SSブログ
メッセージを送る

2008-11-22 [プチツー]

20081122_162701.JPG
久しぶりのプチ撮影ツー

今日は朝から雲一つ無い快晴

でも,午前中は少し風がありました。

夕日がきれいそうなのでガソリンを給油し,いざ撮影プチツー。

20081122_155633.JPG
ちなみにガソリンはこの値段。

カード会員なのでリッター112円でした(^^)


今日は撮した写真だけで終わりにします(^^ゞ






20081122_162008.JPG











20081122_163028.JPG










20081122_163302.JPG










20081122_164857.JPG









20081122_164936.JPG






●本日の走行距離・・・35.4km
出発時間:16:10  帰宅時間:17:10

nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 16

xml_xsl

koara さん、こんばんわ、=(^。^)=
秋の深まった枯れ草の田園地帯、
のんびり散策でしょうか!、気持ちよさそうです!、
陽も落ちた夕闇迫るひととき、
充足があっていいですね!、(^o^)

by xml_xsl (2008-11-22 18:10) 

koara

【xml_xsl様へ】
いつもお早いコメントとnice本当にありがとうございますm(__)m
秋も深まりいよいよ,冬本番と行ったところでしょうか?
北陸や東北,そして北海道では雪も降っているようですからね。
私の住んでいるところは,あまり雪は降りませんので何とかシーズンを通してバイクを乗ることができます。
でも,さすがにこれからの時期は,早朝や深夜は長時間は乗れませんね(^^ゞ
しばらくは,プチツーがメインになると思います。
せっかくガソリン代下がってきたのに・・・(>_<)
by koara (2008-11-22 18:39) 

ケァラ

綺麗な写真^^

今日は朝から快晴で、絶好のツー日和でしたよねぇ
ちょっとだけでもいいから行きたいです!
アシタコソ…
by ケァラ (2008-11-22 20:55) 

koara

【ケァラ様へ】
ほんと,今日は絶好のツーリング日和でしたね。
でも,朝晩の冷え込みはだいぶきつくなりましたね。
今日のプチツーでも太陽が出ているときは暖かいんですが,沈んだ瞬間にあっという間に温度が下がりますね。
帰りはグリップヒーターのお世話になりました。(^^ゞ
ケァラさんも,ちょっとでもいいから走れるといいですね(^^)

by koara (2008-11-22 23:25) 

はしるはる

いいな~プチツーで、あんな綺麗な景色・・・
私も、近くで探さなきゃ~

土日はほんと天気が良くて、よかったですよね~(^v^)

by はしるはる (2008-11-24 21:30) 

カホ

ガソリン安っ!
うちの方も比較的安い方ですが、まだそこまで安くないな~。
リッター170円とかってなんだったんでしょうね。
くたばれ投資家!って感じですね。

こちらはいろいろいろいろありまして、結局じぇんじぇん走れませんでした。
がっくり。
by カホ (2008-11-24 22:42) 

響

夕闇の川の前のCB、渋い!
しっかり絵になってますね。
by (2008-11-25 20:21) 

koara

【はしるはる様へ】
コメントが遅くなりすみませんでしたm(__)m
土日は天気良かったですよね。
はるさんは,思う存分走れましたか?
大きな川や海岸近くだとけっこう隠れたポイントがあるかも知れませんね(^^ゞ
by koara (2008-11-26 21:39) 

koara

【カホ様へ】
はい,私の方もリッターあたり176円とかの時もありましたね。
8月に富士山にツーリング行ったときには,リッター198円が最高値でしたね。
最近は,111円まで値下がりしてるところもあります。

24日はツーリングダメだったんですね。
残念でしたね。(._.)
ホントその気持ちよく分かります。
by koara (2008-11-26 21:42) 

koara

【響様へ】
ありがとうございます。
最近,あまり写真撮りに行ってなかったのでなんか新鮮でした。
天気も良かったので,まぁ,ちょっとは自己満足の世界でしたね(^^ゞ
響さんも素敵な写真どんどんアップしてくださいね。
楽しみにしてますよ(^^)
by koara (2008-11-26 21:43) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

すっごいご無沙汰しております
でも覗いてたんですけどね…(・_・;)

最後の写真が好きですねぇ~
空のダークなグラデーションが良い!!

で、ひらがなナンバーなんだ♪
いいなーいいなー!!
自分の神戸もお気に入りなんだけど…
でもひらがなって中々ないので羨ましいです
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-11-27 00:15) 

よっち


出遅れました、紳士様(T人T)

自分も最近
画像撮るのハマッてきたんですけど
「ここに置きたい」ってところに
取り回しが出来なくて
四苦八苦してます(T_T)

一眼レフも欲しくなってきました(笑)



by よっち (2008-11-27 17:05) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 様へ】
>すっごいご無沙汰しております
いえいえ,どういたしまして・・・わたしも,2等兵さん同様覗いてはいますが,コメントあまりして無くてすみません。

今回は,自分の中では久しぶりに写真撮りに出かけたかなって感じでした・・・(^^ゞ

ナンバーひらがななんです。昨年の2月からつくばナンバーができたんですよ。ですから,ひらがなも「あ」なんです(^^)

そうですか,ひらがなうらやましいですか・・・(^^ゞ
私は,横浜Cとか品川Cの,あの「C」に憧れるんですよね(^^ゞ
なかなかうまく行かないもんですね・・・

by koara (2008-11-27 22:14) 

koara

【よっち姫へ】
よっちさんのブログの写真・・・だいぶ構図やアングルを考えて撮ってますね。
写真撮りながらのんびりもまたいい物ですよね。

一眼レフでバイクと風景の写真を撮るなら18mm~55mmくらいのレンズがいいですかね。それよりみじかいとメッチャ高くなるので・・・。

さて,これからよっちさんのブログが綺麗な写真でいっぱいになるのを楽しみにしてます(^^)

by koara (2008-11-27 22:21) 

ゆき

夕暮れ時の空と水面がとても美しい・・・
by ゆき (2008-11-30 19:28) 

koara

【ゆき様へ】
ご無沙汰ですm(__)m
コメントとniceありがとうございます。
夕暮れ時ってすごくきれいですよね(^^)
by koara (2008-11-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-17雑誌に刺激され・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。