SSブログ
メッセージを送る

久しぶりの太陽 [その他]

20080427_160900[1].JPG
午前中は,やや霧がかかったような感じの曇り空でしたが,午後から久しぶりに長時間太陽の日差しが地上に届いたような感じがしました。

で,自分の影を見たのがなんか久しぶりに感じて,バイクと自分の影をパチリ。

気温も高く18℃くらいとなりあつくも寒くもなく,最高のバイク日和でした。
風もなかったですからね。

ちなみに,こんな気持ちのいい日に走るのは久々という感じで,カメラは持っていかずに携帯で撮りました。

●本日の走行距離・・・59.1km
nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 12

luvluv_bike

晴れましたね〜。
朝から出かけましたが太陽が顔を出すまでは気温が低く、久しぶりに体が震えました。
それでも午後には青空が広がり、気持ちのいい陽気でした。

お互い久々のバイク日和を楽しく過ごせたようですね〜(^-^)。
by luvluv_bike (2008-04-27 21:48) 

女将

私も影を撮ります♪

前にコジを撮ったとき、「スヌーピー」みたいな影が(笑)
影って・・何か良いですよね♪

携帯でも、凄く綺麗に撮れてますよぉ~♪

by 女将 (2008-04-27 21:54) 

koara

【luvluv_bike 様へ】
ホントですね。確かに朝はちょっと肌寒い感じでしたね。
でも,午後からは気持ちよく走れましたね。(^^)

GW中は,まずまずのお天気になりそうなので,バイクライフを楽しみましょう(^^)

事故だけは注意しましょうね。
by koara (2008-04-27 22:35) 

koara

【女将様へ】
そうですか。影って見る人のイメージで,いろいろなとらえ方ができますよね。

実は,私の携帯のカメラは初期のCMOSなんで,すごく性能悪いんですよね。もう最悪です。

普段使っているコンデジはパナソニックで携帯もパナソニックなんですが,作っている部署が違うからでしょうね。

でも,最近はだいぶCMOSカメラもよくなってきたようですけどね。

まっ,当分携帯は買い換えないと思います。(^^ゞ
by koara (2008-04-27 22:39) 

村さ来

はじめましてぇ

やっと これましたぁ(^0^)/
よろしくお願いします

影パクらせていただきます ぺこりm(_ _)m

by 村さ来 (2008-04-28 01:53) 

koara

【村さ来様へ】
はじめまして(^^)

あけじぃさんのブログに,たくさん訪問されているので何となく初めてという感じはしないのですが,こちらこそよろしくお願いいたします。m(__)m

影の撮影・・・どうぞどうぞ・・・楽しい写真やきれいな写真どんどん撮ってください。

わたしも,遊びに行かせていただきます(^^)
by koara (2008-04-28 06:28) 

あけじぃ

おはようございます。
本日は、よろしくお願いいたします。
お話したい事がいっぱいあるのですよ。(^^)
by あけじぃ (2008-04-28 08:06) 

falconB3

この週末は良い天気で良かったです。
一年のうち、もっとも気持ちよく乗れる時期ですから
できるだけ乗りたいですねえ。

by falconB3 (2008-04-28 10:41) 

零

こんにちは!
やはり最高気温があがってくると走りも違ってきますよね!^-^
まだ川原には菜の花があるようですね~。
影も素敵ですが…次はkoaraさん自身をお願いします(*ノ∀ノ)
by (2008-04-28 12:29) 

koara

【あけじぃ様へ】
今日は,お世話になりました。
またまた,ブログ談議に花が咲きましたね。
では,予定通り作戦実行ですね。(^^)
by koara (2008-04-28 16:05) 

koara

【falconB3様へ】
ほんと,仰るとおりですね。
もう,気分も気温も最高です。

falconB3さんの方もいい感じでしょうか?

お互い事故には気をつけて,たくさん乗りまくりましょう(^^)
by koara (2008-04-28 16:07) 

koara

【零様へ】
ほんと,気温が上がると体が硬くならないから,カラダが痛くなるのがだいぶ違いますね。

はい,まだ菜の花が残っております。ってだいぶ細かいところまでチェックしてますね。さすが・・・(^^)

え~っ,零さんみたいに素敵な方ならいいんですけど,私が出ると,ちょっと世の中の迷惑になりそうなので・・・やめときます(^^ゞ
by koara (2008-04-28 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さて,どうしたものか作戦会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。