SSブログ
メッセージを送る

これから冬だというのに・・・ [グッズ]

CA6YQPCX.jpg
これから寒くなると言うのに,クシタニのこのグローブを購入してしまいました。(^^ゞ

今まで使い続けていたグローブ(20数年)がついに,左手の親指や人差し指に大きな穴が開いてしまいました。
実質,10年以上は使ったと思います。そこで,この際と考え購入しました。

使用感に関しては,さすがクシタニです。フィット感が最高です。
手にもあっという間になじみました。

基本的に赤や白が好きなんですよね{いい年こいたおやじなのに・・・(._.)}。

でも,バイク以外の生活では年相応にとっても地味です。(^^ゞ

●本日の走行距離・・・300m
お掃除後の一回りのみ・・・
総走行距離は,14400kmを超えました。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

xml_xsl

koara さん、こんばんは、=(^。^)=
フィット感、申し分なし!、
そして、愛車のカラーともベストマッチング!、
走行が、いっそう楽しく、そして安全に!、(^o^)
by xml_xsl (2008-12-07 00:39) 

女将

御無沙汰しております(-人-)

あら?!新しいグローブ♪

私は、新春セールで(笑)グローブを狙ってますっ!
福袋も出ると思うので、これもっ!
今年の福袋・・中身がとっても良くて、今年も(笑)

夫婦で、春が来るまで、こうやって楽しんでます。


by 女将 (2008-12-07 15:57) 

Oyaji44

バイクと同じカラーリングでグゥ・・・ですね。

ボーナスで私はヘルメットを狙っております。今のがかなーり
くたびれて来たので・・・

by Oyaji44 (2008-12-07 16:33) 

koara

【xml_xsl様へ】
ありがとうございます。
バイクとはカラーリングがあってるんですが,問題はウェアと合わないんですよ(爆
まっ,そのうちウェアも何とかしたいですね。(^^ゞ
by koara (2008-12-07 17:41) 

koara

【女将様へ】
ご無沙汰しております。m(__)m
コメントありがとうございます。
福袋ですか~。いったいどういった物が入ってるんですか?
なかなか,内容物が不安で福袋って手がでないんですよね(^^ゞ
今日は,最高気温こちら8℃でした。
バイクで走っていてウェアが冷たかったです(>_<)
by koara (2008-12-07 17:43) 

koara

【Oyaji44様へ】
ありがとうございますm(__)m
ヘルメットですか。私は今のジェットヘルを3月に購入したので,最低でもあと2年はそのまんまですね(^^ゞ
今日は,お天気良かったですね(^^)
by koara (2008-12-07 17:46) 

ケァラ

本日の走行距離の“300m”を“300km”と勘違いして読んじゃいました^^;
お掃除後にどんだけ走ってるんでしょう?って…爆

20年って凄いですね!
本革だから?
koaraさん大事にしてたんでしょうねぇ^^
見習わなくちゃ♪
by ケァラ (2008-12-07 22:19) 

koara

【ケァラ様へ】
そうなんですよ。たぶん300kmって読む方いらっしゃるんじゃないかなと思いました(^^ゞ
みがいた後,ちょっと家のまわりをぐるっと回っただけでした(^^ゞ
そうですね。革製品は確かに長持ちしますね。
ちなみに,タンクバッグも20数年前に購入した物を今も使ってます。(^^ゞ
だいぶ汚いですけど・・・。
ファスナーが壊れるまでは使いたいと思ってます。(^^)

by koara (2008-12-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。