SSブログ
メッセージを送る

さてさて,現実の世界に・・・ [ツーリング]

過日は,イリスさんからコメントを頂きすっかり舞い上がってしまったkoaraです。
さて,今日から現実のブログに戻って,あけじぃさんとのお花見プチツーの残り写真集(?)をアップしました。

P1040229.JPG
ここは,とある駐車場。あけじぃさんも何度か訪れたことがあるようです。

P1040247.JPG
その後は,わたしのお気に入りのコースを一緒に走りました。ここも,あけじぃさんは何度か走ったことがあるそうです。

さすが,お互いジモティーですからね。

P1040249.JPG
桜と菜の花とZZRとCBで記念撮影。

もう,桜はすっかり散ってしまいました。

P1040255.JPG
お別れの前に,筑波山をバックに記念撮影です。

短い時間でしたが,ホント楽しかったです。あけじぃさん。今後ともビビリミッター全開のkoaraですが,よろしくお願いいたします。m(__)m


nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 14

イリス

~(=^‥^=)ゞテレテレ
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2008-04-10 23:20) 

koara

【イリス様へ】
お~っ。コメント(?) 1番乗りですね。
ありがとうございます。

って,これってホントですか?(^^)  それとも・・・夢(゚_゚;)

またまた,舞い上がっております。(^^ゞ

コンサート活動もがんばってください。m(__)m
by koara (2008-04-10 23:34) 

零

おおーご本人からコメント!
零もコメント欄から応援してます☆

こちらの菜の花、道路までモリモリ飛び出してるのがいいですね!
菜の花ってちょっと匂いがアレですが、目で楽しむにはバイクにぴったりですね!
by (2008-04-11 08:49) 

あけじぃ

どわぁ~っ!!!

イリスさん、またいらっしゃってる~~~っ!!!
あ、あ、あ、あ・・あの・・・・。
わたし、あけじぃと申します。m(__)m

koaraさんの友達で、この写真の青いバイクに乗って
いるものです。。。。
で、先日イリスさんにお会い(ここで)してから、ファンに
なりました。
応援してます。
お仕事がんばってください。m(__)m

夢じゃない、夢じゃないぞ!koaraさん。
今年は、ついてるねぇ~!!!


by あけじぃ (2008-04-11 10:47) 

falconB3

またコメントをいただいたとは~。
うらやましい限りですね。
筑波山懐かしいです。
関西と比べて全体的に土が赤いんですよ。
関東ロームなんだろうな~。
by falconB3 (2008-04-11 12:29) 

女将

春ですねぇ~。。ポカポカ陽気に誘われて~♪

って感じ^^

でも・・・お二人さん・・・写っていませんがぁ?( ̄ー ̄)
記念なので・・・是非・・載せてください。(笑)


それにしても・・・イリスさん・・お綺麗ですわぁ~♪

by 女将 (2008-04-11 12:37) 

koara

【零様へ】
そうなんですよ,イリスさん本人から2度もコメントを頂いてしまいました。(^^ゞ
零さんも是非応援してください。(^^)

こっちの菜の花が飛び出すのは,もうちょっとでしょうか。
確かに香りは,きついですよね。でも,春だなーって感じる瞬間でもありますね。(^^)
by koara (2008-04-11 17:13) 

koara

【あけじぃ様へ】
さけじぃさん。ちゃっかり自分を売り込んでいらっしゃいますね。
でも,ほんとありがたいですね。ブログって・・・

イリスさんだけではなく,いろいろな方と知り合いになれるんですからね。初めて会っても話題は尽きることありませんからね。

>夢じゃない、夢じゃないぞ!koaraさん。
そうあって欲しいものです。(^^)

>今年は、ついてるねぇ~!!!
もしかしたら,1年分のつきを使い切ってしまったかもしれません。
すっかり,マイナス思考だったりして・・・・(^^ゞ
by koara (2008-04-11 17:18) 

koara

【falconB3様へ】
いや~ほんと,光栄ですよ。イリスさんから2度もコメントは頂くとは・・・。

筑波山が懐かし・・・って事は近くに住んでおられたのですか。
そうですか。

確かに,関東ローム層なので,赤土が多いですね。独特の土ですよね。乾燥して,風が強いと黄砂状態になります。
by koara (2008-04-11 17:21) 

falconB3

平成の初め頃、建設省建築研究所に出向しておりました。窓にはいつも筑波山がありました。茨城県の方々との交流も楽しかったです。
by falconB3 (2008-04-11 21:46) 

koara

【女将様へ】
ほんと,春ですね。ここ2,3日は雨で肌寒い日がありましたが,日が出るとポカポカ陽気ですよね。(^^)

>でも・・・お二人さん・・・写っていませんがぁ?( ̄ー ̄)
いや~載せられるほどふたりとも格好良くないんですよね。

とりあえず,妄想してください。(^^ゞ
あっ,でも,あけじぃさんは男らしいですよ。ハイ(^^)

>それにしても・・・イリスさん・・お綺麗ですわぁ~♪
ホント,ホント。(^^)
天は二物を与えてしまいましたね。

不公平ですよね。
by koara (2008-04-12 00:26) 

koara

【falconB3様へ】
そうでしたか。建築研究所ですか。

私,実は学生の頃,土木研究所でバイトしてました。
津波の実験や河川,ダムの実験助手をしてました。

なんとなく,懐かしいですね。(^^ゞ

これからも,筑波の情報(景色)をアップしていきます。
お楽しみに。。。(^^)

でも,こちらは,TX(つくばExpress)が開業し,だいぶ雰囲気が変わりました。
by koara (2008-04-12 00:38) 

Nyaaa

筑波山!まだ行ったことないので
今年のツーリングスポットのネタにメモメモ!
by Nyaaa (2008-04-13 09:48) 

koara

【Nyaaa様へ】
コメントありがとうございます。
筑波山にお越しの際は,是非案内いたします。筑波名物10円まんじゅうなるものもありますので・・・。

出撃を楽しみにしております。
私のいつも行っているコースを案内します。信号無しで20kmくらい走れますから。はい。
by koara (2008-04-13 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジですか・・・桜散る・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。