SSブログ
メッセージを送る

富士・丹沢ツー [ツーリング]

20080613_094922.JPG
さて,早朝より家の仕事をとりあえず片づけて,luvさんとのツーに向かいました。写真は,東名高速東京料金所です。すでに,この段階でかなり体力を消耗しました。(-_-;)

まっ,金曜日ということで,魔の首都高の渋滞を予想していましたが,思ったほどの渋滞ではありませんでした。これって,ガソリン高騰の影響なんでしょうか?

でも,さすが首都高です。6号三郷線は案の定事故ってた車がいましたので,7kmの渋滞の中を走ることができました。(-_-;)

20080613_124725.JPG


20080613_124917.JPG


20080613_125014.JPG


20080613_131527.JPG


20080613_131545.JPG


20080613_132528.JPG



P1040511.JPG
文章が長いと読むのが面倒だと思いますので,写真で想像してください。

はい,ここが富士宮口新5合目です。

こんな,景色を満喫しながらお昼を食べました。(^^)

5合目は,はかなり寒かったです。食堂ではおばちゃんがストーブに石油を入れてましたからね。

20080613_160659.JPG
その後,丹沢湖に向かいました。下界は暑かったですね。

luvさんの写真がないって,はい。ネタを取ってしまうとまずいと思いますので,luvさんのブログを見てください。(^^)
luvさん1日ありがとうございました。

天気も最高。楽しいツーでした。あけじぃさん,次回は一緒に参加しましょう。


●本日の走行距離・・・390.2km
nice!(5)  コメント(24) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 24

xml_xsl

koara さん、こんにちは、=(^。^)=
眼下に白い雲を見る峠、気分良さそうです!、
2400mも登れば、あっという間に気分もリフレッシュされそう…*、
\(^。^)/
by xml_xsl (2008-06-14 12:47) 

koara

【xml_xsl様へ】
いつも,niceとコメントありがとうございます。
山頂の気温は,メッシュのウェアではちょっと寒かったですが,眼下に見える雲海は最高でしたね。

以前から撮りたいと思っていた,雲海の上でのバイクの写真も撮れたので,満足の1日でした。(^^)
by koara (2008-06-14 14:00) 

村さ来

富士ツーリング
お疲れ様でしたぁ(=^▽^=)

富士山 寒いのでしょうねぇ…


by 村さ来 (2008-06-14 22:11) 

koara

【村さ来様へ】
富士ツーリング・・・楽しかったですよ。
梅雨時とは思えないほど天気がよかったですからね。
たぶん山頂は,17,8℃といった感じでしょうか。
メッシュのウェアだと,ちょっと寒い感じでした。(^^)
by koara (2008-06-14 22:24) 

LIVE

おっ!!富士山に行ったんですね??
しばらくは貴重な晴れの日が続くみたいですからね~(^^)
私もそろそろ活動いたします!f^^;
てか、また二人っきりですかぁ??ニヤニヤ( ̄ー ̄)

by LIVE (2008-06-14 23:12) 

女将

富士ツーいいですね♪

また美女を独り占めですか?( ̄ー ̄)にやり・・。

いいなぁ~♪ツー・・
私は、イザ明日はっ!という日に限って雨です・・。

明日から少しづつ暖かくなるので、少しずつ距離を伸ばして乗ろうと思ってます☆

ん?17度? 此方では・・普通な温度・・
其方は暑いくらいなのかしらぁ??
羨ましい・・・
by 女将 (2008-06-15 00:01) 

luvluv_bike

koaraさん、きのうは1日ありがとうございました!
また私でも走れるくねくね道が増えました(^^。

ていうか、koaraさん、アップ早い!
先週の白馬奇襲ツーも含め、ツーレポたまっちゃって、何から仕上げたらいいのか分からなくなってます・・・泣。

ゆっくり順番にアップしていきますので、しばしご辛抱を m(_ _)m。
by luvluv_bike (2008-06-15 00:35) 

koara

【LIVE様へ】
日本の梅雨は,実はGW前後だったのではないかと勝手に思っている今日この頃です。(^^ゞ
地球温暖化で,夏が長くなってきていたりして・・・(^^)
おっ,いよいよ,活動再開ですか。(^^)
by koara (2008-06-15 08:31) 

koara

【女将様へ】
はい(^^ゞ また美女を独占でした。
北の気温は17℃で普通ですか。やはり気温差があるんですね。
都内は,メッシュのウェアではなく,Tシャツで走りたいくらいです。
ヒートアイランド現象でしょうかね(^^ゞ

女将さんの,いろいろなところに行ったツーの写真のアップを楽しみにしております。(^^)
by koara (2008-06-15 08:34) 

koara

【luvluv_bike様へ】
こちらこそ,お世話になりました。(^^)
ホントくねくねが多いツーになってしまいましたね。

記事のアップが早いのは,ネタがないからです。(-_-;)

白馬ツーレポと富士ツーレポ,気にせずのんびりアップしてくださいね。(^^)
by koara (2008-06-15 08:38) 

零

400kmも走ったんですか~?お疲れ様です^-^
そして綺麗な景色☆
相変わらず美しい素敵な写真をお撮りになりますねぇ!!
5合目までいくと寒いんですねぇ!
山はやっぱりまだまだ。でも天気もよくて気持ちよかたでしょう!
by (2008-06-15 10:09) 

koara

【零様へ】
高速を使うと,いつも400kmくらい走りますね。
写真の件ありがとうございます。
雲海の上のバイク,ずっと撮りたいって思ってたんで,念願が一つ叶いました。(^^ゞ
そうですね。下界とかなり気温差がありますね。
零さんも,ツー楽しんでください。
by koara (2008-06-15 18:41) 

響

なんと雪がまだある!
メッシュジャケットで走ってるので
この差にビックリです。
雲海も凄いですね。
by (2008-06-15 18:53) 

koara

【響様へ】
はい,富士山5合目には,まだ雪が残ってました。
木々もやっと芽吹きだした感じです。
雲海は最高でした。やっぱり日本一の山でしょうか(^^ゞ
by koara (2008-06-15 19:41) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

あーーーーーーいいなーーーーーー
美女との独占ツーリング…
よっち嬢とのツーリングもしちゃってるし…
むむむっ
私もluv嬢とツーしたいぞぉ~(笑)!!
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-06-16 07:58) 

よっち

koaraさん、おはようございます!!
ご心配してくださって、ありがとうございます、
私はピンピンしとります(笑)

って、私がモタモタしてる間に
こちらもいつの間にか更新してらっしゃいましたね!!

しっかし、さすがkoaraさん!!
写真、圧巻です!!

青空にボルドール、映えますねー(^^)!!

って、あれ?luvさんはどこだっ(笑)(・-・ )))((( ・-・)??
by よっち (2008-06-16 09:04) 

falconB3

こんにちは。
富士山の見えない富士山の写真がいいですね。
どうも富士といえばあの形が浮かんできます。
首都高を抜けるのが面倒ですね。

by falconB3 (2008-06-16 15:18) 

hide

お疲れ様でした。
富士山は是非とも行ってみたいスポットです。
現実的には中々難しそうですが・・・。
しかし相変わらず女性ブロガーキラーですね( ̄ー ̄)ニヤリ
by hide (2008-06-16 16:50) 

teru

富士山!!
九州人の僕にとっては、憧れのルートです!!
生きているうちに一度は走ってみたいです!(^^
うらやましかばい!!←九州弁(笑)

by teru (2008-06-16 18:10) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 様へ】
はいはい。美女独占でした。m(__)m

でっ・・・
>私もluv嬢とツーしたいぞぉ~(笑)!!
あれっ・・・最後の落ちがkoaraじゃないのね・・・

残念・・・なんか,切られた感じ・・・m(__)m
by koara (2008-06-16 21:55) 

koara

【よっち様へ】
地震の影響があまりなくてよかったですね。
TVのニュースでもかなり報道されてますからね。
なによりです。

luvさんはluvさんのページを見てください・・・ってもう見てましたね。なんか,イメージ壊れるかなって思ってちょっと自粛・・・

そしたら,やっぱりluvさん。きれいにまとめてくれました。(^^ゞ
by koara (2008-06-16 22:00) 

koara

【falconB3様へ】
>富士山の見えない富士山の写真がいいですね。
falconB3さん・・・さすがでございます。
奥が深い。尊敬します。

>どうも富士といえばあの形が浮かんできます。
そうなんですよね。富士山と言えばあの形ですよね。
falconB3さんは,すごいです。はい(^^)

実は,スポットが見あたらなかっただけなんです。m(__)m
by koara (2008-06-16 22:04) 

koara

【hide様へ】
>しかし相変わらず女性ブロガーキラーですね( ̄ー ̄)ニヤリ
げげっ・・・hideさんにまで称号されてしまった。

そんなことは無いんですけど(^^ゞ
そのうち,富士山新5合目でお待ちしております。m(__)m
by koara (2008-06-16 22:09) 

koara

【teru様へ】
九州もいいところたくさんあるじゃないですか。
実は,私バイクでは四国と九州走ったことがないんですよ。
てか,岡山までです。

富士山に来たら是非お声かけください。追撃しに伺います。
まっ,追いつかないと思いますが(私が・・・)
by koara (2008-06-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さざれ石小名浜ツー(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。