SSブログ
メッセージを送る

不思議なシチュエーション [その他]

P1000408.JPG
今日は,近所づきあいをしている方の結婚式がありました。

写真がそのときのものです。携帯しか持って行かなかったので,写真はこれしかありません。

どうですか。不思議なシチュエーションじゃないですか?そうでもないですか。そうですかm(__)m


●本日の走行距離・・・0km
nice!(4)  コメント(26) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 26

hide

思わず吹いてしまいましたwww
面白すぎますwww
by hide (2008-05-11 00:51) 

詩文

教会婚なのでしょうか?

と~い昔を思い出しました。
   自分には、かなりつらい…。
え~、でも、力一杯吹き出ししますって!
by 詩文 (2008-05-11 08:18) 

零

よく見たら…!!!!!!
私は笑いはしませんが、へぇーーーーーって思って凝視しますね!

そういえば、ネット上の話で、布教に来ていた牧師さんが、クリスマスツリーに短冊を飾ったり、和の文化にどっぷりつかったりという話を読んだ事があります。
by (2008-05-11 08:36) 

luvluv_bike

あっ!こういうなにげないなかに「あれ?」っていうの好きです。
思わず二度見しちゃう的な・・・笑。
盛装することで祝福する気持ちを表し、同時にアイデンティティも表す、うむ、なるほど。

・・・ってことは!
koaraさんは、当然ライディングウェアでご出席だったのかしら。
きっとそうなのかしら・・笑。
by luvluv_bike (2008-05-11 10:11) 

koara

【hide様へ】
めずらしい光景ですよね。
私の隣の知り合いも,ちょっとうけてました(^^)
by koara (2008-05-11 11:59) 

koara

【詩文様へ】
はい。中はチャペル風です。完璧に。
外からはよく分かりません。

雨が降っていたので,外には出ませんでしたから。
by koara (2008-05-11 12:01) 

koara

【零様へ】
へーっ!いろんなことがあるんですね。
クリスマスツリーに短冊ですか。

これから,固定観念を打ち破らないといけないかな(^^)
by koara (2008-05-11 12:04) 

koara

【luvluv-bike様へ】
だいぶ目立ってましたよ。
でっ,披露宴になったら実は,席が私の後ろだったんですよ。
でも,すごいオーラを感じました。

>同時にアイデンティティも表す
なるほど,アイデンティティですか。(^^)

私ですか。当然ライディングウェアですよ。って,そんなKYなことはさすがにできませんでした。(^^ゞ
by koara (2008-05-11 14:39) 

女将

不思議と言うか・・・「素敵」♪

良いと思いますよぉ~♪♪

日記、拝見してきました。
私も見習って走らなきゃ駄目ねぇ~。。(笑)

そうそうっ!!
昨日、主人と用事があってバイクで出かけたのね。
で・・・駐車場には我が夫婦のバイクしか無かったんだけど・・帰ろうと戻ったら・・・もう1台(*^-^*)
そう♪ 「 koara さんと同じバイク」だったのぉ~♪♪
それも・・道外・・・。
しみじみ見てしまいました(笑)

koara さんに会えた訳じゃないのに、ドキドキしちゃった(笑)
by 女将 (2008-05-11 16:40) 

村さ来

たっ 確かに…

よく見ると(・_・)エッ......?
って 不思議ですよねぇ
by 村さ来 (2008-05-11 21:18) 

女将

なるほど・・・

教会に・・・ってことですね??
今・・気づきました・・

いや・・やっぱり素敵です。。
by 女将 (2008-05-11 21:42) 

koara

【女将様へ】
そうですか。私と同じCBにご対面ですか。

>koara さんに会えた訳じゃないのに、ドキドキしちゃった(笑)
あら,なんでドキドキ・・・。

気になりますね。
う~ん。今年の家族旅行は,北に行くか南に行くか現在検討中です。決定権は,私にはありませんm(__)m

もし北に行くときには,お会いしたいですね。
by koara (2008-05-11 21:59) 

koara

【村さ来様へ】
ねっ,不思議でしょ。

かなり,目立ってましたよ。
by koara (2008-05-11 22:01) 

teru

なるほど、不思議ですね!!(^^
でもなんか、いい感じじゃないですか!プロフェッショナル!!って感じがして!!
しかしkoaraさん、よくこの写真撮れましたね(^^
素晴らしい!!
by teru (2008-05-11 22:25) 

koara

【女将様へ】
>教会に・・・ってことですね??
って,女将さんボケ過ぎでは・・・(^^ゞ

キリスト教と仏教が同居です。たぶん。
私も確認はしませんでした。てか,怖くて聞けませんよね(^^ゞ
by koara (2008-05-11 22:45) 

koara

【teru様へ】
会場の写真を撮るふりして,盗撮しました。(^^ゞ

素晴らしいかどうかは,ちょっと疑問ですが,ばちが当たらないように,明日から精進して働きます。m(__)m
by koara (2008-05-11 23:10) 

よっち

これが例の写真ですね…

で、koaraさん、お約束は守って下さるんですよね?
 
私のウェディングドレス姿を
バッチリ撮ってくださるって。
それも、旦那さんを紹介してくれるって(笑)

仲人もついでに女将さんとセットで
頼みましょうかね(^^)
by よっち (2008-05-11 23:33) 

koara

【よっち様へ】
おはようございます。
年寄りは朝が早いkoaraです。


はい。これが例の写真です。(^^)

約束ですか。任せてください。(たぶん)(^^ゞ
ウェディング姿は,バッチリ撮りますよ。これは,完璧でしょう。
で,旦那さんですか。気に入ってもらえるかどうかは知りませんよ(--;)

仲人もOKです(^^)


って,ずいぶん具体的ですね(^^ゞ
by koara (2008-05-12 06:25) 

falconB3

こんにちは。
日本はおおらかでいいですね。
なんやかんやいっても皆仲間というところが
『和の精神』が浸透していると思います。
ナイスショットですよ。
by falconB3 (2008-05-12 17:26) 

koara

【falconB3様へ】
確かに,無宗教と言ってもいいほど日本人は宗教に関しては,おおらかですからね。

「和の精神」確かに,素晴らしいかも。(^^)
by koara (2008-05-12 21:12) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

ん~と…結婚式…とっても厳かで良いって思うんだけど…
どこか変なの?
何度見直しても全く解らない2等兵せありますorz
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-05-13 08:27) 

チョイ

これ逆なら?これ以上は!
by チョイ (2008-05-13 21:38) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 様へ】
え~とですね。
ここは,教会です。でね,お坊さんが写ってるんですよ。中央に・・・。

って,分かりましたか?

キリスト教の中に仏教みたいな・・・(^^ゞ
by koara (2008-05-13 21:55) 

koara

【チョイ様へ】
なるほど・・・。お寺に神父さんみたいな・・・
確かにそれも凄いかも・・・

誰かのブログを探したら見つかるかもしれませんね。

って,そう意味ですよね・・・(^^ゞ

KYだったらすみませんm(__)m
by koara (2008-05-13 21:57) 

チョイ

家の親戚に◎教徒の人が居て他の所には絶対に出席しませんよ!
でも、佛教はokなのかな?(^^;
と意味でした!

by チョイ (2008-05-14 21:41) 

koara

【チョイ様へ】
なるほど,そういう意味ですか。

さ~仏教はどうなんでしょうね。
私も,全く分かりません。

親戚に,お坊さんもいませんので・・・(^^ゞ
by koara (2008-05-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWのまとめ水田・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。