SSブログ
メッセージを送る

雑誌に載りました・・・(^^ゞ [その他]

PhotoFunia_110d501.jpg
この雑誌に私のマシンが掲載されました・・・・。(笑























というのは,ウソですm(__)m

実は,Photo Funia というサイトで簡単に作れるんです。

ぜひ,みなさんも試してみてください。

ネタなしにつき,失礼いたしました。m(__)m

nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 12

はしるはる


どど~~~ん・・・

だまされた(^_^)

ふふっ、バイク以外のほうがネタのある はる でした~
by はしるはる (2008-12-20 19:40) 

xml_xsl

koara さん、こんにちは、=(^。^)=
仕上がりといい、センスといい、
見事な作品!、すばらしい!。 \(^。^)/

by xml_xsl (2008-12-20 19:50) 

koara

【はるさんへ】
やった~(^^)
引っかかってくれました(^^)
ありがとうございます。
はるさんも,是非やってみてください(^^)

ところで,バイク乗ってますか?
by koara (2008-12-20 20:46) 

koara

【xml_xsl様へ】
いやいや,勝手に作ってくれますので,私は何も・・・(^^ゞ
でも,ホント自然に仕上がるので,驚きでした(>_<)

ネタがなくなったら,これで引っぱろうかな(^^ゞ
by koara (2008-12-20 20:48) 

hide

おぉ!おもしろそう^^
これはいいネタをありがとうございます。
早速パクらせていただきますよwww
ネタがないもんで
by hide (2008-12-20 23:25) 

ケァラ

んもぉ~~~~っ!!
マジ騙されちゃいましたょぉ~~~っ!!

「うゎ~~っ(*^o^*)すごーい♪」って思っちゃいましたょ

私なんか、ネタあり過ぎて…ハハハ…
by ケァラ (2008-12-21 00:02) 

koara

【hide様へ】
>早速パクらせていただきますよwww
どうぞ,どうぞ・・・
かなりすごいですよね。このサイト・・・
探すともっとあるかも知れませんね。(^^ゞ

by koara (2008-12-21 00:14) 

koara

【ケァラさんへ】
>マジ騙されちゃいましたょぉ~~~っ!!
やった~!!
はるさんに続き2人目だ~。
なんかテンション上がるな(^^ゞ
何度も書きましたが,ホントすごいサイトですよね。
ケァラさんも是非,試してみてください(^^)

by koara (2008-12-21 00:16) 

アヤメ7

うぁぁ~! カッコいいですねー♪
早速、真似させていただきました。^0^

by アヤメ7 (2008-12-21 23:59) 

響

表紙を飾れるほどのショットだったのですね?
これはカッコイイ!
by (2008-12-23 13:16) 

koara

【アヤメ7様へ】
>早速、真似させていただきました。^0^
どうぞ,どうぞ(^^)
でも,かなり自然な仕上がりになりますよね(^^)
それも,フリーですからね(^^)
by koara (2008-12-23 15:46) 

koara

【響様へ】
>表紙を飾れるほどのショットだったのですね?
ニャハ・・・かなり,なんちゃってですけどね・・・
このサイトはすごいです。
もっと,たくさんのサンプルが増えていくと楽しいですよね。
響さんも,是非自分のバイクでやってみてください(^^)

by koara (2008-12-23 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。