SSブログ
メッセージを送る

私のバイク歴・・・ [バイクのこと]

20090104_161753.JPG
今日は,ちょっと2つほど話題を・・・

1つめは,以前このブログで紹介したブラジルはサンパウロ在住のパウロさんがブログをはじめましたので紹介します。

ブラジルの老ライダー』です。

パウロさんについては,ブログをご覧になってください。



そしてもう一つは,私の過去のバイク歴を簡単にご紹介します。別のページに載せてありますので予めご了承願います(^^)


まっ,こんな感じです(^^ゞ


さて,さてこのブログをご覧になっているみなさんは,どんなバイク歴があるのかちょっと興味がありますね(^^ゞ

では,よい週末をお過ごしください。m(__)m



nice!(3)  コメント(14) 

nice! 3

コメント 14

PAULO

CB1300を最後と言わないでください。ホンダの技術でも私の年までは保ちませんよ。
by PAULO (2009-02-01 10:13) 

koara

【PAULO様へ】
そうですか・・・もちませんかね(^^)
では,また考え直しましょう(^^ゞ
とにかく,大切にいつまでも乗り続けたいですね(^^)
by koara (2009-02-01 12:38) 

カホ

私の場合は、
GSX-250Sカタナ→GSX-R750(88)→GSX-R750(87)→GSX-R750(88)
です。
スズキ車オンリー。筋金入りの変態です。
いいですよ~、スズキ車。
ウェヘヘヘ(変態笑い)
by カホ (2009-02-01 21:54) 

koara

【カホ様へ】
カホさん,GSXオンリーだっ!
すごい。こりゃマジで筋金入りのスズキ派だ・・・。

という私も,ほとんどHONDAですけどね・・・
とりあえず,無難な路線ですね私の場合・・・(^^)
A型の典型かも・・・(^^ゞ
by koara (2009-02-02 00:24) 

ケァラ

私の場合…
ってずら~~~~って書いてみたいです

ご存知の通り、
ゴリラ
マグザム
W650
途中弟のTWに乗ってましたけど…

もっといっぱいずら~~~~って…書けません(T_T)

by ケァラ (2009-02-02 15:17) 

はしるはる

・・・
生きてます

あ、バイク暦の話か~

(_ _)zzz

by はしるはる (2009-02-02 22:42) 

あけじぃ

た、隊長~!

↑の人すごいんだよ~!!

ってゆーのはあとでいいか。(笑


え~っと、俺の場合は

お袋の乗ってたカブ。
     ↓
ホンダシャーリー
     ↓
スズキハスラー50
     ↓
ヤマハRZ250R
     ↓
ヤマハFZ250フェザー
     ↓
ホンダNS250R
     ↓
ヤマハJOG
     ↓
カワサキZZR1400

とにかく昔は
車検で金を喰われたくなかったので
250ばっかり乗ってました。(笑)


ってゆーか
俺も2ストのRZ250Rでエンジンオイルしょって
北海道一周ツー、能登ツーやりましたよ。

やっぱり
当時から俺と似てたんですね~。(笑





by あけじぃ (2009-02-02 22:43) 

koara

【ケァラおねぃさんへ】
考えようによっては,飽きっぽくいろんなバイクに乗ってみたかったってかんじでしょうか(^^ゞ
今のCBを除くと,高速ではFZR400R,一般道ではTZRが乗りやすかったですね。
トータルバランスで言うと・・・やっぱり今のCBがベスとかな?
by koara (2009-02-02 23:04) 

koara

【はしるはる様へ】
お~~~っ!はるさ(^^)
生きてましたか?よかったよかった(^^)
コタツで冬眠に入ってしまったかと思いました。
ところで,エンジンかかりますか?
by koara (2009-02-02 23:06) 

koara

【あけじぃさんへ】
>↑の人すごいんだよ~!!
えっ!はるさんすごいんですか???
まっ,後でゆっくりと・・・(^^)

ほんと,あけさんも私と同じようなタイプのバイクに乗ってたんですね。
昔はバリバリだった感じですね。
今は,安全運転で楽しくがモットーですね(^^)
by koara (2009-02-02 23:17) 

はしるはる

・・・・・あけじいさん・・・・

完璧に割り込みましたな~(>_<)
すんまそん・・・

by はしるはる (2009-02-02 23:54) 

koara

【はしるはるさんへ】
はるさん大丈夫です。気にしないでください。
どうせ,あけさんこのブログしばらく見ませんから・・・(^^)
by koara (2009-02-03 00:06) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

へぇ~…なんかめっちゃ意外です。
koaraさんってMTばかりだと思ってたんだけど…
凄い色んなジャンルのバイクを乗りこなす…

だから皆がkoaraさんと走りたがるんですねぇ~♪
流石です。


私の場合は…
NV400CUSTOM→GS650G→X-11→隼ですねぇ…
HONDAとSUZUKIばっかりです
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2009-02-03 00:14) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵様へ】
すっかりコメントが遅くなってしまい,申し訳ありませんでしたm(__)m

そうなんですよ,いろんなバイク乗りましたね。
でも,今回のCBはかなり長く乗りそうな予感です。
とっても乗りやすいし,高速を使ったツーリングはとっても楽ちんなんで・・・(._.)

二等兵さんも,白の隼,大切に乗ってください。
新車はいいですよね。(^^)
by koara (2009-02-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿島神宮ツーリング強風の中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。