SSブログ
メッセージを送る

2009-01-11 [プチツー]

P1000485.jpg
3連休の中日・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お仕事をしていらっしゃる方・・・

おうちでまったりとしている方・・・

温泉などに出かけた方・・・


私はというと,午前中仕事が入りそちらを片付け,家族サービス後,プチッと走ってきました。
かなり空気が冷たかったです。ピキ~ンって感じで音が出そうな感じです。


さて,今日はカメラは持っていかずに出かけました。だから携帯の小さく見にくい写真です。


今日は,鏡開きですね。「河原で豪快に正月のお餅を焼いていたみたいです。」
でも,とっても近くは熱そうでした。


ブログネタに・・・・
CBのタンクから火が出ているように見えるように撮してみました。(^^ゞ


P1000484.jpg



●本日の走行距離・・・59.3km
出発時間 14:55
帰宅時間 16:45
nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 16

xml_xsl

koara さん、こんばんは、=(^。^)=
河原で焚き火楽しそう~*、
お餅を焼くとは、最高ですね!、
アハハッ!!、暖かいほっこり画像!、
満足しました、(^。^)/
by xml_xsl (2009-01-11 19:27) 

カホ

やっぱり今日走られたんですね。
ツーリング日よりでしたもんね。
道行くバイクの多かったこと。
寒いときは寒いなりに楽しいもんですよね~。
by カホ (2009-01-11 22:35) 

koara

【xml_xsl様へ】
確かに楽しそうでした・・・。
ただ通りすがりに撮しただけでした(^^ゞ
で,自宅に帰ってお供えのお餅をさげて,早速焼いて食べました(^^ゞ
by koara (2009-01-12 00:13) 

koara

【カホさんへ】
昨日のカホさんのブログに刺激され,走ってきましたよ・・・
ほんのわずかですけどね(^^ゞ

今日は,途中でハレー5台のツーリングに出くわしました。
うち1名はたぶん女性かと・・・。

そうそう,ノー○ルのタンデムのお○さんにも会いましたね。
いつの時代になっても,こういうお方がいらっしゃるんですね(^^ゞ
by koara (2009-01-12 00:17) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

koaraさんってば意外とおちゃめな一面があるんですねぇ~
タンクから火って…

でも、焚き火を見てそんな風に思って写真を撮る
見習いたい感性です!!!

で、携帯でも綺麗に写真を撮るkoaraさんってば本当に一体何者なんでしょう(謎
お会いできた時は是非とも『爪の垢』をニャンポコにくださいまし
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2009-01-12 10:07) 

はしるはる

やってますね~プチツー

うーーーん、河原で焼いたもち、いーーなーー(^v^)ウマソーーー

Koaraさんのバイクは新春から火事ですか~?
新春からバイクを盗まれる夢見た人もいるし、マサユメにならないように、お祈り申し上げます・・・

(^_^;)ヒヒッ・・・
by はしるはる (2009-01-12 16:47) 

ケァラ


koaraさんっておっちゃめ~
>CBのタンクから火が出ているように見えるように撮してみました
思わず「ぷっ」と吹き出しちゃいました

温泉一緒に行けたらよかったのに…
ソートー寒かったみたいですよ。。。
(ヒトゴト…)


by ケァラ (2009-01-12 17:41) 

村さ来

今回は会えなくて残念でした…


近いうちに 刈谷でしお会いしましょう(笑)

by 村さ来 (2009-01-12 20:07) 

luvluv_bike

げえっ、CBから火が出てるっ!!
知ってて見てもショッキングな画像ですね、ドキドキ。

いつも拝見してて思うんですけど
おなじみコースでも必ずなにか変化を楽しんでますよね。
季節に敏感で空気の変化も楽しむ感じ
見ててこちらも飽きません。

あ、焼いたお餅は、磯辺にするのもいいんだけど
なんといってもやっぱりあべかわが一番です♪

by luvluv_bike (2009-01-12 20:10) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵様へ】
おちゃめですか・・・(^^ゞ
あまり,気にせず撮ったんですけどね(^^)
でも,ありがとうございます。
暖かくなったら,是非中間地点あたりでお会いしましょう。(^^)
う~ん,楽しみ(^^)
by koara (2009-01-13 23:15) 

koara

【はしるはる様へ】
正夢にならないって・・・ちょっと,ちょっと・・・
自分でも,心配してるんですから・・・(^^ゞ
その前に,タイヤ交換しないと・・・パンクであれ~なんてならないように・・・ね。(^^ゞ

プチッとはるさんも走りましょうよ。。。
MOMOKO HOUSEでお待ちしてますよ(^^)

by koara (2009-01-13 23:18) 

koara

【ケァラ様へ】
浜松ツーお疲れ様でした(^^)
本当は,すごく行きたかったんですよ(._.)
くそ~なんで,日曜日に仕事はいるんだ~って感じです。

>温泉一緒に行けたらよかったのに…
そうなんですよね(--;)

やっぱり・・・。相当寒かったんでしょうね。高速は特に寒さが厳しいですよね。
by koara (2009-01-13 23:21) 

koara

【村さ来様へ】
ほんと,お会いできなくて残念でした凹

>近いうちに 刈谷でしお会いしましょう(笑)
えっ,また極寒ツーですか???
もう少し,暖かくなってイチゴ狩りツーとかにしましょうよ(^^ゞ

今年も,お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
by koara (2009-01-13 23:23) 

koara

【luvluv_bike様へ】
ちょっと,おもしろそうかな・・・なんて,軽い気持ちで撮りました(^^)
>見ててこちらも飽きません。
そう言っていただけると,ほんと有り難いですね。(^^ゞ
このコースは,luvさんも知っての通りほとんど車が走らないので,すごく気持ちいいんですよね。初乗りの時は,このコース何度も行ったり来してました(^^ゞ

>なんといってもやっぱりあべかわが一番です♪
私は,どっちも好きですね(^^ゞ
by koara (2009-01-13 23:27) 

よっち


ヤ、ヤバいですね、

このままでは紳士様に
「おちゃめ」のレッテルが貼られてしまうわ… (((`ω´;)

でも、手遅れっぽくて助けることも出来ず
歯がゆい自分…(爆)


by よっち (2009-01-14 14:35) 

koara

【よっち姫へ】
よ,よっち姫・・・

>手遅れっぽくて助けることも出来ず
って,そ・・・,そんな,見放さないでくださいよ・・・。

ニャンポコさんは,ちゃんと説得してくださいよ。
はるさんは,あけさんに説得してもらいましょう。
ケァラさんは,村さ来さんに頼もう。
luvさんは・・・。まっ,まずい・・・誰に頼もう・・・

あっ,全て他人任せだ(^^ゞ


ところで・・・




その時間にカキコしてて大丈夫・・・(爆)
by koara (2009-01-14 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。