SSブログ
メッセージを送る

やっと,光になりました。 [その他]

スピードテスト.jpg

我が家にも,やっと光が届きました。

自分のブログ表示がこんなに速いとは・・・感動です。

Yahoo動画も見られるようになりました。今までは,動画が静止画になってました。

画像のアップもすこぶる速くなりました。

下り63Mbps出ました。うれしいです。


今日は,1日雨みたいです。(-_-;)

でも,ネットが快適になったので最高です。(^^)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

あけじぃ

koaraさん。

おめでとうございます。

『光』って、
何がどうなってどう良くなったのか
イマイチよく分かりませんが、
とりあえず、
koaraさんが嬉しそうなんで
よかったですね。(^^)
by あけじぃ (2008-05-31 17:01) 

蒼

こんな結果でした。

---------------------------
下り受信速度: 12Mbps(12.8Mbps,1.60MByte/s)
上り送信速度: 3.4Mbps(3.49Mbps,430kByte/s)
診断コメント: Bフレッツ ハイパーファミリーの下り平均速度は36Mbpsなので、あなたの速度は少し遅い方ですが、もし無線LANを使用している場合は問題ありません。(下位から20%tile)
---------------------------

速くする設定にしてもこんな感じです(T_T)
まぁ、元々遅い地域みたいだから仕方ないんですけどね。

by (2008-05-31 17:46) 

koara

【あけじぃ様へ】
私が住んでいた地域は,情報僻地だったんですよ。
で,やっと光のサービスが受けられるようになりました。(^^)

これで,動画も見られるしとにかく,地図ソフトや動画ニュースなど待ち時間が少なくなってすごく快適になりました。

このコメントの送信も待ち時間が短くなりました。

ひどいときには,1つの送信に20秒くらいかかってましたからね。
by koara (2008-05-31 18:28) 

koara

【蒼様へ】
わたしも,XPを標準設定では,下り35M程度でしたが,RWin設定を変更したら,下り63Mがたたき出せました。(^^)

まっ,相手先が遅かったら関係ないですけどね(^^ゞ

でも,今までは1M程度しか出ていなかったので,すこぶる快適になりました。

すごくうれしいです。ダイヤルアップからADSLに変わったときくらい感動しています。(^^ゞ
by koara (2008-05-31 18:31) 

詩文

すいません。話題に入ろうと。
USENのスピード占いやってみました。

で。ラッキー○○は、

アイテム = 紫のビキニ → どうすればいいでしか?
人物 = 受付の人 → 病院受付さん。人妻でし。
運動 = 反復横跳び → 死ねというんでしか?
髪型 = おかっぱ → いやですぅ~。

うちは、あちこちの勧誘を、
現況ではねのけられる、好環境です。
J-COM = ケーブル系です。

でも、これでkoara さんも。
りっぱな、アニメオタクになれますね♪
Gyao もお薦めでしよ。




by 詩文 (2008-05-31 21:03) 

koara

【詩文様へ】
アニメオタクですか?

ほとんど,メジャーリーグの結果とか見てますからね。

通信環境が選べていいですね。
こっちは最悪です。選ぶなんてことできません(-_-;)
by koara (2008-05-31 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。