SSブログ
メッセージを送る

準備 [バイクのこと]

11_02tateyama.jpg
明日のツーリングに備えて・・・

●天気・・・よ~しっ[晴れ]
●ガソリン・・・よ~しっ[ガソリンスタンド]リッター128円なり
●オイル交換・・・よ~しっ[あせあせ(飛び散る汗)]
●プラグ交換・・・よ~しっ[むかっ(怒り)]
●家族の許可・・・よ~しっ[家]
●昼食場所の予約・・・よ~しっ[レストラン]
●参加者への連絡・・・よ~しっ[メール]
●体調・・・よ~しっ[わーい(嬉しい顔)]
●カメラの準備・・・よ~しっ[カメラ]
●ナビのルート確認・・・よ~しっ[車(セダン)]
●ウェア準備・・・よ~しっ[音楽]
●お小遣い・・・[バッド(下向き矢印)]

みなさん,お気をつけて・・・安全第1です。
koaraは,インカム搭載ですので,たぶんいつでも[phone to]出られます。

まったり,楽しく走りましょう。(^^)


●本日の走行距離・・・15.1km
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 10

あけじぃ

隊長~~!


大変で~~す!

眠れませ~~ん!!(T_T)
by あけじぃ (2008-11-02 01:57) 

luvluv_bike

明日はお天気よさそうですね!
楽しんできてくださいねー。

レポ、楽しみにしてますっ。
by luvluv_bike (2008-11-02 03:28) 

koara

【あけじぃさんへ】
ホントだったのね(^^ゞ
この時間私は,爆睡してました(^^)
でも,4時には目が覚めました。
今日も楽しかったですね。
また,企画しましょう(^^)

by koara (2008-11-02 20:47) 

koara

【luvさんへ】
はい(^^) ありがとうございます。m(__)m
luvさんもね。
今日は,すごくハードな1日でした(^^ゞ
詳しくは,後ほど(^^ゞ

by koara (2008-11-02 20:49) 

ケァラ

お疲れさまでしたm(_ _)m

とっても、すごーく、ウルトラ楽しかったです(o^∀^o)

お土産ありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくです(^∀^)ノ

by ケァラ (2008-11-02 21:10) 

koara

【ケァラ様へ】
こちらこそ,参加して頂きありがとうございました。m(__)m
これで,コアラーズエンジェルに入会ですね。(^^ゞ
朝は,かなり寒かったですが,とっても楽しいツーになりましたね。

こちらこそ,よろしくお願いいたします。
明日は,ダブロクの日ですね(^^)

by koara (2008-11-02 21:51) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

今日、ツーリング楽しめたでしょうか?

あ!御無沙汰しております

インカム…どうだったか、教えて下さいね♪
良かったら私も購入検討しようっかなぁ~って思ってるの。
でもその前にやっぱりナビかなぁ?


by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-11-02 23:12) 

零

ツーはいかがでしたか~???( ̄ー ̄)
みなさん準備入念にされるんですね(><)
零はマスツーはついてくだけだし…ソロツーは行き当たりばったり。
前もって下準備なんて1回もした事ないっす(><)
見習わなければ。。。!
by (2008-11-03 00:00) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵様へ】
ツーリングは,最高に楽しかったですよ。
もう,笑いが絶えませんでした。
後半は,かなり疲れきってましたけど・・・(^^ゞ

インカムのインプレしてなかったですね。
昨日の帰りは高速走行100km/hで自宅に電話しました。
私の方は問題なく会話できましたが,自宅で電話を受けたかみさんは,ザーッっていう多少ノイズが入っていたようです。

まっ,60km/hくらいの走行でしたら全く問題ないですね。

日帰りツーなら一般的な使い方であればバッテリーの持ちも問題ないですね。

強いて欠点をあげれば,ビーコムはでかいかな。(^^ゞ


by koara (2008-11-03 21:59) 

koara

【零様へ】
ツーは今回もメッチャ楽しかったですよ。(^^)
ツーの前の準備は,どうでしょ。
みなさん念入りなんですかね。
私は,いろいろ準備している時間もツーしてるみたいで好きなんですよね。

>零はマスツーはついてくだけだし…ソロツーは行き当たりばったり。
いいんじゃないですか。人それぞれですからね。
行き当たりばったり・・・。私は気合いを入れて写真を撮りに行くときは近場を適当に回ってます。(^^)

>前もって下準備なんて1回もした事ないっす(><)
いやいや,見習わなくても大丈夫。
ツーに出かけて,特に不便を感じなければ問題ないですよ。

そうそう,上々人さんからバイキチ見せて頂きました。
らんぴょさんのブログにも出てるよ(^^)

by koara (2008-11-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。