SSブログ
メッセージを送る

マジですか・・・ [その他]

なんと,あけじぃさんとのツーレポで,オペラ歌手のイリスさんから,niceを頂いてしまいました。
信じられません。マジですかって感じです。イリスさん,ありがとうございました(^^)

かなり感動です。(^^)

みんなで,イリスさんを応援しましょう(^^ゞ

ブログってすごい・・・。
nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 16

falconB3

よかったですね。
イリスさん、さすがいい声されています。
by falconB3 (2008-04-08 10:10) 

イリス

こちらこそ日記に貼り付けて戴いてありがとうございます~(=^‥^=)ゞ
感謝ですぅぅ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

私の方からは普段
なかなか伺えなくてコメント出来ませんが。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。  お許し下さいね☆
又、遊びにいらしてニャ~(=^・・^=)ノ
koaraさんも良い時をお過ごしになれますように*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

by イリス (2008-04-08 12:34) 

あけじぃ

えぇ~!!!
koaraさん!
こんなスゴイ方がブロ友さんにいらっしゃったんですか?
あわわわ・・・・・・。
イリスさん。。。。応援します!!!
by あけじぃ (2008-04-08 17:03) 

女将

拝見してきました。

す・・・凄い・・・・そして・・綺麗・・・。

感動ですね^^

ほんとに・・・・・あわわわ・・・・・・。(笑)
by 女将 (2008-04-08 22:19) 

koara

【falconB3様へ】
すごですよね。プロですよね。
感動もんです。
うちの職場でも,歌ってもらいたいですね。(^^ゞ
無理ですね。m(__)m
by koara (2008-04-08 22:50) 

koara

【イリス様へ】
コ,コ,コメント,あ,あ,ありがとうございます。(゚_゚;) m(__)m

まさか,ここに書き込んでいただけるとは,思いもよりませんでした。すげ~感動です。(涙・・・

緊張のあまり,キーボード,タイプミスの連続です。(゚_゚;)

お忙しい中,飛んできていただき本当に,本当にありがとうございます。m(__)m

niceを頂けただけでも,大感激なのに・・・。(^^)

>なかなか伺えなくてコメント出来ませんが。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。  お許し下さいね☆

いえいえ,とんでもございません。ありがとうございます。

>又、遊びにいらしてニャ~(=^・・^=)ノ

はい,はい・・・伺いますとも。(^^)

>koaraさんも良い時をお過ごしになれますように*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ありがとうございます。イリスさんも体とのどをいたわりながら,これからも,日本中,いえいえ,世界中で大活躍されることを期待しております。

がんばってください。今日は,本当にありがとうございました。
m(__)m
by koara (2008-04-08 22:58) 

koara

【あけじぃ様へ】
>こんなスゴイ方がブロ友さんにいらっしゃったんですか?

 ブロ友?いえいえ,そんな,とんでもございません。
ブロ友だなんて言ったら・・・。イリスさんに,ぶっ飛ばされますよ。あっ,イリスさんは,そんな下品なことは致しません。(^^ゞ

一ファンなだけです。

 きれいな歌声ときれいな容姿に圧倒され,たまたま,応援の書き込みをしたところ,このように,お返事を書いていただきました。

もう,感謝感激でございます。(^^)

一緒に応援しましょう。オペラ見に行きましょう。

それで,ツーに誘いましょう。なんちゃって・・・(^^ゞ
by koara (2008-04-08 23:03) 

koara

【女将様へ】

>す・・・凄い・・・・そして・・綺麗・・・。

まじ,すごいですよね。きれいですよね。歌上手ですよね。って最後は,当たり前か。(^^ゞ

でも,女将さんも負けてなかったりします?
ホントのところ・・・。

何か,今年はとってもいい1年になりそうな予感です。
ブログって,ホントすごいですね。(^^ゞ
by koara (2008-04-08 23:07) 

 (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

あわわわw…koaraさん…あなた…何者?

イリスさんって綺麗な方ですねぇ~
流石プロだし…ん~オーラが違うわぁ

koaraさんの人柄だね♪
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-04-09 00:34) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 様へ】
ブログってこういうこともあるんですね。ほんと,何回も書きましたが,ビックリです(゚_゚;)

>イリスさんって綺麗な方ですねぇ~
ほんとですね。「天は二物を与えず」ということわざが通用しないですよね。
はい,実際にはオーラがもっとすごいんでしょうね(^^)

>koaraさんの人柄だね♪
いや~こればっかりは分かりませんけどね・・・(゚_゚;)

ブログをやってて,ここまでで,一番のSurpriseかもしれません(^^ゞ
by koara (2008-04-09 06:36) 

よっち

という事で、
koaraさん、サインくださいw


イリスさん…

すみません、自分♀なのに
画像拝見してウットリしてしまいました… ウツクシイ!!

しっかし、最近のkoaraさん…

女性口説くの上手いわ、
目移りはするわwww

やはりあけじぃさんにリミッターカットされたんですね( *´艸`)
by よっち (2008-04-09 09:22) 

koara

【よっち様へ】
私のサインですか?
いくらでも,してあげましょう。でも,わたし小学生のような情け無い字です(^^ゞ

>女性口説くの上手いわ、
>目移りはするわwww

え~っ,そんなことありません。
なんか,軽いおやじみたいじゃないですか・・・自称高田●次です。なんちゃって・・・(^^ゞ

よっちさんの大ファンですから(^^)
目移りなんかしませんよ。はい(^^)

あけじぃさんが後ろを走っているときに,レーザービームでちょっと回路をやられたかもしれませんが,紳士そのものですよ(^^)
by koara (2008-04-09 22:36) 

FSS

では、イリスさんに代わり、ヲヂさんがぶっ飛ばしてあげましょう!(爆)
by FSS (2008-04-09 23:05) 

koara

【FSS様へ】
げげ~。やられた~・・・(+_+)
by koara (2008-04-09 23:11) 

あけじぃ

koaraさん。

悔やむ事はありません。
それがあなたの真の姿なのです。(笑)

よっちさん。

諦めなされ。(笑)
by あけじぃ (2008-04-10 07:03) 

koara

【あけじぃ様へ】
恐るべし,あけじぃpower。
知らず知らずに,紳士から・・・に変わるところだった。
危ない,危ない。

今日から,再び元のkoaraに戻ります。
あけじぃさん。今度は,私があけじぃさんを紳士にしましょう(^^)
by koara (2008-04-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。