SSブログ
メッセージを送る

CBでお買い物・・・ [プチツー]

DSC00408.JPG
残暑お見舞い申し上げます。

さて,みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私の方は,家族サービス(かみさんのパシリ)に精を出しています。

これも,みなさんと一緒に走るための貯金のようなものです。

さて,お買い物に行って買ってきたのはこちら・・・

DSC00409.JPG
かなりピンぼけ・・・(^^ゞ

だって,まわりにお客さんがたくさんいてちょっと,恥ずかしかったのですがブログネタのためにがんばりました。いや,焦っててこんな感じに・・・。


そうです,仏壇に供えるものです。みなさんお宅では,もう準備万端ですか?


DSC00411.JPG
さて,ではいつものプチツーと行きますか・・・。


DSC00398.JPG
先日,あけさんが訪れていたので無性に行きたくなりました。


DSC00402.JPG




DSC00403.JPG




DSC00406.JPG



ということです。


●本日の走行距離・・・31.6km
nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 16

よっち

やった~紳士様、
コメント一番乗りだっ(^^)!!





って、最近、ずいぶん更新してません?


あらら、ダメよダメダメ!


紳士様にピンボケだなんて
相応しくないですね~
イメージ崩さないでっ(笑)
 

by よっち (2008-08-11 19:06) 

NO NAME

koara さん、こんばんは、=(^。^)=
やや涼しくなりかけた、盛夏の夕暮れ、
昆虫などの気配!、独特の感慨!、
いろいろ思い起こさせてくれます!、
(^。^)/
by NO NAME (2008-08-11 20:04) 

xml_xsl

koara さん、こんばんは、=(^。^)=
やや涼しさの気配の、盛夏の夕暮れ、
水面を渡る風、昆虫の気配、
を感じさせてくれる、ショット!、なんともいいもんです!、
(^ ^)
by xml_xsl (2008-08-11 20:08) 

詩文

「かみさんのパシリ」(笑)…にても、プチツーの夕陽。

とっても、いいですね♪ やっぱCB、綺麗です。
by 詩文 (2008-08-11 21:32) 

はしるはる

こんばんは~

ほんと、CBの赤が美しいですね~
私も、ちょくちょくプチツーなんていって、のんびりツーがしたいです。
(うちは都会だからなかなか・・・(ーー;) フフッ自慢ではないですよ)
ま、そのうち30分くらいでそちらへ行けるようになると思います(うそです)

夏のいろんな音が聞こえてきそうな風景写真ですね~

by はしるはる (2008-08-11 22:08) 

あけじぃ

むむむ・・・。

これは
先日、私が隊長のテリトリーを荒らしてしまった報復ですね。
負けました。m(__)m

では、
今度は私のテリトリーで勝負しましょうか。
もちろん
場所は例のスリランカ・カレーのお店です。(にやり)

by あけじぃ (2008-08-11 22:22) 

koara

【よっち様へ】
コメント1番乗りありがとうございます。
なんか久々と言うより,はじめてですかね。

ちょっと,夏休み中なのでこまめに更新しようかと・・・
すべてバイクネタですけど・・・。(^^ゞ

食べ物の写真は,どうやらうまくとれないみたいです。
たぶん,よっちさんに撮られた海鮮丼以来,トラウマに・・・
なんちゃって・・・(^^ゞ

後半の4枚で,ドンマイって事で・・・(^^)
by koara (2008-08-11 23:44) 

koara

【NO NAME様へ】
コメントありがとうございます。
って,どちら様でしょうか(^^ゞ

たしかに,ヒグラシの声とか木々の葉を揺らす風の音とか
聞こえてきそうですよね。

夏も後半戦突入って感じでしょうか。

夕方のプチツー気持ちよかったです。(^^)
by koara (2008-08-11 23:48) 

koara

【xml_xsl 様へ】
おや,もしや一つ上のコメントは,xml_xslさんでしょうか(^^ゞ
文章が同じなので・・・

確かに,まだまだ暑い日が続きますが,水面を渡る風、昆虫の気配を感じさせてくれますね。

夏も後半戦だ~。

どっか行きた~い。(^^)
by koara (2008-08-11 23:51) 

koara

【詩文様へ】
パシリを利用して,ついでにプチツーしてきました。
夕方気温も下がり,走りやすかったですね。
でも,さすがにリッターバイク。膝が相変わらず熱いです。
もう,低温やけど寸前です。

夕日の紫をイメージしたかったんですけど・・・イマイチでしたね。

レタッチすると簡単ですが,やはりデジカメで表現したいですよね。(^^ゞ
by koara (2008-08-11 23:54) 

koara

【都会のはる様へ】
都会のはるさん,プチツーは最高ですよ。
いつも走っているところでも,季節や時間帯によって風景ががらりと変わりますからね。

都会でのスポットがあったら教えてください。写真撮りに行きますから。

そうそう,谷和原インターを降りると,30分もしないでこの風景が見られます。

案内しますので,首都高の復習をかねて是非・・・(^^)

田舎もいいですよ・・・(^^)
by koara (2008-08-12 00:00) 

koara

【あけじぃ様へ】
>私が隊長のテリトリーを荒らしてしまった報復ですね。
いえいえ,報復だなんてとんでもありません。

今日は,かみさんのパシリでしたので・・・ちょっと遠回りしてみました。

夕方は最高に気持ちよかったです。でも,日が落ちるのが早くなってちょっと寂しいですね。

さて,次の日帰りツーはどちら方面に・・・(^^)
by koara (2008-08-12 00:07) 

零

人が見てるかも、な中で写真撮るのは確かに恥ずかしいですよね!
お盆は帰省しないので、な~んにもしていません^^;
いかんなー親不孝ものです(--;)
by (2008-08-12 12:18) 

koara

【零様へ】
ましてや,お盆にお供えするお菓子ですからね。
かなり,変人ですよね・・・(^^ゞ

おや,お盆はバイクで帰省しないんですか。
お父さんとお母さん残念がるんじゃないですか?

ツーも兼ねて・・・帰省しては・・・
って,余計なお世話ですね。m(__)m

ところで,デジカメ買う決心はつきましたか?(^^ゞ
by koara (2008-08-12 15:59) 

イッコ

パシリプチツー、楽しそうですね♪

私も何かにこじつけてアチコチ行きたいところですが・・・

最近暑さにやられ気味です(--;)

しかし夕暮れの近隣の公園とか、自然を満喫できるところは探せば沢山あるんだろうな!

koaraさんのブログ、リンク貼らせて頂きました~!
by イッコ (2008-08-13 02:20) 

koara

【イッコ様へ】
パシリプチツーだと言い訳できてちょっと幸せ・・・(^^ゞ
そちらも,穴場スポット結構あるかもしれませんね。プチツーお勧めです。(^^)

リンクの件了解です。今後ともよろしくお願いします。(^^)
by koara (2008-08-13 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み・・・関宿城博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。