SSブログ
メッセージを送る

GWのまとめ [ツーリング]

バイクにリターンして3年。
私が学生時代には,インターネットなる技術は一般には利用されていなかったので,今のようにバイク乗りがブログを通じて知り合う。なんてことは想像もつかない世界ですね。

しかし,このインターネットの技術を利用し,ブログのおかげで,たくさんの方と知り合うことができました。

世間では,ネット社会の問題点や影の部分が強調されていますが,決してマイナス面だけではないと改めて感じております。

まっ,細かい話は(ソノハナシハ\(^^\)おいといて・・・。

今回の2つのツーのコースを紹介します。

まずは,5月4日の「よっちさんと走ろう会」(日帰り軍団企画)
20080504.jpg
ジャジャーン。これです。

猪苗代湖の北側の囲んであるところが,今回よっちさん,詩文さんと一緒にまわったコースです。
そして,めっちゃ長い常磐道,磐越道をあけじぃさんとラブラブで走ったコースです。

そして,GW最終日5月6日がluvluv-bikeさんと走ったコースです。
20080506.jpg
三浦半島をぐるっと回った部分です。

残りの長ーいコースが,ソロで走った部分です。

でも,横浜のランドマークタワーや,横浜ベイブリッジ,大黒ふ頭,羽田空港・・・など,首都高湾岸線も見所いっぱいでした。

渋滞もなかったので,すごく気分良かったです。


今回のツーでは,多くのブロ友さんに感謝するとともに,安全快適に遠くまで連れて行ってくれた,CBにも感謝です。

すごく重くて,取り回しではいつも苦労していますが,この重さが高速走行には,最高に安定してくれて最高のバイクです。

これからも,安全運転で楽しいツーをしたいですね。


みなさん,今後ともヨロシクお願いしますm(__)m


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

零

地図にしてみるとすんごぃですね!
何にしても、悪い点といい点がありますよね。ネット然り、携帯然り、ゲーム然り。
目をそむけてはいけないと思いますが、やはりいい部分を伸ばすような
使い方を皆がすれば素敵なものができあがるんですけどね~!
人が集まるところ、よくない考えを持った人も集まりますからね。
知る事と防衛する事が大事ですよね!

と、ツーに関係ないこと書いてしまいました(^^;)スミマセン
koaraさんのお住まいって、比較的いろんな場所へアクセスしやすいですか?
地図見て思ったのですが。。。
某ブロガーさんは、今までツーで通った道をずっと地図で塗りつぶしていっていますよね!いつか日本全国のいろ~んな道を塗りつぶすと、だいぶ前ですが仰っていましたよ!
by (2008-05-09 12:29) 

teru

ツーリングルートを地図にしてみるのも面白いですね!!
パッと見てどの辺を走られたのかが分るし(^^
nice!!です(^^
by teru (2008-05-09 22:00) 

koara

【零様へ】
地図にしてアップすると,何となく自分でもこんな道走ってたんだって感じで,好きなんですよね。他の人の地図を見るのも好きですね。

さすが,IT関連はさすがでございます。勉強になります。ありがとうございます。m(__)m

私の場所,車やバイクでのアクセスは確かにいいですね。
でも,公共の交通機関は最悪ですね。

全部塗りつぶしですか。それもおもしろいですね。
でも,プチツーばっかりなんで,私の場合,余り塗らなくてすみますね。(^^ゞ

零さんも,一度地図アップしてください。楽しみにしてます。(^^)
by koara (2008-05-09 22:06) 

koara

【teru様へ】
ありがとうございます。(^^ゞ

はい。個人的にもお気に入りです。
他の人も,これをみて行ってみようかな~なんて,なってくれたら最高ですね。
by koara (2008-05-09 22:24) 

luvluv_bike

うわあ、北へも南へもたっぷり走ってらっしゃいますね!

湾岸線は確かに走りごたえのある道ですよね!
晴れてたら気持ちいいと思います。
私の中では首都高湾岸線は助手席から眺めるもの、としてインプットされておりますので、まだまだ繰り出す勇気がいまひとつ(><)。
結構飛ばす車も多いので。

地図、いいですね。
私も作ってみようかなあ。
by luvluv_bike (2008-05-10 01:05) 

koara

【luvluv-bike様へ】
はい,4月後半からのGW中に900kmくらい走りました。
ちょっと遊びすぎですね。(^^ゞ

湾岸線はホント,最高です。首都高を制覇すれば,一気に移動範囲広がりますね。あわてず,ゆっくり挑戦していきましょう。(^^ゞ

はい,地図つくってみるといいですね。後で思い出になりますね。(^^)

さて,そろそろ準備しないとね(^^)
by koara (2008-05-10 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。