SSブログ
メッセージを送る

あけじぃさんとのプチツー(1) [ツーリング]

ジャジャーン・・・今日は,あけじぃさんとのお花見プチツー・・・。

実は,数日前に「時間をずらしてくれ・・・」とkoaraから突然のお願い・・・。

すると,あけじぃさんは快くそのことを承諾してくださいました。
ありがとうございます。m(__)m

でも,ブログ上では何かと問題おやじの予感も・・・(゚_゚;)

しかし,前日になってkoaraが,予定がなんとかなったので「以前の打ち合わせ通りで・・・」と突然連絡を取ったところ,またまた,快く「OK」のお返事を頂きました。

なんて,素晴らしいお方・・・(^^) ちょっと,恋に落ちそうでした(^^ゞ

で,待ち合わせのセブンイレブンで待つこと10分。実は,お互い20分くらい前まで,自宅のPCの前で今日の連絡のやりとり・・・なんて,お互いローカルな・・・。

P1040228.JPG
やってきました・・・あけじぃさん。ブルーのZZRがまぶしく輝いています。
何たって,走行距離2400kmピカピカの新車ですから・・・。でも,1年点検が終わったばかりだとか・・・。

簡単にあいさつを済ませた後・・・一行はとある桜の名所に向かいました。
とりあえず,今日はkoaraが前を走ることに・・・(^^)

P1040229.JPG
穴場のスポットなので,まわりにはほとんど人がいませんでした。ここで,しばし談笑。

あっ,そうそう。ここで,あけじぃさんにジュースをおごっていただきました。ありがとうございました。m(__)m

でも,この後koaraがとんでもない失礼なことをあけじぃさんにしてしまいました。

ごめんなさい・・・あけじぃさんm(__)m

P1040243.JPG
調子に乗って,ZZRにまたがるkoara初対面なのに・・・。
それにしても,ウェアとバイクがこんなにマッチしているとは・・・(^^ゞ

ということは,koaraのバイクとウェアはミスマッチ・・・。って事になりますよね。だって,CBは赤白ですから(爆死

メルヘンチックな,おやじふたり組は菜の花のきれいな場所へと向かいました。
P1040245.JPG
koara得意?のお決まりの写真で・・・自己満足(^^ゞ

ここまで来たら,あけじぃさんのブログのコメントでも期待されている通り一行は筑波山へ向かいました。
P1040252.JPG
どうです。いい感じでしょ(^^)

みなさんも,こんな場所走ってみたいと思いませんか?

ってここしか知りません・・・(;^_^A アセアセ…

P1040256.JPG
何気なく撮ったら,ZZRが宇宙人のように写っていたのでアップしてみました。



そうそう・・・あけじぃさんに失礼なこととはなんとおごっていただいたジュースの飲みかけ,私のバイクに積めないからあけじぃさんのトランクに入れておいてもらったんですが,すっかり忘れてそのままにしてしまいました。

すみません。・・・m(__)m 処分しておいてください・・・(;^_^A アセアセ…

ということで,安全運転でまったりと走りました。あけじぃさんには,ちょっとのんびり過ぎてストレスがたまったかもしれませんが,こんな感じでいつものんびり走ってます。

突然撮影で止まったり,本当にお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m

あけじぃさん。素晴らしい方でした。今度は,是非みなさんと一緒に走りましょう。

追伸・・・よっちさん。計画できました。お楽しみに・・・


●本日の走行距離・・・83.4km
nice!(4)  コメント(36) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 36

あけじぃ

koaraさん

こちらこそ、ありがとうございました。
今日は、とっても面白かったですね。

でも、不思議な感じでしたね。
初対面なのに初対面じゃない感じ・・・。
実に不思議でした。

また、いっしょに走りましょうね。
今日は、お疲れさまでした。(^^)







by あけじぃ (2008-04-05 22:29) 

Amano Jack

お初です!
Amano Jackいいます。
あけじぃさんとこから飛んできました。
これからもよろしくです!

ナイスなツゥーショットでした!
by Amano Jack (2008-04-05 22:44) 

じじぃ

はじめまして・・・
あけじぃさんのブログのファンです。
写真が素晴らしいですね。
また、寄らせてもらいます~
by じじぃ (2008-04-05 22:48) 

koara

【あけじぃ様へ】
今日は,本当にお世話になりました。m(__)m
ほんと,初対面なのに,何年も前からのお付き合いの感じでしたね。

安全運転で,時間が合えばいろんな所にツーに行きましょう。

今後とも,よろしくお願いいたします。m(__)m
by koara (2008-04-05 23:18) 

女将

お~♪噂の?!顔合わせ~♪
本当に凄い近くに御二人とも御住まいだったのですね^^

こういう縁って素敵ですね^^

今度は・・・牛タンの街へ御二人で??
何時なんだろう~♪

アップ楽しみにしております☆
by 女将 (2008-04-05 23:22) 

koara

【Amano Jack様へ】
はじめまして,koaraと申します。
こちらこそ,よろしくお願いいたします。

時々,あけじぃさんのブログから覗きに行ってました。
読み逃げですね(^^ゞ

いつも,きれいな写真がたくあんありますね。
参考にさせていただきますm(__)m。

わたしも,時々遊びに行かさせていただきます。(^^)
by koara (2008-04-05 23:23) 

koara

【じじぃ様へ】
はじめまして,koaraと申します。
じじぃ様の事は,あけじぃさんのブログでご存じです。はい(^^ゞ

これから,どんどん遊びに来てください。
末永く,お願いいたします。(^^)
by koara (2008-04-05 23:26) 

koara

【女将様へ】
はい,本日顔合わせいたしました。
ブログにも書きましたが,すごく明るくて素敵なおやじでした。

あっ,私もですが・・・(^^ゞ

そうですね。今度は牛タンを食べに行こうと相談してました。(^^ゞ
いつになることか・・・。

先ほど,遊びに行ったのですが,混雑していて開けませんでした。(^^ゞ

そうそう,できましたら相互リンクお願いいたしますm(__)m
by koara (2008-04-05 23:30) 

xml_xsl

koara さん、こんにちは、=(^。^)=
初めまして、(^ ^)
春先の楽しいツーリング満喫のご様子!、
なんとも余裕と気ままな感じが、実にいいです、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-04-06 10:40) 

koara

【xml_xsl様へ】
はじめまして,koaraと申します。
何度かniceを頂き,ありがとうございます。

いつも仕事で慌ただしくしていますので,ツーやバイクに乗っているときくらいは,のんびりと・・・をモットーに気ままに走らせてます。

これからも,どんどん遊びに来てくださいm(__)m
by koara (2008-04-06 13:07) 

FSS

あけじぃさんのZZR、カッコイイですねぇ!
パニアケースは純正なのでしょうか? マフラーをうまく逃がしていますね。
このZZR初めて見ました。掘れちゃいそうです(^_^;)

by FSS (2008-04-06 18:57) 

koara

【FSS様へ】
パニアケースは,ZZR専用のようです。
もう一台,セカンドバイクが買えそうな感じです。

すごく目立ちますね。はい,かっこいいですよ(^^)

そうそう,そのうちあけじぃさんと襲撃しますので,お楽しみに。
って,行くとこたくさんありすぎて,いつになる事やら・・・。

ふたりとも,お泊まりツーはかなり難しいことが判明。
日帰りで行きますよ(^^)
by koara (2008-04-06 20:15) 

よっち

はじめまして、ターミネーターと申します…

あけじぃさんのブログのファンです。
写真が素晴らしいですね。



って、バレバレ???


こんばんは!
今日は先ほど会津ツーリングから帰ってきました。


まぁ何と!!
あの入り婿さんとご対面なさったんですか!
んーー画像見るとどちらも紳士な方なんですね(*´ω`)

で、ZZRの後ろについてるものは
何かに変身するんですか…?



で、追伸とは…???ナニナニナニ????

by よっち (2008-04-06 22:21) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

koaraさんの写真はやっぱり構図が良いのと腕がいいのでウットリちゃんです♪
いろんなところでお見かけする『あけじぃ様』とのツーリング
いいですねぇ~♪

どちらも紳士で良い感じです♪

んで、koaraさん…ZZRとよくお似合いのウエアだことwww
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-04-06 22:46) 

koara

【ターミネーター様へ】
はじめまして,koaraと申します。
あけじぃさんのページから,時々拝見させていただいておりました(^^ゞ・・・

って,バレバレですね(^^)

ZZRのトランクは,まるでトランスフォーマーのようで,渋滞の時には,koaraのCBを持ち上げて,軽くパスしてくれましたよ。

ターミネーターさんも,これで,転倒することは無いと思います。
(;^_^A アセアセ…

>で、追伸とは…???ナニナニナニ????
あれ,会津ツーですか。って事は,バイク修理完了ですか?
そうですか(^^)。それは何よりです。(^^)
詳しくは,後ほど・・・。あけじぃさん。最高です。

よっちさんも,おっと間違えた,ターミネーターさんも全てにおいて最高ですよ(^^)
by koara (2008-04-06 23:15) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 様へ】
写真の件,いつもありがとうございます。
少しでも癒されていただければ,ブロガーとして嬉しい限りです。(^^)

いつもお仕事大変みたいなんで,どうぞ,ここでどんどん愚痴を書き込んでください。ストレス解消に・・・(^^)

あけじぃさん。とっても気さくで話が尽きませんでしたよ。2等兵さんの所にもあけじぃさんと出撃しますので,その時はよろしくです。(^^)
by koara (2008-04-06 23:20) 

らんぴょ

小貝川の土手に筑波山…
“例の場所”ですね( ̄ー ̄
ZZRとのバトルはなかったのでしょうか?^^

by らんぴょ (2008-04-07 07:26) 

零

おーっ!
あけじぃさんのバイク、なんだか面構えが攻撃的!に見えますね!
プチツーお疲れ様でした~!
そしてやっぱり、写真が圧巻です!美しすぎて!!
あけじぃさんのところもチラ見してきましたが、koaraさん、この菜の花の
写真撮った時はメットかぶりっぱだったんですね~( ̄m ̄)
by (2008-04-07 12:32) 

falconB3

こんにちは。
トップの写真がサクラバージョンになりましたね。
良い季節になりました。
Zが進化してZZRに、ごついです。
遠くに見えるのは筑波山ですか?
by falconB3 (2008-04-07 12:45) 

LIVE

このZZRのフロント回り・・・いいですね~(^0^)
この、なんか生き物みたいな顔がいいんですよ!!
私もちょっと参考にしたいと思います!!(^3^)
koaraさんもこのカウル移植してみては??( ̄ー ̄)

ところで、左側の□に写真貼るのにはどうすればいいんですか??
by LIVE (2008-04-07 12:49) 

女将

こんばんわ^^

リンク有難う御座います~♪

私もリンク頂いて行きますね♪♪

で・・・あけじぃさんと・・・組? いや違う・・・・(笑)
チーム結成 おめでとう御座います。

北海道、日帰りツアー楽しみにしております♪
by 女将 (2008-04-07 17:45) 

wakana

おおお~、同じZZRの親戚なのにうちの子とは随分お顔が違うのねー☆
ZZRの親分的な感じですね(^^)
菜の花と、koaraさんのCBってとても合うなぁ~って思ってたんですけど、
意外に青の車体も映えますねぇ☆
by wakana (2008-04-07 18:04) 

ドトキン

プチツーお疲れさまでした~〃^_^〃
てか、あけじぃさんの青のZZR、カッコイイっすね~!
ボクもRS青に塗り替えようかなぁ~。

by ドトキン (2008-04-07 21:09) 

koara

【らんぴょ様へ】
おっしゃるとおり,いつもの土手です。

思い出しますね。また,どうですか。お茶でも飲みながら・・・

帰りは,あけじぃさんにぴったり後ろに付かれてました。
かなり,プレッシャーでした。(;^_^A アセアセ…
by koara (2008-04-07 21:45) 

koara

【零様へ】
そうなんですよ。あけじぃさんのZZRは,ハンドルも低くかなりの前傾姿勢で,超攻撃的なバイクです。でも,パニアケース?が両サイドに付いているので,ちょっとだけ救われます。(^^)

写真の件,いつもありがとうございます。零さんのために癒し系の写真どんどんアップします。

零さんも顔出しお願いします。

写真そうなんですよ。いつもこんな情けない格好で撮っているのが現状です。

 おまけに,メガネじぃなんでメット取るの面倒なんですよ。おかげで,プチツーから帰ってくると髪の毛,いつもぺったんこで,森昌子みたいです。って知らないか・・・(^^ゞ
by koara (2008-04-07 21:52) 

koara

【falconB3様へ】
毎月変えているので,ちょっと遅くなりましたが桜バージョンにしました。5月は何にするか今から思案中です。おそらく・・・になるでしょう。(^^ゞ

はい,遠くに見えるのは筑波山です。おむすびみたいでかなり好きです。(^^ゞ
by koara (2008-04-07 21:55) 

koara

【LIVE様へ】
よく気がつきましたね。実はZZRのカウル狙ってるんですよ。
でも,あけじぃさんも私のナビを狙っているようなので,気をつけないと・・・(^^ゞ

□に写真を入れるには,So-netの会員にならないとダメみたいですね。無料会員になってぜひ,写真付けてください(^^ゞ
by koara (2008-04-07 22:18) 

koara

【女将様へ】
コメントありがとうございます(^^)

リンクの件もありがとうございました。感謝いたします(^^)

>北海道、日帰りツアー楽しみにしております♪
はい,楽しみにしていてください。多分付いた頃には,ヘロヘロで会話もできない状態だと思いますが・・・(^^ゞ

あけじぃさん共々,かなりくたびれてきていますので・・・(^^ゞ
by koara (2008-04-07 22:35) 

koara

【wakana様へ】
さすがに,あけじぃさんのは海外仕様のZZRですからね。
かなり濃い感じですよね(^^ゞ

ZZRかなり個性的で,菜の花の黄色と対照的で見栄えがしますよね。ちょっと嫉妬してしまいました(^^ゞ

wakanaさんもポイント見つけて,バッチリ決めましょう。
なんなら,あけじぃさんのZZR貸しましょうか(^^ゞ

って,あけじぃさんに殴られそうですね・・・m(__)m
by koara (2008-04-07 22:39) 

koara

【ドトキン様へ】
ドトキンさんが,ツーに誘ってくれてからバイクライフがすごく楽しくなりました。感謝感謝です。(^^)

これから,「神様」って読んでもいいですか(^^ゞ

RS嬢,ブルーに染めるときは手伝いに行きます(^▽^ケケケ
by koara (2008-04-07 22:43) 

チョイ不良Z

はじめまして!あけじぃさんちから来ました!チョイ不良Zと言います!ヨロシクお願いいたします!
しかし、すばらしく撮れてますね!
今日の所はご挨拶だけで失礼します!m(__)m
by チョイ不良Z (2008-04-09 17:33) 

koara

【チョイ不良Z様へ】
はじめまして,koaraと申します。
わたしも,あけじぃさんのページからお伺いしたことがあります。

今後とも,よろしくお願いいたします。

写真の件ありがとうございます。m(__)m

でも,チョイ不良Z様もどうして,かなりいいアングルで写真を撮られてますよね。
 これからも,ちょくちょく勉強させていただきますのでよろしくお願いします。(^^ゞ

わたしも,遊び伺いますのでよろしくお願いいたします。m(__)m
by koara (2008-04-09 22:30) 

チョイ不良Z

それから、お気に入り登録させて貰ってもいいですか!
by チョイ不良Z (2008-04-09 22:39) 

koara

【チョイ不良Z様へ】
どうぞ,どうぞ。
ついでに,リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。m(__)m
by koara (2008-04-09 23:06) 

チョイ不良Z

こちらこそヨロシクお願いします!
って言うか、も貼りましたよ!完了しました!m(_ _)m
by チョイ不良Z (2008-04-10 00:01) 

koara

【チョイ不良Z様へ】
リンクの件了解しました。
当方も,リンク完了いたしました。(^^)
by koara (2008-04-10 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満開・・・マジですか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。