SSブログ
メッセージを送る

はじめてのオフ会 [その他]

ある日,ある女性ブロガーからメールが来て,14日(土)にオフ会あります。
参加出来ますか?との連絡が・・・。

あれ,14日って(日曜じゃ・・・)。

まっいっか・・・

その後,参加表明をするとメールでは,やはり14日に・・・
曜日は書いてありません。(^^)

土曜じゃないよな・・・。
14日だよな・・・。
電車で向かう際,一抹の不安が・・・でも,そしたら勝手に遊んでこよ(^^ゞ

田舎者の私は,有楽町に18:15に到着
はじめて訪れた地・・・。
しばしフラつくことに・・・入った先は,三省堂書店。
でも,足は自然とバイク関連の雑誌のあるところに・・・(^^ゞ

ちょっと立ち読みして,丸井の前へ。いましたいました・・・。

さて,この後は,大宴会となりました。
男女入り乱れてのすごいオフ会でした。

ちょっと調子に乗りすぎて,高額なお金まで請求されたみたいです。(^^ゞ

電車で帰る都合,多少の余力はありましたが,すっかり酔っぱらいの
オヤヂになってしまいました。

失言等あったかと思いますが,この場を借りてお許しくださいませ。

楽しい一時を計画されたM♀さま。ありがとうございました。
忙しい中,本当に大変だったと思います。

そして,お初にお目にかかったブロガーのみんなさん。
お世話になりました。ありがとうございました。

今度は,栃木かな???

●本日の走行距離・・・つくばエクスプレスと山手線で???km
nice!(7)  コメント(28) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 28

三十路♀

あ!!そうなんですよ!!!!
14日の曜日を間違えてメールしてました。。
ゴメンナサイ。。
前日の土曜に集まっちゃったら、ど~~しよかと思いましたよ^^;

昨日はお疲れ様でした!!
本当に楽しかったですね♪
ちょっとバタバタしていて、koaraさんとあまり話せなかったのが残念でした。
また飲み&ツーでお会いしたら、たくさんお話しましょ♪
by 三十路♀ (2008-09-15 18:55) 

koara

【三十路♀様へ】
あっ,曜日気がついてました。
ドンマイです。大丈夫ですよ。ちょっと,ブログネタにと狙ってました(^^) すみません。

座った場所が遠かったですからね。あまりお話しできずに残念でした。

Rさんみたいに,アクティブに座席移動すれば良かったな。
でも,滅多に会えそうもないRさんもいたので,腰が重くなってしまいました。(^^ゞ

>また飲み&ツーでお会いしたら、たくさんお話しましょ♪
はい,よろしくお願いします。(^^)
by koara (2008-09-15 19:35) 

はしるはる

こんにちは

私も14日は飲み会でした(バイクとは関係ないですが)

ぎりぎりまで飲んでて、最終電車3分前に精算して走って電車に飛び乗りました~危ない危ない

有楽町にいるKoaraさん・・・新鮮だ・・・
Koaraさんのお酒飲んだ姿、見てみたいです(^_^)

by はしるはる (2008-09-15 21:01) 

yakko

オフ会だったんですね〜
盛り上がったようで良かったですね(^。^)
by yakko (2008-09-15 21:10) 

koara

【はしるはる様へ】
おっ,はるさんも飲み会でしたか。
終電間にあって良かったですね。あれ,結構どきどきしますよね。
一瞬,酔いが覚めますが,走った後気持ち悪くなったりしてね・・・。学生の頃は時々ありましたね。そんなことが・・・。

私に都会は似合いません。やはり,田んぼや川といった自然がいいですね。

わたしより,酔ったはるさんの方が興味津々ですね。(^^)


by koara (2008-09-15 21:23) 

koara

【yakko様へ】
初対面の方が何人かいたんですけど,ブログつながりでバイク趣味の方ですから,何かもう,何年も前から知り合いだったような錯覚なんですよね。
不思議です。
by koara (2008-09-15 21:25) 

蒼

なんだぁ、koaraさん、飲めるんじゃないですか!
今度飲みましょうね(^_^)v

あっ、男性ブロガーからの誘いじゃダメですか?w
では、メタボ妹に誘ってもらいます(^_^;)
by (2008-09-15 21:29) 

ドトキン

先日は、お疲れさまでした!
今度は、ぜひ茨城で飲み会したいっすね♪
詳細は、次回ツーで...( ̄ー ̄)ニヤリッ

by ドトキン (2008-09-15 22:34) 

koara

【蒼様へ】
昨日は,山形からメタボ妹さんとサプライズで登場かと,密かに期待しておりました。
Rさん,ちょっと遅れましたが,無事合流できました。
蒼さんと是非飲みたいですね。問題は,距離ですね。
飲んだら当然帰れませんからね。お互い・・・(^^ゞ
バイク,渋いですね。やっぱり,ギア付きですかね。(^^ゞ
by koara (2008-09-15 23:06) 

koara

【ドトキン様へ】
いや~昨日はホント楽しかったです。
また,ドトキンさんの意外な一面を見ることが出来ました。
あけじぃさんと,かなり気が合うのではと思っております。
では,次回のツーで・・・(^^)
by koara (2008-09-15 23:07) 

イッコ

オフ会飲み会楽しそうですね~♪

都会で飲んだくれるkoaraさん、確かに新鮮です。電車に乗ってるところも想像できませんねw

写真がないのが残念・・・




by イッコ (2008-09-16 00:54) 

koara

【イッコ様へ】
オフ会楽しかったです。
写真今回は無しなんですよ。いろいろありまして・・・(^^ゞ

>都会で飲んだくれるkoaraさん、確かに新鮮です。電車に乗ってるところも想像できませんねw

でしょ。そうなんですよ。どこの駅か心配でいつも周りきょろきょろ。不審者みたいです。(^^ゞ

そのうち,飲みオフ会計画しますね。(^^)
by koara (2008-09-16 06:28) 

よっち

こんにちは紳士様(^^)!!

一度でいいから紳士様の失態談を
聞いてみたいんですが、
今回も無難なところで帰宅されたみたいですね(笑)

って、紳士様まで私をメタボ妹呼ぶんだ(爆)
 

by よっち (2008-09-16 10:15) 

上々人

一昨日は、お疲れ様でした~♪

上々人も二次会途中で帰ったのですが凄かったらしいですよ!!

では、またツー&飲みで(笑)お会いしましょう

ヾ( ☆☆☆ ^ )o( ^ ☆☆☆)ノ

by 上々人 (2008-09-16 13:45) 

hide

一昨夜はお疲れ様でした♪
一次会で帰られたkoaraさんは特にあっという間の時間だったと思います。
次回はオフでもツーでも皆でゆっくり話せたらいいですね
☆(*^-')b
by hide (2008-09-16 14:14) 

Potts

こんにちは^^&こちらでは初めまして^^
&先日はありがとうございました^^

コメント欄でのニアミスではなくて、
や~っとkoaraさんとお会いすることができましたb
koaraさんは噂通りの紳士でした^^b

これからも「走」に「宴」に、
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
by Potts (2008-09-16 16:55) 

koara

【よっち様へ】
>今回も無難なところで帰宅されたみたいですね(笑)
はい(^^),紳士たる者いかなる事があっても,取り乱さず,そしてスマートに・・・。これが紳士たる由縁・・・なんちゃって,冗談です。
実は,背後に・・・あっ画面縮小。縮小。

>って、紳士様まで私をメタボ妹呼ぶんだ(爆)
やべっ,地雷踏んだみたいだ・・・(-_-;)
by koara (2008-09-16 21:31) 

koara

【上々人様へ】
えっ,凄かったんですか。二次会。
良かった,その場にいなくて・・・(^^ゞ
女性ライダーさんの信頼を失うところでしたね。
もう少し,エセ紳士でいられそうです。

また,よろしくお願いします。m(__)m
by koara (2008-09-16 21:32) 

koara

【hide様へ】
ブログではお初ですね。
オフ会,お疲れ様でした。
次回は,ゆっくりお話ししたいですね。

お隣の県ですので,また,機会がありましたら
ツーに宴によろしくお願いします。m(__)m
by koara (2008-09-16 21:43) 

koara

【Potts様へ】
先日のオフ会お疲れ様でした。
座席が遠かったので,ほんのわずかしかお話しできずに残念でした。
次回お会いするときには,ゆっくりお話ししたいですね。

おおらかで,楽しいトークが印象的でした。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

冗談も少なく,Rさんのような楽しいブログではありませんが,どしどし遊びに来てください。

走宴ともに楽しみにしております。
by koara (2008-09-16 22:24) 

零

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
この方がレディー・キラーなのか~~~(´・ω・`;)
と内心ビクビクしていた零ですw
みなさんに集まっていただいて、ほんと、感謝感謝です!
次はバイクで関東行きたいな~と思いました!
またそちらに伺う事があると思いますが、その時はよろしくお願いします。
by (2008-09-17 08:35) 

koara

【零様へ】
過日は,大変お世話になりました。
まさか,零さんにお会いできるとは夢にも思っておりませんでした。思った通りキュートできれいなお方でしたね。

>この方がレディー・キラーなのか~~~(´・ω・`;)
>と内心ビクビクしていた零ですw
マジですか・・・。でも,実際はさえないくたびれたオヤヂでしたね。(^^ゞ

キラーは,あくまでもブログ上の架空の人物ですから(^^ゞ

バイクで関東にいらっしゃる時には,こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
by koara (2008-09-17 22:04) 

あけレンジャー

隊長!

リンク修正ありがとうございました。

初心に戻った気持ちでがんばります。

って、
新鮮な気持ちでアレをかぶってっと・・・(笑

by あけレンジャー (2008-09-20 23:05) 

koara

【あけレンジャー様へ】
いえいえ,どういたしまして。
HNも変更なんですね。なんか,これから大いに暴れそうな予感。
きょうは,我が家も運動会。
この時間にコメントです。
ツーでもこんなに早くないのに・・・(^^ゞ
by koara (2008-09-21 05:44) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

この度はご心配をおかけしましてすみませんでした
そして本当にありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します

都会の飲み会オフ…
お洒落なんでしょうねぇ~♪
都会でのわんこ呑みしてみたい田舎っぺでした。

by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-09-22 23:30) 

koara

【 (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵様へ】
お~っ! (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん。
コメントありがとうございます。

>この度はご心配をおかけしましてすみませんでした
いえいえ,とんでもありません。(^^)
元気出してくださいね。陰ながら応援してますから(^^)
こちらこそ,これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

>都会でのわんこ呑みしてみたい田舎っぺでした。
いえ,いえ。私も相当な田舎っぺですから。

ニャンポコさんとも是非,飲み会したいですね(^^)
その時を楽しみにしております(^^)
by koara (2008-09-22 23:45) 

ゆき

オフカイ、楽しかったようで♪
私も去年の今頃、横浜で細々とオフカイをしたなぁー。
Blog上では気軽に話せるのに、顔見合わせてると照れちゃうものね。


by ゆき (2008-09-23 10:54) 

koara

【ゆき様へ】
コメ返遅れ,大変申し訳ありませんでした。m(__)m
お詫びいたします。

そうですか,ゆきさんもブログなかまとのオフ会経験者でしたか。
ブログのイメージ通りの方もいれば,ちょっと違うかなって人もいてそれぞれですね。

でも,やっぱり顔をあわせると安心しますね。私は・・・(^^ゞ
by koara (2008-09-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲリラ雷雨ツー(後編)お彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。