SSブログ
メッセージを送る

地球が静止する日 [その他]



ブログに貼り付けて,宣伝してください的だったのではってみました。
個人的に,こういうSF・・・好きです(^^ゞ


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

はしるはる


私も、子供の頃は宇宙モノ、大好きでしたよ。
アニメが特にね(^v^)

なぜは今は歴史のほうが好きですが・・・(年かな~??)

ドドーーン(ーー;)


by はしるはる (2008-12-06 18:42) 

koara

【はしるはる様へ】
って事は,俺・・・まだ子ども???

最近,新説歴史ミステリーみたいなの見てると,事実はいったい何・・・みたいな感じで,学校で習った歴史は何だったんだ・・・
みたいになって,自分に自信が持てなくなってます・・・(^^ゞ

by koara (2008-12-06 20:26) 

はしるはる

ははっ
男はいつまでも少年の心を・・・

なんちゃって~(^_^)
ただ単に、私の趣向が変わっただけで、宇宙モノは皆好きですよね~

逆に私は、歴史のいろいろな新説を聞くのが好きなんです。
年とると、未来より過去にこだわるのかも・・・・(ーー;)タラ~ッ
人それぞれですにゃ~(^v^)
by はしるはる (2008-12-06 22:31) 

零

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ご無沙汰しております。

キアヌ様ですか~?(´∀`*)
零映画大好きなので気になりますね~!

by (2008-12-06 22:35) 

koara

【はしるはる様へ】
>年とると、未来より過去にこだわるのかも・・・・(ーー;)タラ~ッ
う~ん。深いい話ですね。(^^)
なんか分かるなそれ・・・
でも,きっとバイク乗りの方は,多かれ少なかれ少年,少女のような心を持ち続けている方達かも知れませんね(^^ゞ
勝手な解釈・・・(^^ゞ
はるさん,景品より走ってくださいよ(^^)
by koara (2008-12-06 22:50) 

koara

【零様へ】
こちらは,だいぶ寒さが厳しくなってきました。
元気ですか?

寒さのせいで,バイクを磨くのも,手がかじかんでけっこう辛くなってきました。(^^ゞ

>零映画大好きなので気になりますね~!
そうなんですか。私も好きなんですけど映画館に行くより,今はバイク乗っていることが多ですね。
てか,DVD出るの待ってるって感じです(^^ゞ
by koara (2008-12-06 22:53) 

ゆき

私もこれ見たいです!DVDまで待てないかも♪
by ゆき (2008-12-11 15:10) 

koara

【ゆき様へ】
ゆきさんも,こういう系けっこう興味おありですか(^^ゞ
私の場合,結局DVD出てから1年後くらいに買ったりすることが多々あります(爆
by koara (2008-12-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。