SSブログ
メッセージを送る

作戦会議 [ツーリング]

さて,今日はあけじぃさんと以前から計画していた作戦会議を行いました。

写真は,あけじぃさんです。どうしても,顔出しはNGということなので・・・無理矢理隙を突いて撮ったのがこの1枚です。

噂によると,「ブロガー1暇な方」というお話もあるようですが・・・

決してそんなことはございません。はい[ひらめき]

さて,その作戦会議の内容はさておき,なんとあけじぃさんのバイクが壊れてしまったとの噂もあるようですが,正確なところはわかりません。

そこで,代わりに登場したのがこのバイクです。原チャリです。ZZRから外したサイドケースとパニアケースを原チャリに取り付け,さっそうと現れました。(色が違うって・・・まぁ,まぁ~)

ウェアもバッチリ決め,ファミレスの方にも「お似合いですよ[揺れるハート]」って褒められていたあけじぃさんです。

そして,有頂天になっていた「あけじぃさん」と,相手にされなかった「koara」です。(--;)

俺も,バイクウェア着てんのになー・・・「ブツブツ・・・」 俺,CB1300なのにな~。あけじぃさん「原チャリなのにな~」

まっ, ソノハナシハ\(^^\)


で,結局3時間くらい「あ~だ。こ~だ。」と,中年のおやじ二人でツー・・・リングではなく,ツーショットで話し込んでいました。(^^ゞ



あけじぃさん,仕事のじゃまして申し訳ありませんでした。[がく~(落胆した顔)]

まわりにお客は少なかったのですが,ちょっと怪しい中年二人でした[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ[exclamation],綿密な打ち合わせもできたので,あとは実行あるのみとなりました。

覚悟はできてますか?●●●さん

あまり,興味のない方もいらっしゃるようですので最後に,癒し系の写真をアップして終わりにします。

みなさん,ごめんなさいm(__)m これで,許してください。

20080428_150009.JPG



●本日の走行距離・・・32.8km
nice!(3)  コメント(12) 

nice! 3

コメント 12

女将

お?!

家族会議・・・じゃなかった・・・作戦会議っ!!

ついに・・ミーティングが開かれたのですね♪

ん?あけじぃさん・・・1号機だ・・・

koaraさん・・・あけじぃさんのバイク。。壊れてないと思いますよ・・・きっと奥様にバレない様に・・・1号機で来たのかと思います( ̄ー ̄)
だって・・・点検したばかりなのよぉ~ (にやり)

それは・・さておき・・・(笑)

顔出しNGとな??
無視して出すべきだったと・・皆さんが言ってますよ~♪
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!

有頂天になってるので出しても怒れないかと思いますよ( ̄ー ̄)ふふふ・・。

ところで・・・○○○さん というと・・・・あそこですか??

いつ・・日帰りツー??

今からレポが楽しみだわぁ~♪♪

PS
今回の作戦会議で・・・「 俺,CB1300なのにな~。あけじぃさん「原チャリなのにな~」」

笑ってはいけないと思いながらも・・・笑ってしまいました。
失礼致しました(-人-)

凄い・・お気持ちが解ります・・・・^^;
by 女将 (2008-04-28 17:55) 

村さ来

ん?

んん?

じじぃさん チョイさん よっちさん それとも 私?(笑)
by 村さ来 (2008-04-28 18:07) 

koara

【女将様へ】
あれは,1号機でしたか。あけじぃさんのブログには,はじめの頃登場していたようです。あとで,探してみたいと思ってます。

そうでね。こんどはバッチリあけじぃさんの顔出ししちゃいましょうか。でも,怒られたら,●●道から助けに来てくださいよ。

お願いしますからね。(^^ゞ

最後,そこは笑うところです。はい。よかったよかった(^^)

さて,どんなレポになることか・・・(゚_゚)
by koara (2008-04-28 18:48) 

koara

【村さ来様へ】
またまた,ご訪問ありがとうございます。

それにしても,村さ来さん更新回数半端じゃないですね。

いったいどこに書き込みすればいいのやら・・・(゚_゚)

とりあえず,タイミングを見計らって・・・コメします。m(__)m

さて,誰でしょう(^^)ニヤリ
by koara (2008-04-28 18:51) 

Amano Jack

おつかれ〜!
今度はあけじぃとどこ行くんだろう?
あっ!
女将も↑で言ってるけど、あけじぃのバイク、
たぶん壊れてないぜ!
理由もそも通り!
嫁対策!(笑)
by Amano Jack (2008-04-28 22:24) 

零

3文字だから零ぢゃない(´・ω・`)←当たり前ww
あけじぃさん、腰に手を当ててらっしゃいますよね~?
ばっちりバイカーファッションの2人がファミレスで密談とな?!
なんだか想像してちょっとウケました(^m^)
by (2008-04-29 00:03) 

あけじぃ

koaraさん、どうもでした。

↑ダメだ。
その人たちにはウソは通用しねぇ。。。
・・・・・。
しっかし、何で分かっちゃうのかなぁ~?(ーー゛)

by あけじぃ (2008-04-29 06:51) 

koara

【Amano Jack様へ】
下の「あけじぃさん」のコメントにある通り,はい。あけじぃさんのバイクは壊れていないようです。

それにしても,なぜみなさんそこまで分かるんですか。

すっ,凄すぎる。そして,嫁対策・・・そこまで言い切るとは。

恐れ入りました。m(__)m
by koara (2008-04-29 08:32) 

koara

【零様へ】
最近,零さんすごい細かいところまで写真見てますね。
写真を撮った私でさえ気づきませんでした。

零さんの観察力は,マジですごいです。

もしかして,顔をぼかした写真まで,零さんにはお見通しだったりして・・・ひょぇ~(汗,汗・・・)

もしかして,ぼかして保存した写真を元に戻せるソフト持ってたりして・・・(内緒で教えてください・・・(^^)
by koara (2008-04-29 08:35) 

koara

【あけじぃ様へ】
あけじぃさんの所のブロ友常連さんは,すごいですよ。

あけじぃさんのこと,すべてお見通しって感じじゃないですか。

家の壁にあるコンセントの裏側に,盗聴マイクとか仕掛けられてませんか。

それに,バイクには自動診断装置とか「女将さん」や「Amano Jackさん」に仕掛けられてるとしか思えませんよ。

GW中に,一度調べてみましょうね(^^ゞ

あっ,お手伝いの代金は,気にしなくて結構ですよ。
本当に結構ですからね。(ニヤリ)
by koara (2008-04-29 08:40) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

もぉ田植えする為の田んぼに水張りしてるんだね

やっぱりkoaraさんの写真は構図が良いですよねぇ~

私も構図をマネして撮ってみたけど…嗚呼写真までへっぽこでしたorz
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-05-01 22:42) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 様へ】
はい,茨城の南部ではGW中が田植えの真っ盛りです。
現在は,3割~4割くらいの田植えが終了している感じでしょうか。

そして,GW後半の休みには,田植え完了という感じです。

私の家のまわりでは,この時間もカエルが大合唱しています。

写真の構図,どうぞ,どんどん真似してください。ちょっとでも参考になれば幸いです。m(__)m

カラダに気をつけて,お仕事そこそこにがんばってください。
by koara (2008-05-01 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。