SSブログ
メッセージを送る

つくば大自然満喫ツー [ツーリング]

DSC00700.JPG
さてさて,今日は私のホームグランドに,美女3名をお招きし(ホントは無理矢理・・・)「つくば大自然満喫ツー」を開催しました。

写真は,一人寂しく美女3人を守谷SAで待っている様子です。
今日も,バイカーがたくさんいました(^^)

本来なら,あけじぃさんとサポートする予定でしたが,どうやら高級なお肉がお腹に合わなかったようで,泣く泣く本日欠席となりました。

う~ん。残念でしたね。(^^ゞ

今度こそ,行けるといいねあけさん[黒ハート]


DSC00702.JPG
待つこと2時間・・・嘘です。m(__)m

luvさん,はるさん,イッコさん登場です。

おや,luvさん視線の先が違いますよ~~~~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

あれ,ほんとならイッコさんが先頭のはずが,なぜかイッコさん最後尾でした[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとおしゃべりし,第2集合所のファミマに向かいました。
ここで,ドトキンさんとそのご友人2名と合流。


DSC00713.JPG
みなさん,楽しそうですが初対面と言うこともありちょっと緊張気味です。



一行は,下のMOMOKO HOUSEで昼食を取ることに。
DSC00720.JPG

この場所は,イッコさんがチョイスしてくれました。値段もリーズナブルなうえにとってもおいしかったです。金魚鉢(あけさん曰く)の形をしたコップがお洒落でした。(写真取り忘れました)

ドトキンさんは何と,昼食後仕事があると言うことでここでお別れ・・・と思いきや中抜けし西光院で再び合流することに。本当にお忙しい中ありがとうございます。



昼食後,いよいよ「つくば大自然満喫ツー」のはじまりです。

まずは,まったりと小貝川の土手を走りました。

DSC00724.JPG
途中休憩していると,あれ[あせあせ(飛び散る汗)]luvさん,私のCBのマフラーにヘルメットごと頭突っ込まないでくださいよ。

大きいCBのマフラーがもっと大きくなっちゃうじゃないですか。[むかっ(怒り)]

不思議そうにのぞき込むドトキンさんの友人[がく~(落胆した顔)]


そして,一行はこの後大きなお城に向かいました。[猫]

今日のレポここまで・・・(^^)



nice!(4)  コメント(26) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 26

nako

こんばんはー
なんですか、この美味しそうなツーリングは!!!
いいなー、いいなー。私もギャルと走りたーい!
by nako (2008-10-20 00:03) 

koara

【nako様へ】
はい,おいしいツーリングでした。
>いいなー、いいなー。私もギャルと走りたーい!
nakoさんも,是非是非一緒にまったりツー行きましょう(^^)
じゃ,あとで連絡します(^^)
by koara (2008-10-20 00:09) 

ろくすけ

をを…なんかいい感じですね~。
美女を引き連れて、つくば満喫ツーリングですかぁ。
うらやまし~!
続きレポ、楽しみにしてます。
by ろくすけ (2008-10-20 00:49) 

xml_xsl

koara さん、こんばんは、=(^。^)=
初対面の方との談笑は、楽しくて・チョッピリ緊張!、
んぁ~*、いいなぁ~* ♪、(゜∇゜)
盛り上がって来ました!、
あぁ~*、楽しみ!、♪└|・.・|┐♪
by xml_xsl (2008-10-20 02:26) 

yakko

「つくば大自然満喫ツー」 美女を引き連れてご満悦 !
お天気も良く上々の出だしですね(^。^)
by yakko (2008-10-20 09:41) 

カホ

実は昨日、私も茨城に行っていたんですよー。
ただし、坂東の自然科学博物館ですけど。しかも家族連れ。
昨日は絶好のツーリング日より。
走りたかったなー。
by カホ (2008-10-20 10:11) 

よっち


本当、天気が良くてヨカッタですね(*´ω`)ノ

…って、え??
天気が良かった??

私と紳士様が組み合わさると雨なんですけどね(笑)

luvさんとマフラー…
確信犯ですね、紳士様( ´艸`)?



by よっち (2008-10-20 13:24) 

ケァラ

ぅわぁ~

行きたかったなぁ。。。
とっても行きたかったなぁ。。。
すっごく行きたかったなぁ。。。。。。
(↑しつこいですね^^;)

次回こそは!!!
by ケァラ (2008-10-20 16:59) 

koara

【ろくすけ様へ】
美女だけではなく,むさい男どももいました。
でも,とっても楽しかったです。
渋滞もなく(つくばは・・・)快適ツーでした。
続き・・・ですか。ありがとうございます。m(__)m

by koara (2008-10-20 22:17) 

koara

【xml_xsl 様へ】
はい,ツーリングの数日前に決まった方もいましたのでかなり緊張しました。でも,さすがドトキンさんのお友達だったので,みなさん気さくで楽しいジェントルマンでした。
天気も良く,ホント楽しい1日でした(^^)

by koara (2008-10-20 22:19) 

美女の一人(はる)

こんばんは~

昨日は、のんびりツーで楽しかったです~
ありがとうございました。

すぐにのんびりと走りに行ける・・・なんて羨ましいのでしょう・・・
うちからは首都高さえうまく乗れたら近いので、またお誘いください!

やっぱ、写真もうまいし、きれいですわ~



by 美女の一人(はる) (2008-10-20 22:20) 

koara

【yakko様へ】
はい,天気も良くまったりツー・・・
そして,初対面の方もおり,楽しいツーになりました。
バイクシーズンもまもなく終了。
ぽかぽか陽気の日には,十分楽しみたいですね(^^)

by koara (2008-10-20 22:24) 

koara

【カホ様へ】
お~っ,自然博物館ですか。
私の家から30分くらいです。何度も行きましたよ。
すぐ近くまでいらっしゃってたんですね。
カホさんも家族サービスでポイントを稼いでツーに使うんですか?
お互い(?)がんばりましょう。家族サービス。(^^)
by koara (2008-10-20 22:31) 

ryu

rs1600のryuです。(ドトキン友人)
大変お世話になりました。
雨にも降られずに良いツーリングができました。
結局、私は400kmのツーリングとなりました。
また、機会があったらご一緒してください。

by ryu (2008-10-20 22:35) 

koara

【よっち様へ】
そうなんですよ。天気良かったんですよ。

>私と紳士様が組み合わさると雨なんですけどね(笑)
いやいや,次回こそは晴れますよ・・・(^^)
明けない夜はない・・・雨の止まない日はありませんから。

次回こそ,快晴だ~・・・。たぶんね(^^ゞ
吹雪だったりして・・・(>_<)

>luvさんとマフラー…
>確信犯ですね、紳士様( ´艸`)?

いえいえ,これはたまたまです。ホントです(^^ゞ

by koara (2008-10-20 22:42) 

koara

【ケァラ様へ】
>すっごく行きたかったなぁ。。。。。。
>(↑しつこいですね^^;)

いえいえ,しつこくありません。大丈夫です(^^)

>次回こそは!!!

はい,つくば周辺はホント走りやすいですよ。
首都高を抜けるとそこは,バイクパラダイスです。

次回こそは,こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
新車でね(^^ゞ

by koara (2008-10-20 22:46) 

koara

【美女の一人(はる)様へ】
昨日は,遠路はるばるつくばまで来て頂きありがとうございました。
渋滞もなく,気持ちよく走れたのではないでしょうか?
特にこれは凄いという物はなかったかと思いますが,大自然(プチ北海道)の気分を味わえたのではないでしょうか?

また,企画しますのでよろしくご参加くださいませ。m(__)m

by koara (2008-10-20 22:52) 

koara

【ryu様へ】
いや,初対面で最後尾を努めて頂きありがとうございました。
なんか,申し訳ありませんでしたね。
それにしても,ガードして女性ライダーをサポートする姿,かっこよすぎです。(^^)私も,最後尾を勤めるときは,ryuさんのように,ビシッと決めたいですね。
こちらこそ,よろしくお願いします。また,一緒に走りましょう(^^)
by koara (2008-10-20 23:05) 

美女のもう一人(イッコ)

先導&御一行の案内、お疲れ様でした☆

のんびりまったりランチも堪能できましたね(^^)♪

しかしイカついライダー達がメルヘンな洋食屋さんに潜入したのには不釣合いのようでなんとも新鮮でしたね☆

ラブさんほんとkoaraさんのマフラーに入っちゃいそうですね
(^-^;)
by 美女のもう一人(イッコ) (2008-10-21 22:00) 

koara

【美女のもう一人(イッコ)様へ】(^^)
首都高先導ご苦労様でした。
ほんと,大変だったでしょ。でも,これで茨城がだいぶ近くなりましたね(^^)
そのうち,また大自然ツーを企画します。

>しかしイカついライダー達がメルヘンな洋食屋さんに潜入したの>には不釣合いのようでなんとも新鮮でしたね☆
えっ,そうですか。厳ついですか。あっ,私以外ね(^^ゞ

第2弾では,イッコさんとはるさん大活躍???(ニヤリ

by koara (2008-10-21 23:04) 

teru

楽しそうですね~(^^
最後の写真がバカウケしました(^^ (笑)
続き楽しみにしてます(^^
by teru (2008-10-22 18:47) 

響

本当にマフラーに入ろうとしてるみたいですね(笑)
笑ってしまいました。
by (2008-10-22 19:15) 

koara

【teru様へ】
そうですか。本人であるluvさんも,そう来たか・・・って感じでうけてました。
写真を撮るアングルとコメントでどうにでもなってしまうのが怖いところでもありますね(-_-;)

by koara (2008-10-22 21:52) 

koara

【響様へ】
お~っ,うけましたか。(^^ゞ
ありがとうございます。
一応,弁解しておきますが,luvさんはそう言うキャラではありませんのでご了承願います。m(__)m
あくまでも,ブログネタと言うことでご理解くださいませ(^^ゞ

by koara (2008-10-22 21:55) 

luvluv_bike

ひやあ、亀コメすみませんっ。

CB1300ボルドールのマフラー、入ってみましたが、
うーん、思いのほか狭かったです!
メットの直径分広げて出て来ましたー(笑)。

koaraさん、楽しい1日をありがとうございました。
のどかでのんびりとした楽しいツーリングでした。

またぜひぜひお願いしまーす!

by luvluv_bike (2008-10-23 02:28) 

koara

【luv様へ】
いや~変な写真を撮ってしまいすみません。m(__)m
でも,確信犯ではないですよ。はい。(^^ゞ
偶然です,偶然(>_<)

こちらこそ,遠路はるばるおいで頂きありがとうございました。
今度は,霞ヶ浦あたり如何ですか。
とっても気持ちいいですよ(^^)

是非是非,よろしくお願いします。m(__)m

by koara (2008-10-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。