SSブログ
メッセージを送る

安くなりました・・・(^^) [日々のこと]

CACA01D7.jpg


近所のガソリンスタンドでの価格表です。

1番上が,ハイオク
2番目が,レギュラー
3番目が,軽油
4番目が,灯油

なんと,レギュラー100円を切りました。
99円は,何年ぶりでしょう。リッター100円でしばらく安定してくれると嬉しいですね。


ガソリン代が下がったので,明日はスカッと走りに行きたいですね。(プチツー)



でも,今日はあまり天気良さそうじゃないんだよな。

仕事もたまってるしな~。


nice!(4)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 18

xml_xsl

koara さん、こんばんは、=(^。^)=
はい!、2桁は嬉しいですよね!、
エコ!?走行記事、楽しみ…*、(^o^)
by xml_xsl (2008-12-14 00:58) 

あけじぃ

あの~。


おもいっきり大雨なんですけど・・・(爆
by あけじぃ (2008-12-14 09:29) 

はしるはる

(^_^)アメー 

ガソリンもさがったことだし、たくさん走ってきてください(^o^)丿
カッパ着て・・・

春になって、また値上がりなんてしないで欲しいですね。




by はしるはる (2008-12-14 10:02) 

koara

【xml_xsl様へ】
はい,2桁は嬉しいですよね。
おまけに暫定税率がなかったらもっと安いですよね。
この暫定税率は,道路のために使って欲しいですよね。
by koara (2008-12-14 12:37) 

koara

【あけじぃさんへ】
マジだ・・・まだ雨降ってるし・・・
今日は,1日大人しくしてます(._.)
夕方にはやむかな?
by koara (2008-12-14 12:38) 

koara

【はしるはるさんへ】
>ガソリンもさがったことだし、たくさん走ってきてください(^o^)丿
カッパ着て・・・

はい,先ほど走ってきました・・・って嘘です。こら~っ!!(^^)

あっ,梅残しておいてね(^^ゞ
春まで・・・(^^ゞ

by koara (2008-12-14 12:41) 

カホ

ウチの方も安くなってきましたよ~。
さすがに2桁ではないですけど。
今日は午後には雨上がりましたけど、さっむいですね。
さすがに走る気になれませんでした。
夜にお台場行こうかと思ってたんですが。
無念。・・・チーン。
by カホ (2008-12-14 23:48) 

よっち


雨だったんですか~^^;

やはり、私と紳士様、
単独行動すると

紳士様に雨男の軍配が…( ´艸`)



by よっち (2008-12-15 15:37) 

ケァラ

今日は一段と寒かったですねぇ(>_<)

我が家の近所はまだ3桁ですが、安くなりました^^
春まで安かったらいいなぁ…

昨日は雨で溜まったお仕事片付いたんじゃないですか?


by ケァラ (2008-12-15 20:39) 

koara

【カホ様へ】
確かに,寒くなるとバイクに乗るのに気合いがいりますよね。

夜のお台場・・・いいですね。
都内は,高速以外はまったく分かりません(._.)

夏の夜に夜景を見ながらツーリングしてみたいですね。

お仕事がんばってください(^^)
by koara (2008-12-15 23:07) 

koara

【よっち姫へ】
>紳士様に雨男の軍配が…( ´艸`)
何をおっしゃる・・・ダメですよ,ネタをばらしちゃ・・・(>_<)

くそ~,いつか,雨男返上してやる(--;)

あっ,なんか認めちゃったみたい・・・(爆

by koara (2008-12-15 23:20) 

koara

【ケァラ様へ】
ほんと,春と言わずにずっ~とこの値段だといいんですけどね。

>昨日は雨で溜まったお仕事片付いたんじゃないですか?
鋭いですね。かなり進みました(^^ゞ

雨でいいときもあるんですね(^^)

by koara (2008-12-15 23:22) 

三十路♀

うっひょ~~~~~~!!!!
ひゃくえん切りましたかぁ!!!!
90円台は私が車の免許を取って乗り回してた時に記憶してるので
じゅう・・・ムニャムニャ年前の事ですね!!^^;

ちょっと前だとレギュラー180円台の時もあったんですけどねぇ。
すごい価格差。。
by 三十路♀ (2008-12-16 01:39) 

Oyaji44

こんばんは
通勤途中のみつかいどうのGSで、今日1㍑100円を見つけました。安くなりましたね。ツーリングに行きやすくなりました!
by Oyaji44 (2008-12-17 20:46) 

koara

【三十路♀様へ】
すみませんm(__)m
コメ返が遅くなりました(^^ゞ
確かに,今年の夏に富士山に行ったときには,リッター198円だったので,ちょうど半額ですね。

でも,さらに下がってるみたいです。投資家いなくなったみたいですからね(^^ゞ
by koara (2008-12-18 23:40) 

koara

【Oyaji44様へ】
確かに,ガソリン代安くなりましたよね。
ツーリングにはもってこいですよね。
でも,気温も下がり始めて,ちょっと活動しにくくなってますね(^^ゞ
何とか,来シーズンまでこの値段でお願いしたいものですね。

by koara (2008-12-18 23:41) 

女将

此方も安くなってますよぉ~♪

ちなみに・・雪の少ない我が街(北海道なのに)
積雪0なので、今日、スクーター兄ちゃんが道路を(笑)

でも寒さは・・・(T-T)
by 女将 (2008-12-19 23:18) 

koara

【女将様へ】
お~お久しぶりです。
最近ちょっと,ブログをプチ放置プレーしてます(^^ゞ

そちらは,まだ積雪無いんですか。だったら,楽しんで走っちゃいましょう(^^)

こっちは,暖かかったり寒かったりの日が続いてます。
でも,何故か休日になると天気が悪いんですよね(爆・・・

by koara (2008-12-20 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。