SSブログ
メッセージを送る

GW最終日・・・ [ツーリング]

20080506_112526.JPG
GW最終日・・・。

昨日まで,あんなに天気がはっきりしなかったのに,今日に限って何・・・。
ということで,GW最終日・・・向かった先は神奈川県三浦半島。観音崎灯台。

ここに着くと,おや・・・なんかどっかで見かけたことのあるヘルメットにバイク。
20080506_114121.JPG


そうなんです。luvluv-Bikeさんです。
全国のluvluv-Bikeさんファンのみなさん申し訳ありません。m(__)m

さて,待ち合わせの場所には,なんといきなりkoaraは遅刻です。

とりあえず,言い訳をさせていただくと,都会を走ったことが無いので,あの迷路のような首都高で迷子になりました。やっぱり,田舎もんは土手や田んぼが似合っているようです。

やっとの思いで,横浜横須賀道路に入り,料金所の紳士なおじさんに,「すみません。(^^ゞ 横須賀PAまでは,ここから何分くらいですか?」と尋ねると,なんとおじさん「えっ~横須賀ICならあるけど,そんなの聞いたこと無いな~っ」ってあっさり・・・。

えっ,マジですか? もしや,道思いっきり間違えてる???
でも,今更戻れないし,進むしかない。

ナビ,おまえ本当に信じていいのか?不安いっぱいで走りました。

しかし,何とか無事到着しました。luvluv-Bikeさんは,すっかりあきれ果て,携帯いじってたみたいです。(._.)
「あっ,すみません。道間違えました~。」って,時間に間に合わなかったことを笑顔で誤魔化すkoaraです(^^ゞ

20080506_122533.JPG
途中の休憩場所で,盗撮しました。このお方が,luvluv-Bikeさんです。すごくキュートな方です。(^^ゞ

で,向かった先は城ヶ島。ここで,ミックス丼を食べましたよ。
店のおじさんが,すごく感じのいい方でした。
20080506_130048.JPG
今回は,食べる前にしっかり写真を撮りました。(^^ゞ


では,ファンサービスでluvluv-Bikeさんのショットをもう一枚。
20080506_132449.JPG
今回のツーは・・・。
遅刻はするは,道は渋滞にはまって引き返すは,おまけに目的地も大混雑。

挙げ句の果ては,コンビニで休憩・・・。せっかく,葉山とか,江ノ島が見えるところまで来ているのに・・・もう,最悪ですね。
ほんとうに,申し訳ありませんでした。m(__)m

でも,わたしは楽しい思い出ができました。また,一緒に走りましょう。今度は,もう少し勉強しま~す。


●本日の走行距離・・・283.3km
nice!(3)  コメント(20) 

nice! 3

コメント 20

村さ来

ありゃりゃ(^0^)
COARAさん
進出気没ですねぇ

でも いいなぁ…

うらやましいなぁ…よっちさんもだし(^^;)

わ 私もいつかは
素敵な…と ツーリングを‥ニヤリ


でも きっと COARAさんの 人柄なのでしょうね(笑)

では 来月 〇〇で お待ちしております(笑)
by 村さ来 (2008-05-08 08:49) 

teru

ゴールデンウィークはどこも混雑していて時間やルートの設定が難しいですよね(^^;
でも、そこもツーリングのいいところ(^^

目的地の観音崎灯台。
バイク乗り、なぜか灯台に行きたがります(^^;
かく言う僕も先日行ってきました(^^

ミックス丼うまそーーー(^^


by teru (2008-05-08 12:02) 

詩文

koaraさん。
…書かせたいんてでしか?

でも、書きませんて。
だけども、ひたすら、うらやま c~ 黄金をも上回る時間!

やっぱり、是非、秘訣を教えてください!
by 詩文 (2008-05-08 12:17) 

女将

あらぁ~♪♪
素敵な女性と・・・ツーデート♪
遅刻も・・・狙いましたね?(笑)「引いて・引いて・押す」みたいな(笑)

でも・・凄いわぁ~。。
私だったら・・・そんな凄い道のり・・走れないわぁ~。
私も田舎で直線ばかり乗ってるので(笑)クラッチきる手が大変そう・・・(´・ω・`)
まぁ~。エンストは、私の勲章ですからぁ~♪♪

でも・・エンストして間違えてフォンは鳴らしませんが・・・(笑)
ウインカーの時は、間違えて押す私です(自爆)
by 女将 (2008-05-08 15:10) 

あけじぃ

女将さん。

だって、1号機のJOGと2号機のZZR1400は
ホーンボタンとセルボタンが逆についてるんだもん。
間違っちゃうじゃ~ん!(T_T)

それより・・・

あちゃ~!
koaraさん。

これだったんですか!
誘ってくれてたのに、断っちゃって。。。

ちょうどこの日は嫁さんの捕虜になる日だったのです。
ああ残念、無念。
あけじぃ、一生の不覚。 m(__)m ガクッ

by あけじぃ (2008-05-08 18:01) 

LIVE

むむっ(--;)
さ、さすがは♀ブロガーキラーd( ̄ー ̄;)
女性の勧誘が入部条件のラーメン部にぜひ!!(笑)
そ~いえば、VRXってマグナと似てるんですよね~(^^)
by LIVE (2008-05-08 18:59) 

luvluv_bike

はじめに、全国のkoaraファンの皆さま、お友達のみなさま、koaraさんを1日ひとりじめさせていただいちゃいました。スミマセン m(_ _)m。

koaraさん、あんな不安な思いをしてまでこんな遠くまで来てくださったのに、たいしたお構いもできずにごめんなさい。
しかも地元民のくせにリサーチ不足でごめんなさい。

ところでkoaraさん、あんなの遅刻のうちに入りませんってば。
あんなのが遅刻なら、南の島の人たちはみんな捕まっちゃいます。
それに確かに道は混んでましたが、海をたっぷり見れてよかったでしょ。
私はすっごく楽しかったです(^-^)。
これに懲りずにまたぜひぜひお願いします。
by luvluv_bike (2008-05-08 20:29) 

koara

【村さ来様へ】
ロングツーができる機会が少ないので,このときばかりと楽しんでしまいました。

わたしの人柄・・・う~ん,微妙ですね。
ブログでは,いろんな言われ方されてますからね(--;)

お待ちしているツーとは,あけじぃさんも絡んでいるやつですね。
さて,どうなることやら・・・(゚_゚)
by koara (2008-05-08 21:03) 

koara

【teru様へ】
そうそう,なぜか灯台に行きたくなりますよね。
なぜなんでしょうね。不思議です。

確かにコース設定は難しいですね。(--;)

ミックス丼おいしかったのかな?
また,話に盛り上がっていたから,気がついたら食べ終わってたって感じもあります。(^^ゞ
by koara (2008-05-08 21:06) 

koara

【詩文様へ】
また,変なこと書くと,よっち姫に攻撃されますからね。

気をつけてください。(^^)

>是非、秘訣を教えてください!
そうですか。では,「日帰り軍団」に入りますか?

あけじぃさん,許可しますか?どうしますか?(^^)
by koara (2008-05-08 21:09) 

koara

【女将様へ】
ツーデート?・・・とんでもありません。
luvluv-Bikeさんにとっては,ただ単に怖い物見たさで,たまたま,この日が空いていただけですよ。

時間も,数時間でしたしね。ちょうどいい感じだったんだと思いますよ。たぶん。

ね,luvluv-Bikeさん。(^^ゞ

わたしは,楽しかったですけど。はい。
by koara (2008-05-08 21:13) 

koara

【あけじぃ様へ】
そうだったんですよ。実は・・・

でも,捕虜となってしまっていては,きついですよね。

首都高速,湾岸線は最高の景色でした。
なんか,都会のライダーになった感じでした。

北もいいけど,時々こんなシチュエーションもいいですよ。

次から,わたしの誘いはもう,断れませんね。ニヤリ

by koara (2008-05-08 21:17) 

koara

【LIVE様へ】
入部させて頂けますか?そうですか。
ありがとうございます。

でも,ラーメン部のジャージーはLIVEさんだけでもいいですか。

では,次回はLIVEさんも是非・・・(^^)
by koara (2008-05-08 21:20) 

koara

【luvluv_bike 様へ】
あっ,bikeのbは小文字だったのね。失礼いたしましたm(__)m

いやいや,不安はいつもつきものですから気になさらないでください。道に迷ったことよりも,luvluv_bikeさんが帰っちゃったら・・・って,そっちが不安でしたよ。(^^ゞ

まっ,でも,それはそれで,ブログネタになるかな~。なんて,そのときすでに,ブログの内容を考えながら走ってました。(^^ゞ


それにしても,首都高湾岸線は,本当に映画の中を走っているようで最高でした。luvluv_bikeさんも,今度は是非,首都高越えを挑戦してください。

えっ,そうですか。わたしが,また先導しますか。でも,道に迷ったら「最低~」って感じであきらめてください(^^ゞ
by koara (2008-05-08 21:28) 

零

GWは素敵な出会いがたくさんだったようですね~☆
いい天気の下で輝くバイク!
そしてluvluv-Bikeさんもカッコイイ!!!
やっぱり綺麗な写真は後から見るとき、ブログに掲載するとき、
いいですね~(´∀`*)
by (2008-05-08 21:40) 

koara

【零様へ】
いつもコメントありがとうございます。
はい,でも,よっちさんと詩文さんとluvluv-bikeさんの3人だけなんですよね。
あけじぃさんとは,4月はじめに会いましたからね。

でも,零さんや2等兵さん,ヲジさんなどの話も聞けたので,もっと沢山の方と出会った感じがしました。

零さんとも一度是非,走りたいですね。(^^)
でも,わたしは日帰りしかできないことが最大の問題です。

何かいい案ありますか(._.)
by koara (2008-05-08 22:10) 

falconB3

koaraさん、こんにちは。
私なんか自分のBIKE相手にソロ走りばかりです。
複数で走るのも楽しいだろうな~。
女性ライダーに後ろから早く行けと突かれてみたいです。
楽しいGWでしたね。

by falconB3 (2008-05-09 09:39) 

よっち

お~、これまた楽しそうでしたね(*´ω`)

luv_luvさん、私もお会いしてみたいです。

…?
画像観ると、ちょっと私に似てるのかな??
koaraさんとツーリング行くと
何か不安とか払拭されて
のびのび走れるので楽しいですよね、本当に!
by よっち (2008-05-09 09:45) 

koara

【falconB3様へ】
今回の,GWは確かにマスツーが多かったですが,私のブログをみていただければ分かるように,いつもは,プチツー&ソロツーですから。

どっちも,楽しいですよね。でも,ソロツーでのロングは疲れます。

休憩がどうしても少なくなってしまうので・・・。

本当に楽しい,GWでした。(^^)
by koara (2008-05-09 22:09) 

koara

【よっち姫へ】
コメントありがとうございます。
お二人の共通点は,どちらも大変魅力的な方ですね。
ネットアイドル的存在です。(^^)

そして,バイク大好き・・・ってところでしょうか(^^)

>画像観ると、ちょっと私に似てるのかな??
う~ん。それは,どうでしょう。でも,中身は似ているかも(^^ゞ

>koaraさんとツーリング行くと
>何か不安とか払拭されて
そうですか。ありがとうございます。でも,単にへたれで,ビビリミッター効きっぱなしなのでゆっくり走ってるからですよ。

>のびのび走れるので楽しいですよね、本当に!
のびのび → のんびりの間違いでは・・・(^^)

また,走りたいですね。予約お願いしま~す。
えっ,3年待ちですか? (--;)
by koara (2008-05-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。