます(*^_^*)
by naka (2008-03-28 23:21) 

koara

【FSS様へ】
おっ,そういわれてみれば,西部警察っぽいですね。
この先は,私有地になっているため,エンジンをかけたまま,急いで撮影しました。おまけに逆光です。

それにしても,さすがFSS様でございます。
by koara (2008-03-28 23:41) 

koara

【naka様へ】
nakaさんの方は,もうすぐ満開って感じでしょうか?
花見の場所を探しているドライバーも多いかともいますので,くれぐれも交通事故には気をつけて下さい。
あっ,そういう私が一番危ないかも(?_?)

レポ楽しみにしてます(^^)
by koara (2008-03-28 23:44) 

hide

ステキなところですね。
近場でこういうところがあるのは羨ましいです^^

最後の写真、ちょっとビビりましたよ。
koaraさん、ナカナカやるな、ってwww
by hide (2008-03-29 00:40) 

エリミ

はじめまして。
エリミといいます。お邪魔いたします。

お名前はいろんなところで拝見してました。

よっちさんもおっしゃってますが、桜とCB、似合いますね!
でもCBなら「和」も「洋」も似合いそうです。
次回は満開の写真をお待ちしてます♪

では、またお邪魔します。
by エリミ (2008-03-29 01:28) 

falconB3

桜、見事に咲いていますね。
CBの紅白とあいまって、実にめでたい感じです。
ここは、どこなのでしょう。
こちらでも桜を見に行ってみます。
by falconB3 (2008-03-29 05:02) 

koara

【hide様へ】
はい,この場所はちょっとした桜のスポットになっているようです。
今日も,午後にここにって見る予定です。
私の住んでいるところは,どこに行っても平らなので,できたら坂道に桜があって,登り切ったところで,バイクの足下から桜があるシーンを撮りたいんですよね・・・イメージとして・・・(^^ゞ
きょうも,どこかぶらつきます(^^ゞ 午後からですけど・・・。

hideさんも,お花見楽しんでください。
by koara (2008-03-29 08:37) 

koara

【エリミ様へ】
はじめまして,koaraともうします。
実は,私も何度かエリミさんのブログ訪問してました。
読み逃げですねm(__)m

今後とも,よろしくお願いいたします(^^)

満開の桜はもう少し先のようですが,平日はなかなか花見に行けません。うまく土日と満開が重なってくれることを,ただただ願うだけです(^^)
by koara (2008-03-29 08:40) 

koara

【falconB3様へ】
そうですね。見頃はあと数日先でしょうか?
ただ,平日はお花見行けないんですよね。残念。
今日,明日が勝負です。(^^ゞ
場所はというと・・・農林水産省の研究施設があるところです。
満開になるとすごい人出ですが,まるでおとぎ話の世界にいる感じさえします。はい(^^ゞ
by koara (2008-03-29 08:43) 

あけじぃ

koaraさん
おはようございまする。

おお、これは、
農〇省ですね。
こんなになってますか。
もう少しですね。
ここもまた、家から15分コースです。
行く手間が省けます。
koaraさん、ホントにいつもありがとうございます。(^^)

P・S
来週たのしみですね。

by あけじぃ (2008-03-29 09:55) 

koara

【あけじぃ様へ】
さすが,ジモティーのあけじぃさん。さすがでございます。
今日も午後からここに,出没しようかと企んでおります。
あけじぃさんもどうぞ・・・ちょっと休憩の気分転換に・・・(^^ゞ

来週楽しみですね。晴れることを願っています。m(__)m
by koara (2008-03-29 11:54) 

wakana

☆+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ いいですね~♪♪
桜とCBの似合うこと~♪♪ステキ!!
大雨大変でしたね・・・。でも、それに見合う(?)だけのスポットで撮影できたのではないでしょうか??
週末、また雨が降るようですし、桜さんが持ってくれるといいのですが・・・
今日は私も桜探しにいってきまーす♪
by wakana (2008-03-29 15:49) 

koara

【wakana様へ】
突然の雨で,ビックリ・・・。でも家まで10kmくらいだったのでカッパにも着替えず,家まで直行しました。

CBは昨年の4月20日に納車だったので,桜と一緒に撮るのは今年が初めてです。

wakanaさんも,桜のスポットが見つかりましたか?
レポ楽しみにしてます(^^)
by koara (2008-03-29 18:33) 

ボニィ~

茨城も桜咲いてきましたね~(´∀`*)
今日、都内に行ったら首都高から隅田川沿いの桜が満開で
とってもキレイでしたよ(゚∀゚)

ボニィ~は何気に東医大霞ヶ浦の近くの桜並木に思い入れがありますw

by ボニィ~ (2008-03-29 23:31) 

koara

【ボニィ~様へ】
そうですね。こっちもだいぶ桜が咲いてきましたね。
ボニィ~さんも桜とダブロクの素敵な写真を楽しみにしております。

>ボニィ~は何気に東医大霞ヶ浦の近くの桜並木に思い入れがありますw

どんな,思い入れでしょうか?気になるな・・・(^^ゞ
by koara (2008-03-30 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。