SSブログ
メッセージを送る

暫定税率・・・ [日々のこと]

191-2.jpg

暫定税率の期限が切れ,ガソリンは平均で20円弱安く買えるようになりました。
わたしも,今日満タンにしました。ちなみに,1リッター121円でした。

このまま,この値段が続いてくれることを切に願います。



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

零

まだ期限切れしてから給油していません~。
関東方面の値下がり率が一番高く、九州は値下げ幅が一番少ないと
今朝情報番組で言っていました~。
これが「暫定的」な今だけの値段てのが不満ですよね。。。
幸い、通勤にバイクを使うワケでも車(持ってませんが)を使うワケでも
ないのであまり関係ないのですけどね。

写真、すごく綺麗ですね!
by (2008-04-03 08:52) 

falconB3

京都、奈良でも120円代のお店が出てきました。
このまま続けばよいのですが~。
by falconB3 (2008-04-03 09:31) 

koara

【零様へ】
そうなんですか。九州は値下げ幅が一番少ないんですか。何でなんでしょうね(-.-)
確かに,一時的では,昔,配られた「地域振興券」みたいですよね。

写真ありがとうございます。最近話題がないので,しばらくこんなネタが続くかと思います。m(__)m
by koara (2008-04-03 21:51) 

koara

【falconB3様へ】
いつも,nice!を頂き,ありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。m(__)m

今日と奈良でも120円台のスタンドが出てきましたか。やっぱり,リッター20円以上安いのは,ありがたいですよね。

このまま,ずーっと続いて欲しいですね。野党を応援します(^^ゞ
by koara (2008-04-03 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の1日満開・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。