SSブログ
メッセージを送る

おねぃさんとおデート [プチツー]

20081230_111122.JPG
さて,今年も残すところ25時間ほどになりました。

仕事納めの方や,大掃除で軟禁状態の方・・・さまざまかと思います。


でもって,私は今年最後?の走り納めに行ってきました。


行き先は・・・世界の東京Tokyoです(^^ゞ
おねぃさんの地元ですね。小さな,ゴリラについて行けないボルドールでした。(--;)


こういう場所では,CBは無駄に大きいですね。待ち合わせ場所に行くまでにも,原チャリに何台も抜かれていきました。(--;)
都内のライダーは速い・・・まるで,音速の貴公子です。

でもって,都会は車が多い。まるで,モーターショーでもやっているのかと思いました。(>_<)

道が狭い・・・(--;) (わざと,そう言う道を案内していただきました・・・)

信号が,無駄に多い。(`´メ)


私のプチツーコースなんて,20kmくらい信号ありませんからね(^^ゞ すごい田舎


かるくお茶した後,多摩川の土手に案内していただきました。たぶんここだと思います。
てか,川が見えないんですけど・・・(^^ゞ

帰りは,おねぃさんのバイクのウインカーレンズを頼んでおいた,ナップス世田谷店にお付き合い。さすが東京Tokyo品数が豊富です。

田舎モンのライダーには,目の毒でした(^^ゞ

何処を走っているのかさっぱり分からず,またまた,用賀のインターまで案内していただきました。って,俺ナビもってんのに意味ない・・・みたいな・・・(--;)


今日は,本当にバイク日和でしたね。ありがとうございました。

来年も,よろしくお願いします。m(__)m



そうそう,私が学生時代に乗っていたゴリラです。もう,20数年前の写真です。
P1010599.JPG
丹沢湖にて・・・カッパは,ディスカウントで1000円くらいの物です(^^ゞ



●本日の走行距離・・・147.6km
出発時間:9:45  帰宅時間:14:55
nice!(6)  コメント(24) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 24

はしるはる

UP早っ!!

びっくりした(゜_゜)

こちとら明日はオオソウジだというのに・・・ユウウツ・・・

オオソウジ、手伝いに来てください。
多摩川の神奈川寄りですから、すぐです(^v^)

私のプチコースの東京側を走ってきたのですね~
いいな~
by はしるはる (2008-12-30 23:35) 

koara

【はるさんへ】
コメント速っ!!
まだ,アップしたばっかりなのに・・・

31日はですね,残念ながら予定が入ってるんですよ(^^ゞ
では,果実酒ができあがった頃伺いましょう(^^)
でもって,果実酒をお掃除してあげますよ(^^)

明日から正月三が日は寒そうですから,暖かい格好で走ってくださいね。ブログ更新楽しみにしてます(^^ゞ

by koara (2008-12-30 23:48) 

あけじぃ

え~~っ!?


東京って田舎モンにとってそんなに
恐いところだったんですか・・・。

で?
ショップは目の毒で・・・。

ああ、行かなくって良かった・・・(^^)








って、
思うわけね~だろ!!

くっそ~!!

しくじった~~~(ーー゛)

by あけじぃ (2008-12-31 00:40) 

三十路♀

あれ?
こっちに来てたんですか~??
もう、言ってくださいよぉ~~~~!!!!
大掃除手伝ってもらおうと思ったのにぃ!!( ̄ー ̄)

今年はお世話になりました!
来年も是非ともツーリングにお供させてくださいね!
では良いお年を~♪

by 三十路♀ (2008-12-31 07:12) 

koara

【あけじぃさんへ】
夕べは遅くまで,くだらないコメント入れまくってすみませんでした(^^ゞ

東京は怖いところです。

>ああ、行かなくって良かった・・・(^^)
こんど,都内案内してもらいましょうよ。水戸より近いくらいですからね。(^^)

軟禁は解除されましたか?
では,よいお年を・・・
by koara (2008-12-31 10:16) 

koara

【三十路様へ】
はい,世界の東京Tokyoに出没しておりました(^^ゞ

>大掃除手伝ってもらおうと思ったのにぃ!!( ̄ー ̄)
う~~ん,なんか怖そうですね(--;)
タンス運んでくれとか言われそうで・・・

>来年も是非ともツーリングにお供させてくださいね!
はいはい,喜んで・・・
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
では,よいお年を・・・(^^)
by koara (2008-12-31 10:19) 

村さ来

今年はありがとうございましたm(_ _)m

また 来年もよろしくお願いしますょ~(^_^)/~
by 村さ来 (2008-12-31 16:24) 

ボニィ~

今年も残すところあとわずかですね。

来年もよろしくお願いしますね~(´∀`*)

では、良いお年を~ヾ(゚∀゚)ノ

by ボニィ~ (2008-12-31 17:00) 

koara

【村さ来様へ】
今年は,お世話になりました。m(__)m
1月にお会いできないのは,残念ですが来年はたくさんお会いして,たくさん走れることを楽しみにしてます。
1000kmの日帰りツーリング行きましょうね(^^ゞ
東北方面で・・・
by koara (2008-12-31 17:29) 

koara

【ボニィ~さんへ】
よくよく考えたら,今年は一緒に走ってませんね(^^ゞ
来年こそは,ご一緒させてください(^^)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
いつも読み逃げしてます。。。すみませんm(__)m
by koara (2008-12-31 17:31) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

この所本当にご無沙汰いたしておりまして本当にすみませんです

今年はkoaraさんと知り合えてこぉやってブログやmailでお話が出来て本当に充実した一年でした
本当にありがとうございます!!

来年こそは是非ともご一緒にツーリンしたいですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2008-12-31 17:51) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 さんへ】
今年は,ブログとメールだけでしたが,本当に楽しい時間を過ごさせていただき,ありがとうございました。m(__)m
暖かくなったら,是非中間地点でお会いしましょう。
こちらこそ,来年もよろしくお願いいたします。m(__)m
では,よいお年を・・・(^^)
by koara (2008-12-31 18:09) 

女将

素敵な画像に癒され何度、真似をして写真を撮ったことか(笑)

こんな私ですが来年も主人共々・・

宜しく御願い致します。

良い御年を・・
by 女将 (2008-12-31 18:12) 

koara

【女将様へ】
>素敵な画像に癒され何度、真似をして写真を撮ったことか(笑)
マジですか。これはこれは,光栄です。(^^ゞ

こちらこそ,来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

赤レンジャーさんにも,よろしくお伝えくださいませ(^^)

よいお年を・・・
by koara (2008-12-31 18:17) 

響

CBで大都会を走るって怖い!
すり抜けも命がけで原付に負けますね。
最後に走れてよかったですね。
来年もいっぱい走ってください。
よいお年を!
by (2008-12-31 20:30) 

Yuki

留守中のご訪問をありがとうございます。
やっと帰ってきました~。
koaraさんに素敵な新しい年が来ますように!(*^-^)
by Yuki (2008-12-31 21:05) 

koara

【響様へ】
今日は,風が強かったです。
とりあえず,メンテだけしました。
お互い安全運転で,たくさん走りましょうね(^^)
では,よいお年をお迎えください。m(__)m
by koara (2008-12-31 21:32) 

koara

【Yuki様へ】
Yukiさんのブログは,たくさんのお客さんが,訪問してますからniceを返すだけでも,ホント大変ですよね。
わざわざコメントまで頂き,ありがとうございます。
Yukiさんにとっても,素敵な新年が来ますように。(^^)
来年も,よろしくお願いいたします。m(__)m
by koara (2008-12-31 21:34) 

おねぃさん


ご案内できる場所がなくて、
スミマセンでしたm(_ _)m

ナップスまでお付き合いいただいちゃって…^^;
しかーも、私の欲しいジャケットまで無理矢理見せて…


隊長、
今年はとってもお世話になりました
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もツー連れて行って下さいね!
お願いします♪


by おねぃさん (2008-12-31 22:29) 

koara

【おねぃさんへ】
とにかく暖かくて,気持ちのいい走り納めツーでした。
多摩川の土手も白バイが走っているのを想像しながら眺める景色もまた格別ですね。(^^)
来年も,よろしくお願いいたしますm(__)m
by koara (2008-12-31 23:15) 

カホ

あけましておめでとうございます。
結局今年はお会いする機会がありませんでしたが、来年こそはぜひ!
と、そのまえに目の前の仕事を片付けねば。
年末年始13連チャン仕事でーす。
by カホ (2009-01-01 11:17) 

koara

【カホ様へ】
ヒョェ~~~。13連チャンでお仕事ですか。
ヘビーハードですね。ストレスたまりすぎて,バイクで暴走。。。
なんてこと無いようにね(^^ゞ

>・・・来年こそはぜひ!
うっ!!今年ですよね(^^ゞ
変な突っ込みで申し訳ありませんm(__)m


by koara (2009-01-01 15:37) 

イッコ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^-^)

今年も宜しくお願い致します♪

…ブログ訪問をサボってた間に…皆さん年末年始、走ってますね~
(゜д゜)))

ウチも走りまくってはいましたが、車で用事の為あちこち行ってた方が多いです
(〒_〒)

ケァラさんと東京ツーリングですかぁ!楽しそうですね☆

やはり都内はライダービュンビュン走ってますよね!特にバイク便(笑)

私も今度Vespaで参戦しようかな!あ、Vespaまた調子悪いんだった(-.-;)

by イッコ (2009-01-09 12:09) 

koara

【イッコさんへ】
遅くなりましたが,
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

年末年始は,みなさんそれぞれいろいろありますからね。
まっ,マイペースでやっていってください(^^)

都内は,道を知らないとほんと怖いです。・・・(--;)

では,コアラ通信をお楽しみに(^^)
by koara (2009-01-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のまとめ・・・(2)謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。