SSブログ
メッセージを送る

よっちさんと走ろう会・・・前編 [ツーリング]

20080504_120307.JPG
今回は,長くなりそうなので前編と言うことでアップします。

まずは,復活したターミネーターよっち号(ゼファーχ)君です。

ちょっとさわやか系で写してみました(^^ゞ

20080504_063131.JPG
さて,朝6:30いよいよ出発です。目指すは,あけじぃさんが待つ「谷田部東PA」を目指します。

なんだか,怪しそうな雲行きです。

20080504_091459.JPG
いつもは,私があけじぃさんを待っているパターンですが,今日は違います。何しろ「よっちさんと走ろう会」ですから。

気合いの入れようが違います。はじめは冬用のウェアを着てきたようですが,燃えるあけじぃさんはフル(古)メッシュの夏用のウェアに着替えてきたそうです。さすが・・・

しかし,この後磐越自動車道まで霧雨の舞う中2時間ほど走り続けました。

20080504_110814.JPG
待ち合わせの五百川PAに到着すると,詩文さんと合流です。この日がお互い初対面です。愛車はビューエルです。

なかなか格好いいです。

ここで,よっちさんが登場するまでしばし談笑・・・(^^)

そして,このとき詩文さんはよっちさんの登場にあわせ,場の雰囲気を盛り上げるため,なんとPAでCDをかけ始めたのです。証拠写真・・・。
20080504_105434.JPG
ちょっと,へんなおやじです。あけじぃさんとkoaraは,かなり引きました・・・(^^)

曲は童謡が流れていました・・・って嘘です。m(__)m





ジャジャーン・・・ついに,今回の主役よっちさん登場です。今回はぼかしなしで出しちゃいます。






20080504_110805.JPG





ひょえ~・・・格好いい・・・。

大人のお姉さんって感じです。

さてさて,この続きは後半へつづく・・・(^^ゞ




本日の走行距離・・・576.8km
nice!(4)  コメント(22) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 22

Amano Jack

でかしたぞぉ、koaraくん!
そして、おつかれさん!
みんな、やるときゃやるなぁ〜!(笑)
by Amano Jack (2008-05-04 23:20) 

女将

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

よっちさんと走ろう会(日帰り軍団)、御疲れ様でした。

リクエストに答えて頂き、嬉しいわぁ~♪♪

ほほ~。
ふむふむ・・・。

あっ! チーム・・・YAMAHA???(笑) これは・・・あまり触れないでおこう・・・( ̄ー ̄)にや・・

そして、今回、日帰り軍団に「詩文さん」が参加したのですね♪
CDを掛けるとは・・ツワモノですなぁ~(*^m^)
で・・流れた曲は??

おっと・・・ついに・・・登場っ!!

よっちさん・・・♪

大人の女・・・・・(*´ω`*) にゃるほど・・・。
本当だぁ・・・スラァ~っとしてて・・・カッコエエ・・・。

厳ついなんて・・言ってたけど・・・全然違うやぁ~んっ!!

母さん・・・裏切られた気分・・・(爆)

つ・・・続きが楽しみだわぁ~♪♪

by 女将 (2008-05-04 23:39) 

村さ来

おおぉ!!!
すっげえ 詩文さん よっちさん COARAさん あけじいさん
4人っすよ

大人の女性 う~ん素敵(^_-)

詩文さんのビューエルも かっこいいしぃ

なんか 今回は 日帰り美…クラブ ですかぁ?

続き気になりますょ(^o^)

で あけじいさんも やる気バリバリだったみたいですし…
スッパイダーマンは(?_?)


COARAさん 写真うますぎです
私も もっと修行しないとですねぇ(笑)
by 村さ来 (2008-05-04 23:56) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

うわぁぁぁ~
良いなぁ~良いなぁ~
よっちさんと走ったんだ!!!
いいなぁ~

私も一緒にゼファー嬢に跨ったよっちさんと走りたい!!!

御疲れ様でした♪

※めっちゃ素敵な綺麗な大人の女性でしょ、よっちさんて♪
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-05-04 23:58) 

luvluv_bike

いいなああっ。
よっちさんに会ったんですね〜。
奇麗でカッコいいとあちこちで評判のよっちさん、いろんな意味で憧れなんです。

メンバーも豪華で楽しいツーリングになったでしょうね。
後編が楽しみです。
早く、早く!
by luvluv_bike (2008-05-05 01:10) 

falconB3

よっちさんso-net上陸という感じですね。
ゼファーとよっちさんに興味津々です。
後編も楽しみだな~。
by falconB3 (2008-05-05 04:41) 

teru

待ち合わせの段階で、すでにかなり楽しそうですね!!

しかし、女性のゼファー乗り!!キマリすぎです!!
ステキ♡(^^

後編が、かなり気になります(^^
by teru (2008-05-05 07:18) 

koara

【Amano Jack様へ】
でかしたかどうかは,よく分かりませんが楽しいツーになりました。
バイクとブログの共通の話題があるので,話は尽きませんね。(^^)
by koara (2008-05-05 10:04) 

koara

【女将様へ】
それぞれ個性的でした。でも,皆さん言い方ばっかりです。
よっちさん,本当に素敵な方でしたよ。

厳つくないし,スタイル抜群ですよ。はい。

ブログだとおっちょこちょいなイメージもあるかと思いますが,落ち着いていてすばらしい方です。

バイクのテクも峠道スイスイですよ。みなさん,だまされてはいけませんね。


by koara (2008-05-05 10:08) 

koara

【村さ来様へ】
ほんと,楽しいツーでした。
詩文さんも,とっても気さくな方ですごい物知りで,わたしもあけじぃさんは,うなずきトリオ(2人ですが)のようでした。

でっ,よっちさん素敵な方なんで,さすがにあけじぃさんスパイダーマンできなかったようです。はい(^^ゞ

写真のお褒めのお言葉・・・ありがとうございます。
by koara (2008-05-05 10:11) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 様へ】
はい,一緒に走りました。
下手ライダーなんてことありませんよ。問題ありません。

>※めっちゃ素敵な綺麗な大人の女性でしょ、よっちさんて♪
仰る通りでございます。非の打ち所がありません。はい。

いつかは,ニャンポコー2等兵さんとも走れることを楽しみにしております。(^^)
by koara (2008-05-05 10:15) 

koara

【luvluv_bike 様へ】
よっちさんとの談笑の中で,「koaraさんは,女性のブログ荒らしですよね。どこに行ってもkoaraさん登場しますよね」って突っ込まれました。はは(^^ゞ

では,では・・・(^^ゞ
by koara (2008-05-05 10:26) 

蒼

>PAでCDをかけ始めたのです。

当然、曲は「ターミネーターのテーマ」ですよねw

バイク乗りの方とのオフ会は何度か経験していますが、なぜか一度も「バイクに乗ってのオフ会」は未経験です。

オフ会というより「宴会」好きなものでして…(^^;)
by 蒼 (2008-05-05 10:28) 

koara

【falconB3様へ】
よっちさん。素敵な方です。
よっちさんフットワーク軽いから,そっちまで出向くかもしれませんよ(^^ゞ

そのときが来ることを楽しみにしてます。
by koara (2008-05-05 10:31) 

koara

【teru様へ】
はい,もうあけじぃさんと対面したときからもう,最高でした。

>女性のゼファー乗り!!キマリすぎです!!ステキ♡(^^

はい,とても素敵な方ですよ。(^^)

後編は,もうまもなくです。(^^) たぶん。
by koara (2008-05-05 10:33) 

koara

【蒼様へ】
CDの曲は,さすがまわりに迷惑になるのであまり大きな音ではありませんでしたが・・・よく分かりませんm(__)m

大阪での宴会のお話も聞かせていただきました。(^^)

>「バイクに乗ってのオフ会」は未経験です。
えっ,そうなんですか。ちょっとびっくりです。では,次回是非オフツーしましょう。(^^)

by koara (2008-05-05 10:37) 

あけじぃ

昨日はお疲れ様でした。
しかし
よっちさん、恐るべしでしたね。
ブログでのキャラもさることながら、
実物も・・・・・ですもんね。

まったく、やられました・・・。(^_^;)
また、是非よろしくです。
by あけじぃ (2008-05-05 11:31) 

koara

【あけじぃ様へ】
昨日は,お疲れ様でした。
確かに,いろんな意味ですばらしいお方でした。
やはり,みなさんブログと本物は違うなって感じでしょうか。

また,またよろしくお願いいたしますm(__)m
by koara (2008-05-05 12:19) 

零

零もみなさんのバイク、バイク姿をナマで見てみたい~!です。
まだブログで知り合った人で一緒に走ったのは…
三十路♀さんだけですし!
よっちさん、めちゃカッコイイですよね~♪♪
続編楽しみにしています!^-^
by 零 (2008-05-05 12:48) 

koara

【零様へ】
え~っ!そうなんですか。
もっとブログで知り合った方と走ってるのかと思いました。
初高速,初ブロ友ツー・・・意外と分からないもんですね。

>よっちさん、めちゃカッコイイですよね~♪♪
はい。仰るとおりです。(^^)

あっ,そうそう,よっちさんに零さんのことも根掘り葉掘り伺ってしまいました(^^ゞ

後編は,後ほど・・・(^^ゞ
by koara (2008-05-05 13:14) 

上々人

楽しいツーリングになったようですね
(*゚∀゚*)

本当は上々人も今日、仙台に行く予定でしたが天気が悪いので明日、久々に行ってきます。
もしかすると、よっちさんに会えるかも~♪

しかし、koaraさん日帰りで576kmも走ってますから全然ロングツー大丈夫じゃあないですかぁ~!!

こんどは、ロングツーいきましょうね~
ヽ(*^д^*)

後編楽しみにしています。

by 上々人 (2008-05-05 14:01) 

koara

【上々人様へ】
おかげさまで,道を間違えたくらいで,立ちゴケやバイクトラブルにも遭わずに,さらっと流れていきました。

明日は,仙台ですか。お気を付けて・・・でっよっちさんと走るんですか。いいですね。

では,お気をつけて・・・。

はい,是非行きましょう。でも,日帰りしかできません。m(__)m
by koara (2008-05-05 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。