SSブログ
メッセージを送る

小田城阯 [ツーリング]

P1000426.JPG


皆さんご無沙汰しておりました。このところ,何かと仕事が忙しく先週はバイクにも乗れない状態でした。
で,今日は撮影と言うよりとにかく走りたかったので,カメラをもたずに出発してしまいました。

でも,途中で「小田城阯」という案内板が目に入り,思わずそちらの方向へ行ってしまいました。
ここで,小島よしお風にいうと・・・下手こいた・・・・って感じでした。


みなさん,今回は携帯の見にくい画像で申し訳ありません。m(__)m

P1000431.JPG
のどかでしょ・・・
茨城はバイクで走るのに最高ですよ。

国道以外は,渋滞も少ないしいざとなれば平らな土地であるため,抜け道が碁盤の目のようにはしっていますから,バイクなら,渋滞知らずって感じです。是非,茨城に来て一緒に走りましょう。


P1000427.JPG



P1000432.JPG
帰りがけに,雲がきれいだったので「パチリ」でも,P902iのカメラは最悪ですね。


携帯でもきれいにとれるカメラって何かあるのかな?


●本日の走行距離・・・72.4km
nice!(3)  コメント(14) 

nice! 3

コメント 14

響

ダートにCBで入ってる!
凄い!
携帯でも綺麗じゃないですか。
僕のP705iμは最悪ですよ。
白黒みたいな色しか出ません。
以前使ったFが綺麗でしたよ。
by (2008-07-12 17:42) 

xml_xsl

koara さん、こんばんは、=(^。^)=
”小田城阯”小高い丘陵、静かで、木漏れ陽がなんとも気持ちよさそうです!、
ごろり!と転がり、お弁当を頂き、午睡をちょっと!、
いいなぁ~*、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-07-12 20:10) 

koara

【響様へ】
早速コメントありがとうございます。
CBでダート・・・ってほとんど,アイドリング状態で走ってました。
たぶん,カブとかスクーターが来たら思いっきり抜かれてました。

結論・・・Pの携帯カメラは良くないんでしょうか・・・って2種類だけで判断してはいけないですね。(^^ゞ
by koara (2008-07-12 21:40) 

koara

【xml_xsl 様へ】
はい,静かで気持ちよかったです。
でも,止まっていると,虫が飛んできて大変でした。

ごろりと横になって・・・う~ん。そうか,そう言う手がありましたね。

今度は,デジカメをもってもう一度訪れたいと思います。
そのときには,ごろりと横になってゆっくりします。(^^)
by koara (2008-07-12 21:43) 

luvluv_bike

のどかでのんびり・・・。
夏休みな感じですね。
蝉の声とか聞こえてそう。

それにしてもCBってどこにでもいけちゃうんですね。
koaraさん、すごおおい!
by luvluv_bike (2008-07-12 22:57) 

詩文

いや、ダートにCB。チャレンジャーですよ~。
昔、鳥○砂丘にoff 車で入って、
 後輪埋まって死ぬ思いしました。

携帯でも、充分風情が伝わってきま~す。
by 詩文 (2008-07-13 10:36) 

koara

【luvluv_bike 様へ】
はい。のんびりしたところです。

麦わら帽子をかぶって,虫取り網と虫かごをもった少年でも走っていれば,最高のシチュエーションですね。(^^)

>それにしてもCBってどこにでもいけちゃうんですね。
そんなことありません。ビビリながら進んでいきました。
この先が涼しそうだったので・・・(^^ゞ

それにしても,暑かったですね。
by koara (2008-07-13 14:09) 

koara

【詩文様へ】
鳥●砂丘をオフ車で・・・ですか。
いい思い出ですね。

私も,学生時代群馬の浅間山をオフ車で走って帰ってきたら,そこを管理している方に怒られました。(^^ゞ

入ってはいけなかったみたいです。
by koara (2008-07-13 14:12) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

待ちに待った更新ですね♪

ん~携帯カメラでも綺麗な構図を取れるkoaraさんは一体何者?
って改めて思いました!
も・もして…職業はプロのカメラマンかな?
なんて思う今日この頃

重くて大きなCB君でのダート…
何時もの事だろうけど…でも気を付けてくださいね
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-07-14 07:39) 

teru

さすがkoaraさん!!
イチデジと比べちゃうとやっぱり見劣りしてしまいますが十分きれいです!!
特に最後の写真がすきだなぁ(^^
CBと青空と白い雲の構図が最高ですね!(^^
最近の携帯カメラって、なかなかきれいですよ!!
ぼくは、AUのW61S(サイバーショット携帯)を使ってますが、結構きれい!!
僕のblogで以前紹介している、アジサイの写真なんかは携帯カメラ撮影ですよ(^^

by teru (2008-07-14 20:07) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 様へ】
待ちに待った更新・・・
う~ん。ありがとうございます。
冗談でもそう言っていただけると,嬉しいです。(^^)

>も・もして…職業はプロのカメラマンかな?
とんでもありません。あまりカメラのことはよく分かりません。
いつも,適当に撮ってます。

よっちさんが,よく知ってます。(^^ゞ
よっちさんには,だいぶ失敗写真も無理矢理送りつけてますから(^^ゞ

CBで無理はしていません。かなりのビビリマンなので・・・(^^ゞ
by koara (2008-07-14 22:33) 

koara

【teru様へ】
いつもコメントありがとうございます。m(__)m

携帯のカメラって,確かに写り具合にだいぶ差がありますよね。
たしかに,teruさんのあじさいの写真は,きれいですよね。

とにかく,これからはデジカメ持って行くことを心がけます。
って,以前もそんなこと言ってた気がします(^^ゞ
by koara (2008-07-14 22:36) 

零

携帯ユーザなので何とも^^;;
しかも最近のは全く分かりません~。
teruさん↑のはよさ気ですよね!

てかアスファルトじゃないとこにバイクで行くのは怖いです(><)
駐車場の砂利道ですら未だにガクガクします~。
最後のショットの雲、なんだか筆で描いたような雲ですね~♪
by (2008-07-15 12:27) 

koara

【零様へ】
>てかアスファルトじゃないとこにバイクで行くのは怖いです(><)
同じですよ・・・オフロードのバイクではないのでかなり,フラフラしながら走ってましたよ。

最後の写真も,デジカメだったらもう少しきれいだったのに・・・って後悔しました。

でも,零さんも最近綺麗な写真撮られてますよね(^^)

by koara (2008-07-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログバナーキラキラ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。