SSブログ
メッセージを送る

キラキラ・・・ [ツーリング]

20080713_171638[1].JPG
仕事の方も少しずつ片づいてきており,ちょっと余裕が出てきました。

昨日に続いて,プチツーです。

やっぱり夏は,キラキラでしょ・・・って勝手に思いこんでいるkoaraです。

今日は,デジカメをもって出かけたのですが,こういう時に限って特にスポットもなかったりするんですよね。


20080713_171927.JPG
本当は,田んぼの写真を撮ろうと思ったのですが,ちょっと脇道にそれたら,なんと,CBが草むらに埋まってしまいました。

ちょっと珍しい感じだったのでパチリ・・・
心配は無用です。いつもの道ですから・・・(^^ゞ


20080713_173816.JPG
ちょっと,雲の位置が高く,秋を思わせるようなくもだったのでパチリ・・・ほんと,何もないんですよ。


20080713_175535.JPG
最後は,いつものように筑波山の景色を堪能して帰ってきました。


このブログを見て下さったすべての皆様・・・いつも同じですみません。

今年の夏は,日帰りでいろんなところに行ってやるって,気持ちだけは気合いが入っています。
でも,どうなることやら・・・(-_-;)


本日の走行距離・・・65.1km
nice!(3)  コメント(26) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 26

xml_xsl

koara さん、こんばんは、=(^。^)=
風が吹いてる水面、気持ちいいです!、\(^。^)/
はい!、秋を想わせる爽快な空、今の田園地帯、
旺盛な稲の海、すばらしい!、…*。


by xml_xsl (2008-07-14 00:41) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

本当に秋の空って感じの1枚ですねぇ~

やっぱり構図もそうだし写真も綺麗ですよねぇ~

何時もと一緒じゃないですよぉ~
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-07-14 07:44) 

あけじぃ

koara隊長! 報告します!

この2ヶ月にわたる実習実験の結果が出ました。
長野県の白馬も北海道の道央地方も
日帰りで行ける事が実証されました。
良かったですね。
隊長!!\(^o^)/
今度一緒に行きましょうね。

ううう・・・。
でも、少し疲れたかも。(^_^;)
by あけじぃ (2008-07-14 18:15) 

よっち

久しぶりの更新ですね(*´ω`)ノ

あけじぃさんったら
北海道全開でしたよ…

あ、そうそう
向こうは景色の良いスポットがたくさんあって、
あけじぃさんと
「ここ、koaraさんなら絶対Uターンして
写真撮りに戻るよね」って
話題にしてました(笑)
by よっち (2008-07-14 18:56) 

teru

僕も、何度も行ったことのある同じ場所によく行ってますよ(^^;
いつも行ってる場所でも、時間や季節が変わると新鮮で楽しいですよね(^^
しかしkoaraさんの写真、いつ見てもきれいだな(^^
by teru (2008-07-14 20:10) 

koara

【xml_xsl 様へ】
いつもコメントありがとうございます。
でも,写真ではxml_xsl さんの方が,数段上ですから・・・(^^)

いつも,ほとんど同じ場所で写真撮ってるんですけど,こうやって見ると,季節とかで結構変わりますね。(^^ゞ
by koara (2008-07-14 22:44) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 様へ】
>何時もと一緒じゃないですよぉ~
そう言っていただけると,ありがたいです。

さて,こちら方面にはいつ頃出撃になりますか?
by koara (2008-07-14 22:47) 

koara

【あけじぃさまへ】
実験ご苦労であった・・・
でかしたぞ・・・
それにしても,●●道日帰りとは,もう伝説じゃの~。

おじぃさんのkoaraには,ちょっときついですね。
命を落としかねません(-_-;)

それより,またまた,楽しいご相談があります。

日帰り軍団のサミットを開きましょう。って2人しかいませんが・・・(^^ゞ
by koara (2008-07-14 22:51) 

koara

【よっち様へ】
オフ会・・・楽しかったみたいで何よりです。

>「ここ、koaraさんなら絶対Uターンして
>写真撮りに戻るよね」って
>話題にしてました(笑)

読まれているのが,嬉しいような悲しいような。
Uターンは,ちょっと得意分野です。(^^ゞ

あけじぃさんのス○イ○ー○ンすごいですね。
実はわたし,あけじぃさんの顔を忘れつつあります。(^^ゞ
by koara (2008-07-14 22:54) 

koara

【teru様へ】
やっぱり,teruさんも同じとこ行くんですか。
って,私の場合,そこを走らないとバイクに乗った気がしないんですよ。特にプチツーの時は・・・

ほとんど,危ないライダーでしょうかね。(^^ゞ

>しかしkoaraさんの写真、いつ見てもきれいだな(^^
ありがとうございますm(__)m
これしかないんですよね。特に文章がおもしろいとかないんで・・・(^^ゞ

そのうち,文章が無くなったりして・・・(^^ゞ
by koara (2008-07-14 22:57) 

luvluv_bike

うわあっ、更新されてるっ!

夏はキラキラ・・・うんうん、分かります。

ところでkoaraさん、キラキラといえば。
やっぱりkoaraさんのバイクそのものでしょっ!
あれ、どうにか写真に写らないかなあ。


by luvluv_bike (2008-07-14 23:39) 

koara

【luvluv_bike 様へ】
はい。更新しました。
また,しばらくは週末ライダーになれそうなので,土日は更新ができそうです。

この夏は,近場のスポットを徹底的に(気持ちだけは)写真に納めようかと・・・

でも,暑さに負けてごめんなさい・・・ってことになるかも。
グリップヒーターもつけたことだし,この夏は,熱中症対策でエアコンでも付けますか・・・。

できるもんならやってみろって・・・ごめんなさい。できませんm(__)m

>あれ、どうにか写真に写らないかなあ。
えっ,バイクのキラキラですか。
どうでしょうか・・・?
by koara (2008-07-14 23:54) 

女将

癒されにきました♪

いや~・・昨日、皆さんと会って・・・
私のバイクの速度はへタレと、やっと気づきました。
遅すぎ?(笑)

頑張って練習しなきゃ・・・
でも・・・こう見えて・・どう見えて?(笑)
スピード苦手なんだけど・・どうしたら良いと思います?
by 女将 (2008-07-15 00:52) 

koara

【女将様へ】
>癒されにきました♪
(^^ゞ ありがとうございます。

皆さんと一緒に走ってバイクの速度がヘタレ・・・ですか。
気にすることはありませんよ。自分の速度で走ればOKです。
無理すると,事故につながりますから・・・

>スピード苦手なんだけど・・どうしたら良いと思います?
バイクに慣れてくるとだんだん,スピード出てくるようになりますが,でも,そう言ったときほど事故につながりやすいので気をつけてください。
 無事故で家に着くのが一番ですよ。気にしない気にしない(^^)
by koara (2008-07-15 06:31) 

零

夏はキラキラ、かぁ~その通りですね!!!!!
そしてやっぱり、純粋にデジカメと携帯ってこんなに差があるのかと。。。
零もデジカメ買お…あ、koaraさん、買ってください(違)
by (2008-07-15 12:29) 

koara

【零様へ】
そうですね。デジカメと携帯はやはりかなりの差がありますね。
特に,私の携帯のカメラは最悪です。てか,おもちゃですね(^^ゞ

>零もデジカメ買お…あ、koaraさん、買ってください(違)
零さんも買うんですか。ついに・・・(^^)
えっ,買って・・・
分かりました。関東に来たときには,その記念に考えておきましょう(^^ゞ
by koara (2008-07-15 22:17) 

こまめ

こんにちわ☆
私のブログにご訪問ありがとうございますっ!
私も来ちゃいました~ヾ(´▽`*)ゞ
写真とてもキレイですねv v
私はツーリングに行っても携帯でぽんっと
撮ってくるだけなので
なんだかレポ書いてもちょっと寂しくて★゛

また遊びにきますっ☆
by こまめ (2008-07-18 14:14) 

koara

【こまめ様へ】
ご訪問ありがとうございます。m(__)m
写真の件ありがとうございます。(^^)

特におもしろくも何とも無いブログですが,今後ともよろしくお願いいたします。(^^)

また遊びにきますっ☆
ありがとうございます。どんどん来てください。(^^)
by koara (2008-07-19 00:24) 

あけじぃ

隊長!

例の件、もう少し待って下さい!
現在、敵艦隊の動きを確認中であります!

※敵艦隊=嫁さんと子供。
by あけじぃ (2008-07-19 22:28) 

koara

【あけじぃ殿】
了解でござる。
千葉で迷子になったのが,だいぶひびいておりますか?

こちらから,イージス艦でも派遣致しますか?
吉報をお待ちしております。
by koara (2008-07-20 08:31) 

蒼

上から3番目の写真、いいですねぇ。
雲の感じが綺麗です。

そうそう、零さんだけではなく、私にもデジカメ買って下さい(^_^;)
by (2008-07-21 11:11) 

ドトキン

ご無沙汰で~す♪
走ってますねー!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
一枚目写真は、霞ヶ浦沿いですか??
天気のイイ日は、あそこから牛久大仏が見えるんですよ。
てか、koaraさん今週の水曜日、お仕事??

by ドトキン (2008-07-21 15:21) 

響

カッコイイアングルで撮ってますね。
参考にして良いですか?
原っぱの中の赤白のCBって色的に映えますね。
by (2008-07-21 20:41) 

koara

【蒼様へ】
お仕事もう少し,忙しそうですね。
こちらは,一段落しました(^^ゞ

何をおっしゃいますか。蒼さんもすごく素敵な写真撮られてるじゃないですか(^^)

デジカメですか・・・(>_<)
あ,あっ,零さん限定です。(^^ゞ (汗,汗・・・
by koara (2008-07-21 21:57) 

koara

【ドトキン様へ】
お~・・・超~お久しぶりの感じが・・・
コメントありがとうございます。

写真は,霞ヶ浦ではなく近くの福岡堰なんですよ。
確かに,似てる場所ありますよね。

さて,水曜日は残念ながらお仕事なんです。
また,お願いしますm(__)m
詳しくは,メールで(^^)
by koara (2008-07-21 22:00) 

koara

【響様へ】
私の写真で参考に・・・いや~最高の褒め言葉ですね(^^ゞ
って,すっかり有頂天(^^ゞ (汗・・・

どうぞどうぞ・・・どんどん参考にしてください。
嬉しいですね。

そう言われれば,草むらの中のCBいいかも。
すごく,埋まってたんでビックリして撮った写真なんです。
実は・・・(^^ゞ
by koara (2008-07-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。