SSブログ
メッセージを送る

今年のまとめ・・・(2) [日々のこと]

20080721_150234.jpg
今年もいよいよ,残すところ2日となりましたね。
みなさん,年の瀬を如何お過ごしですか?(写真提供 よっちさん:「大内宿にて」)

そうですか・・・お掃除ですか。

ほ~っ,正月準備ですか?みなさん,大変ですね(^^ゞ


って,今日はとても暖かだったので,バイクを出していつものプチツーに行ってきました。

ところが,バイクを動かそうと思ったら「動かない・・・???」なぜ・・・(--;)

ギヤが入ってる?「いえいえ,ニュートラルです。」

うん?「タイヤの下に何かはさまってるか?」「いえいえ,何もはさまって・・・」

「なに~~~~~・・・」




「リヤタイヤ,パンクしてんじゃん・・・・・」



「昨日は何ともなかったのに・・・」どうやら,金属を噛んでしまったようです。(--;)

今日は,29日月曜日・・・「バイクややってるか・・・」

早速電話・・・・「ラッキー・・・やってた(^^)」・・・・「修理代1500円なり~」(._.)
パンク修理後のタイヤ・・・
なんか,イボがついてるみたいです(^^ゞ

P1000482.jpg



それにしても,パンクしたCBの重いこと重いこと・・・ちょっとした段差や路面の凹みだけでまったく動きません。空気圧が減ると燃費が悪くなる・・・身をもって実感しました。



【8月3日サプライズ富士ツーリング】
20080803_161627.JPG
あけさん,村さ来さん。。。サプライズな企画ありがとうございました。m(__)m
帰宅したのは,23時を過ぎましたね。みなさん遅くなって申し訳ありませんでした(^^ゞ

来年も,サプライズ是非お願いします(^^)



【8月12日プチツー】
20080812_172737.JPG






【8月21日プチツー】
20080821_160757.JPG
この頃は,夕方になると決まってゲリラ雷雨が襲ってくるようになりました。怖い~~~



【8月31日プチツー】
20080831_132329.JPG
太平洋高気圧も勢力が衰え,写真のような前線面もしばしば見られるようになりました。




【9月6日ゲリラ雷雨ツー】
20080906_143943.JPG




20080906_164609.JPG


みなん,スリル満点のツーでしたね。あんな,ライフの中を走ったのは生まれて初めてでした。
とりあえず,雹が降らなかったのだけが幸いでしたね(^^ゞ




【10月某日】
20081013_165608.JPG
B+COMを購入。
これで,孤独な世界から解放されました。
ナビも音楽も,そして携帯電話も使えるようになりました。
基本的には,ナビを通して操作が可能なのでとっても便利です。
一般走行での通話は全く問題ありません。

高速道路でも時速100kmでの使用なら問題なく使えます。
ただ,相手側の方で風きり音(ザーザー)という音が入るようです。




【10月19日大自然満喫ツー】
20081019_131257.JPG
どうです・・・この広々とした絶景。
交通量も少なく,最高です。



20081025_224556.jpg
でもって,はるさんがこんな素敵なイラストまで描いてくれました。リアルすぎて怖いですね。




【11月2日房総地獄ツー】
20081102_095612.JPG
なぜか,サプライズなゲストがたくさん。てか,ある意味ゲリラツーでしたね。みんさん,お疲れ様でした(^^)

鋸山は最高でした。(^^)




【11月22日プチツー】
20081122_161941.JPG
CBと夕日

もう,冬が間近って感じのちょっともの悲しい風景ですね。




【11月30日プチツー】
20081130_142928.JPG
地元からこんなに日光連山がはっきり見えるのは本当に珍しいです。

雪がほんのりかぶってますね。




【12月・・・看板になりました】
20081221_002043.jpg
なんちゃってですね。

さて,明日は天気も良く気温も上がりそうなので,どこかに出かけましょうかね。
暇な方,一緒に走りませんか?


2008年・・・たくさんの出会いがあり,いろいろお世話になりました。m(__)m
来年もよろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

あけじぃ

隊長~。

大掃除お手伝いしなくていいの?

奥さんに怒られても知らないよ~。(^_^;)
by あけじぃ (2008-12-29 21:43) 

koara

【あけじぃさんへ】
>大掃除お手伝いしなくていいの?
はい,大丈夫なんです(^^)

30日は天気も良く,風もなく暖かいみたいですよ。

掃除なんかしてる場合じゃないですよ(^^ゞ
by koara (2008-12-30 00:11) 

ケァラ

そうなんですよねぇ。。。
明日はあったか^^
私、大掃除終わらせちゃいましたし♪

行きたいけどWくん休業中なもので…^^;
黄色ナンバーのロールスでよければ…って、
4輪車だしぃ(T_T)

そんな感じですが。。。
by ケァラ (2008-12-30 01:35) 

koara

【ケァラさんへ】
今日は,暖かくて風もなく最高でしたね。
てか,日中は暑かったです。
帰宅後,バイクも磨いて新年を迎えられます(^^)

でもって,ごちそうさまでした。m(__)m
では,よいお年を・・・(^^)
by koara (2008-12-30 16:27) 

はしるはる

明日が本番・・・大掃除の・・・ユウウツ

今日やっと仕事納め。。。。
誰ですか?「ツー行きましょう」なんて、のん気な事言ってる人は~(ーー;)ハタラキナサイ

今年は、ほんとお世話になりました~
へなちょこはるが、楽しく走ることができました~(^_^)/
来年もお世話してください!(限る春以降)

よろしくお願いいたします~







by はしるはる (2008-12-30 20:39) 

はしるはる

あ、 絵・・・・

うまいですね~
・・・・って、私か~~(^□^)
by はしるはる (2008-12-30 20:40) 

koara

【はるさんへ】
今日が仕事納めだったんですか。
お疲れ様でした。
明日大掃除ですか。きっと,あっ,こんなの出てきたとか行って,ブログネタにして,掃除終わらないんじゃないの・・・(^^ゞ

ほんと今年は楽しかったですね。また,来年もお願いします。

春以降限定なんて言わないで,日中プチツー行きましょう。
気持ちだけ春爛漫で・・・(^^ゞ



【はるさんへ】
ここで,はるさんの絵を使わせていただきました(^^ゞ
雰囲気出てるよね(^^)
by koara (2008-12-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。