SSブログ
メッセージを送る

パウロさんから・・・ [その他]

20081214_204604.jpg

何と何と,私のブログを日本とは反対側のブラジルから見ていただいていたことが分かりました。

インターネットは,本当にワールドワイドですね。[iモード]

ビックリしたのと同時に感動しました。[ぴかぴか(新しい)]

何度かメールのやりとりをしていて,ブラジルのクリスマスの様子を写真で送ってきていただきました。ありがとうございました。

それにしても,真夏のクリスマスって私たち北半球の寒い地域に住んでいる者にとってはちょっと,イメージできませんよね。

ハワイでは,サンタさんがサーフボードに乗って子どもたちにプレゼントを渡しに来るという話を聞いたことがありますが,ブラジルでは何に乗ってサンタさん登場するんでしょうね(^^)

ラテン系の派手さとダイナミックさが伝わってきますね。(^^)


ちなみに,右側に写っているCBがパウロさんのマシンだそうです。[モータースポーツ]
なんでも,原料代は安いらしいそうですが工業製品は日本と比べてかなり高いとのことでした。
昨日ガソリン入れに行ったら,レギュラー95円/Lでした(^^)

もう下がらなくていいから,絶対に上がらないで~~~~(>_<)



パウロさん,写真提供とブログへの掲載を快諾していただきありがとうございました。

これからも,よろしくお願いいたします。m(__)m


ブログの開設楽しみにしてますよ~(^^)


PS:現在,バイクに付けるある物を物色中です(^^ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 18

xml_xsl

koara さん、こんにちは、=(^。^)=
バイク繋がりで、ブラジルからの交流、
楽しいですよね!、
きっかけ、きっと”CB”のキーワードなのかな!?、
とても興味が湧いてきます!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-12-21 17:14) 

蒼

私も以前、アメリカからメール頂いたことがあります。

私のHPをご覧になった、アメリカの方と結婚された日本人の奥様からでした。

旦那様のCB1000SFが、フロントのダンピングが多かったようで、オイルの調整なんかはどうすればいいの? という質問でした。

私では質問の内容に答えられなかったので、BIG-1ネットワークの友人に答えてもらいましたけど(^_^;)
by (2008-12-21 18:39) 

はしるはる


インターナッショナル~(^_^)♪

すごいですね~
私もCBつながりということで・・・ヘヘッ


by はしるはる (2008-12-21 21:33) 

はしるはる

part2 (報告の巻)

あ、今日は一応、プチコースだけ走ってきました。
暖かいというか、暑かったです。

でも風が強くておっかなかったので、さっさと帰ってきました~(^_^)/konjoナシ
by はしるはる (2008-12-21 21:47) 

ケァラ

もしかしてkoaraさんまで防寒セットフル装備ですか?
あけじぃさんといい、村さ来さんといい…
かっこいーいバイクが台無しになってます(T_T)

by ケァラ (2008-12-21 23:17) 

村さ来

Y'sギアで 一度検索してみてください

新作がありましたょ(^_^)v
by 村さ来 (2008-12-22 00:01) 

響

地球の真裏から見てるなんて凄いですね。
バイクはブラジル仕様のCBですか?
by (2008-12-23 13:18) 

koara

【xml_xsl様へ】
パウロさんが,どうやってこのブログにたどり着いたのか詳しいことは聞いてませんが,たぶんCBとかで検索していただいたのではないかと思います。
いや,ほんと嬉しいし楽しいですよ(^^)

by koara (2008-12-23 15:51) 

koara

【蒼様へ】
ご無沙汰です(^^)
>私も以前、アメリカからメール頂いたことがあります。
そうですか(^^)
お互いテンション上がりますよね。
それにしても,フロントのオイルの調整とはだいぶ玄人っぽい内容ですね。私には何の事やらさっぱりです(^^ゞ
by koara (2008-12-23 15:54) 

koara

【はるさんへ】
そうそう,はるさんも同じCBなんですよね。
CB同好会ですね(^^ゞ
21日は,ほんと暖かいうより暑かったですよね。
おかげで,すっかり隊長・・・いや体調がくるってしまいました
(--;)
プチツーコースが見つかって良かったですね(^^ゞ
風の強い日は気をつけましょう。
私のバイクはかなり重いので,多少の風でも大丈夫です(^^ゞ
こんな時だけですね,重くて良かったって思う瞬間は(--;)
by koara (2008-12-23 15:58) 

koara

【ケァラ様へ】
>かっこいーいバイクが台無しになってます(T_T)
げげっ・・・(--;)
一番痛いところを突っ込まれてしまったような(凹

でもね,今日試したらほんと寒さ知らずでした・・・(^^)

ケァラさんも是非どうぞ・・・(^^ゞ



【村さ来様へ】
情報ありがとうございます。
それにしても,村さ来さんはいろんな事ご存じですね・・・
もしかして,どこかのまわしもんですか・・・(^^ゞ

早速,試走してきましたが,安物だったのでウインカー操作が最悪でした(涙

ウインカー操作にはちょっとコツが必要です(-_-;)

by koara (2008-12-23 16:02) 

よっち


またまた出遅れてしまって

Vogueの表紙の画像観て
腰抜かしそうになってました(笑)


さっすが紳士様、
世界を股にかけてますね~( ´艸`)♪

で、ひとつ気になったんですが
パウロさんとのメールのやりとりって


まさか、ポルトガル語でしてるんじゃ…(・`д´・;)???















by よっち (2008-12-24 11:17) 

ケァラ


 Merry X’mas!


by ケァラ (2008-12-24 21:48) 

koara

【響様へ】
>地球の真裏から見てるなんて凄いですね。
ほんと,仰るとおりですよね。実はここだけの話,インターネットが世界中につながっているって,未だに信じられないんですよね。(爆

>バイクはブラジル仕様のCBですか?
いや,詳しいことは分かりません。
パウロさん・・・見てたらコメントお願いしますm(__)m

by koara (2008-12-24 21:50) 

koara

【よっち姫へ】
>Vogueの表紙の画像観て
>腰抜かしそうになってました(笑)

やった~,よっちさんも,ちょっと驚いてくれましたか。
なんか嬉しいな・・・(^^ゞ

でも,ほんとうまくはめ込んでますよね。ビックリですよね。

>まさか、ポルトガル語でしてるんじゃ…(・`д´・;)???
何をおっしゃいます・・・
茨城弁しかできませんよ(^^ゞ

とうぜん,パウロさんにも茨城弁でメールしてます。
なんちゃって・・・失礼しましたm(__)m

by koara (2008-12-24 21:54) 

koara

【ケァラおねぃさまへ】
遅れましたが・・・Merry Christmas!!
(^^)
by koara (2008-12-25 23:48) 

まこ

紳士様^^

一日遅れましたが・・
Merry Christmas!!


Vogueの表紙、あけさん&よっちさんの加工を希望します。


デイビット・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカムばりの情熱さで・・

by まこ (2008-12-26 21:19) 

koara

【まこ様へ】
MerryChristmas!!(^^)

>Vogueの表紙、あけさん&よっちさんの加工を希望します。
いくらでも作りますが,顔出しは本人達の許可を頂かないと・・・
あっ,送ってくれって事ですか・・・?
送り先教えてください(^^)

>デイビット・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカムばりの情熱さで・・

なるほど・・・そう言う意味ですか(^^ゞ

ところで,クリスマス,何かこーてもらえましたか?

私には,餃子でいいですからね(^^ゞ
by koara (2008-12-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。