SSブログ
メッセージを送る

2008-11-17 [日々のこと]

20071112_134536.JPG
昨年の11月はけっこう晴れていたような記憶が・・・
しかし今年は,雨や曇りの日が多い気がする・・・

リターンして3年目。

バイクでいろいろな場所に出かける機会が多くなったからそう思うだけなのだろうか・・・。


昨年とった写真を見返してみると・・・休日に晴れた日が多かった・・・
たまたま写真を撮った日が晴れていただけなのだろうか?


次の3連休も,今の予報では24日に傘マークがついている。

23日は地域の五穀豊穣に感謝するお祭りがある。
毎年この日に行う。だからこの日にツーリングは絶対に行けない。
11月23日・・・この呪縛からは死ぬまで離れられない。
いや,住む場所を変えればその呪縛から解き放されるだろう。

24日もその影響でどうやらバイクに乗れなそう。


すかっと晴れた日に,バイクを1日中乗っていたいものだ・・・

そして,12月は晴れの日が続くことを願うばかりである。




20071118_111559.JPG
この写真は,昨年リターンしてはじめて誘われたマスツーリングのときのものである。

2007年11月18日


あれから,ちょうど1年を迎えた。

この1年本当にたくさんの出会いがあった。

これからも,よろしくお願いしますm(__)m


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 13

xml_xsl

koara さん、、こんばんは、=(^。^)=
巡ってくる季節、周囲も自分も何処かしら少し違っていて、
いろいろ想いを巡らせたり!、新しい発見や、
思い知らされる事など!、興味が尽きないです!、(^o^)
by xml_xsl (2008-11-18 00:51) 

koara

【xml_xsl様へ】
いつもお早いコメントとniceありがとうございます。m(__)m
バイクは,巡ってくる季節を直に肌で感じられます。
この辺が車とは全く違うところですね。
夏は灼熱地獄。そして冬は極寒地獄みたいな・・・(^^ゞ
by koara (2008-11-18 06:29) 

よっち

 
しまった、
安心してたら更新進んでましたねっ(((`ω´ ;)!?


自分も今年はたくさんの素敵な方と
出会う事ができて、とても楽しかったです(^^)!!

これからもヨロシクですよ、紳士様♪


って、確か
年末はらんぴょさんと決闘するのが
恒例行事なんですよねw??





by よっち (2008-11-18 13:32) 

ケァラ

こちらこそ、
また、遊んでくだされm(_ _)m


by ケァラ (2008-11-18 21:41) 

koara

【よっち姫へ】
はい,ちょっとなんだろブログでも書いて気分をさっぱりしたいみたいな・・・

最近では,かなりこまめですね(^^ゞ 自分的には・・・

らんぴょさんとの小貝川の決闘ですか。
よっちさんも参加しますか? (^^ゞ

こちらこそ,これからもよろしくお願いします(^^)

by koara (2008-11-18 23:50) 

koara

【ケァラ様へ】
>また、遊んでくだされm(_ _)m

滅相もありません。こちらこそよろしくお願いします(^^)
冬は,プチツーで我慢して,暖かくなるまでに軍資金を貯めないと・・・です。(^^ゞ

タイヤも交換時期だし,2010年4月には車検もあるのでボチボチこちらの資金も貯め込まないと。。。

なんて貧乏性なんでしょ・・・(>_<)


by koara (2008-11-18 23:54) 

koara

【みるく様へ】
niceありがとうございます(^^)
みるくさんのブログに遊びに行きましたが,niceとコメント欄が無いようなのでこちらで失礼しますm(__)m

今後ともよろしくお願いします。
by koara (2008-11-18 23:59) 

響

週末は決まって天気が悪いですね。
我慢出来ずに雨のツーリングをしてきました。
寒くなったら走れないので走り為です。
色付いた銀杏の木のショットは秋らしくていいですね。
こんな青空を待っています。
by (2008-11-19 13:22) 

luvluv_bike

Koaraさん、こんばんは!

おや、Koaraさんも一周年だったんですねー。
いろんな人がいろんな思いとともに
いろんなバイクライフ送ってるんだなー
なんて思いましたです(^-^)。

私こそ、これからもどうぞよろしくです♪
by luvluv_bike (2008-11-20 22:22) 

koara

【響様へ】
雨でもツーリング決行・・・素晴らしい。
真のライダーですね(^^)
確かに,青空の下気持ちよくバイクに乗りたいですね。
こちらは,今日からだいぶ冷え込んできました。
そちらは如何ですか?
by koara (2008-11-20 23:01) 

koara

【luvluv_bike様へ】
そうですね。マスツーはじめて1年です。
なんか夢のような日々でしたね。
また,暖かくなったらよろしくお願いします(^^)
by koara (2008-11-20 23:02) 

Yuki

急に寒くなりましたね。
バイクには厳しい寒さですよね・・・。(・_・?)
去年の11月にはこんなに寒い日は無かったような気がします。
by Yuki (2008-11-20 23:22) 

koara

【Yuki様へ】
ほんと,急に寒くなりましたね。
うちの方は,今朝最低気温1℃。
おまけに霜が降りてました。
もう,真冬の寒さですね。バイク乗りには厳しいシーズンがやってきました。
でも,その分春は最高なんですよね(^^)
by koara (2008-11-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長瀞ツーリング・・・後編2008-11-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。