SSブログ
メッセージを送る

色づく季節・・・ [日々のこと]

20071112_134829.JPG
このところの冷え込みは,12月初旬の気温だとか。

今日も天気はイマイチで,最高気温は14℃くらいでしょうか。

昨年の今頃はもう少し暖かかったような・・・(^_^)

ちなみに写真は,昨年の11月12日に撮ったものです。

銀杏がいい感じで色づいていますね。


ネタがないので,こんなのでごまかしてますm(__)m


リターンして3年半が過ぎ,そしてブログで知り合った方とマスツーを開始してまもなく1年が過ぎようとしています。

これまで,たくさんの方と知り合い,どなたも素晴らしい方達ばかりで本当に有り難い限りです。また,いろいろとよくして頂き本当にありがとうございます。m(__)m

今後と相変わらず,よろしくお願いいたします。(^_^)

明日は晴れるかな?


nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 18

素晴らしい方達の中の一人(はる)


ほんとに寒いです
曇りっぽいし

ペッカペカのバイクに銀杏・・・・・・銀杏が食べたくなってきた
(゜_゜)

こちらこそ、Koaraさんにはお世話になりました。
来年もお世話になりますよ~(^v^)/






by 素晴らしい方達の中の一人(はる) (2008-11-11 22:04) 

koara

【素晴らしい方達の中の一人(はる)様へ】
コメントはやっ・・・(^^)
平日のこんなに日あまり更新しないから,しばらくだれもコメント無いかなって思ってました(^^ゞ

>来年もお世話になりますよ~(^v^)/
ラジャー∠(@O@) ビシッ!
たくさん,通信行きますからね。(^^)

by koara (2008-11-11 22:28) 

カホ

まだ行く先は決まってないのですが、もしお時間があれば24日ごいっしょしますか?
今のところ北関東か房総かっつー感じなんですが。

あ、それとお誘いいただいた12日から1日ズレちゃいましたが、13日に筑波リベンジに行こうと思います。(天気がよければ)
平日なのでお仕事だとは思いますが、一応ご報告まで。
by カホ (2008-11-11 22:41) 

ケァラ

写真かっこいい~
私もWのかっこいい写真が撮りたいです

明日はお天気大丈夫でしょうか?
雨降りませんよーに♪

ヨロシクデスm(_ _)m
by ケァラ (2008-11-11 22:42) 

koara

【カホ様へ】
お誘いありがとうございますm(__)m
まだ,こちらの予定が分からないので,コース等が決まったら教えてください。よろしくおねがいします(^^)

13日は,なんと茨城県民の日で,小学校から高校まで公立の学校はお休みなんですよ。
残念ながら,koaraはお仕事です(._.)

だから,ディズニーランドとかは茨城県民がたくさんいます(^^ゞ


by koara (2008-11-11 22:52) 

koara

【ケァラ様へ】
>私もWのかっこいい写真が撮りたいです
了解です。では,かっこよくとる方法を伝授しましょう。
なんちゃって・・・実はいつも適当に撮っているだけです(^^ゞ

そうですね。明け方ちょっと降る予報ですが何とか日中は持ちそうですね。沿岸部は雨がぱらつくでしょうとのことです。

紅葉きれいかな?

こちらこそよろしくです(^_^)


by koara (2008-11-11 22:56) 

xml_xsl

koara さん、こんばんは、=(^。^)=
サイレンサーの違いに、今頃気が付きました!、
明日は、走るのでしすか!、
記事、楽しみ!、\(^。^)/

by xml_xsl (2008-11-11 23:57) 

三十路♀

本当、koaraさんの写真はキレイですよねぇ。。
羨ましいっす!!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
落ち着いた走りとその優しい笑顔のkoaraさんにいつまでも
ず~~~~~と、ついて行きますから!!!!!

・・・あ、でも腹黒いんでしたっけ??(^m^)
by 三十路♀ (2008-11-12 02:47) 

koara

【xml_xsl様へ】
コメントありがとうございます。m(__)m
あっ,サイレンサー変わってません(^^ゞ
基本的にノーマルが好きなので・・・
いや,金欠でマフラー買えません(^^ゞ

天気は,どんよりです。でも,雨は降っていないので行きますよ(^_^)

by koara (2008-11-12 06:29) 

村さ来

こんにちは

だんだん 山々も色鮮やかになってまいりました…

1ヶ月前は センメートル 以上でなければ 綺麗な紅葉は 見れなかったのに…



来年も よろしくお願い致しますm(_ _)m
by 村さ来 (2008-11-12 10:46) 

あれ?

 
確か、紳士様、グリップヒーターつけてますよね(^^)??
これから、これから(笑)

今年の冬は厳しいらしいですよ~
更年期障害でのぼせで良かった(爆)





by あれ? (2008-11-12 12:05) 

yakko

素敵な写真ですね。
明日は全国的に晴ですよ〜〜〜(^。^)
by yakko (2008-11-12 22:27) 

koara

【三十路♀様へ】
お褒めのことばありがとうございます。
ますます,調子に乗りそうです。
先日は,ありがとうございましたm(__)m

って,三十路♀さん。最後に落とさなくても・・・(;´_`;)

また,お願いします(^.^)

辛口ではなく,ツーですよ(^^)

by koara (2008-11-13 10:45) 

koara

【村さ来様へ】
そうですね。関東の紅葉もシーズン真っ最中って感じです。
銀杏もいい感じで色づき始めました。

>来年も よろしくお願い致しますm(_ _)m
なんか,もう年末のあいさつでみたいですね(^^ゞ
こちらこそ,よろしくお願いいたします。(^^)

by koara (2008-11-13 10:48) 

koara

【あれ?様へ】
はい,グリップヒーター付けてますよ。(^^)
昨日のツーも大活躍でした。
帰りは,思いっきり雨にやられました。

私が主催するツー・・・ここまで,開催率は100%なんですが,帰りに雨の降る確率は極めて高いですね。
たぶん80%を超えているのでは・・・(--;)

後で計算してみますm(__)m


by koara (2008-11-13 10:51) 

koara

【yakko様へ】
写真の件ありがとうございます。
今年2月までは,他のブログで紹介していたのですが,削除してしまったので,ネタがないときは,こんな感じで以前のブログにアップしていたのを紹介しようかと・・・(^^ゞ

そうなんですよ,今日はとってもいいお天気。

でも,お仕事中です。
久しぶりにこの時間にネットが使えるのはうれしいですね。

by koara (2008-11-13 10:55) 

よっち


すみません。

名前間違ってました(T_T)


あれ?=よっちです(-人-)


って、無記名でも判別できる自分って…w



by よっち (2008-11-13 11:12) 

koara

【よっち姫へ】
あれ?=よっちです(-人-)でしたか。
なんとなくそう思ったんですけどね(^^ゞ

しかし,たくさんハンドルネームありますね(^^ゞ
あるときは,タミ子,そしてあるときはメタボ総長,あるときはよっ珍・・・そして,今度は「あれ?」ですか。

ついて行けなそうだ・・・(^^ゞ

by koara (2008-11-13 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。