SSブログ
メッセージを送る

この時期キャンプツー・・・ [ツーリング]

20090328_171628.JPG
今日は,何と何と,あけさんと村さ来さん主催のキャンプツーがあり,参加させて頂きました(^^)

皆様,大変お世話になり,ありがとうございました。
何たって,関西方面,東京方面からのご参加ですから・・・これは,気合いが入りますね。

といっても,関西方面の方とは村さ来さん以外,ブログ上でも直接やりとりしたことはないんですよね(^^ゞ


 本当は,富士川SAまであけさんと迎撃にうかがう予定でしたが・・・

数日前のこと・・・


koara:「今度の土曜日,出かけてくるから・・・」(恐る恐る)

koara財務大臣:「ダメだよ(`´メ)」
k:「マジで・・・(--;)」

財:「だって,私も母も家にいないから,誰が子どもの面倒見るの? (`´メ)」

k:「えっ,でも・・・」

財:「ダメなものはダメ・・・(`´メ)」
しばし,冷戦状態・・・・(._.)


今日も,財務大臣のご機嫌を伺いながら,こまめに連絡・・・
先日のショップ主催のツーでも,電話を入れなかったら・・・

ということで,学習しました。ハイ・・・(^^ゞ




午後は,母が所用から戻ってきたので無事解放されました(^^ゞ


と,まあ,妻子持ちはなかなか,自分の思うようには予定が組めません。

独身のあなた・・・今のうちですよ。今のうち・・・
自由になるのは・・・(--;)

でも,一つ方法が,イッコさんみたいに夫婦で同じ趣味(バイクですよ)をもてば,二人で出かけられるから,問題は少なくなりますよ。

あっ,少なくですよ,少なく・・・。


さて,こんなことはさておき,今日のツーの模様


11:30にまず,カホさんと待ち合わせ。(^^)

13:00 ケァラさんと守谷SAで待ち合わせ(^^)

20090328_143101.JPG
守谷SAにて。で,みなさん集合。



20090328_145807.JPG
イッコさんのハーレーです。
メッチャかっこいいですよ。早く,はるさんに見せてあげてくださいね。



でっ,この後はキャンプ場に向かい,その後,写真1枚目にあるビュースポットに行きました。

大したスポットもなく,せっかく関西から来て頂いたのに,申し訳ありませんm(__)m


さて,夜はカレーにけんちんうどん,焼きそば,上々人さんが持ってきてくれた餃子とイチゴ,焼き肉,飲み物で大いに盛り上がりました。

あっ,みなさん紳士淑女なので,家に帰るグループはジュースで乾杯です。

※ケァラさん,あけさん,村さ来さん夕食の準備ご苦労様でした。m(__)m
心より感謝いたします。


そして,今回このツーに参加した全員のみなさん(^^)
ほんのの短い時間でしたが,ありがとうございました(^^)
とっても楽しい時間を過ごせました。
この記事を見たら,コメントお待ちしておりますm(__)m



今後とも,よろしくお願いいたしますm(__)m



●本日の走行距離・・・183.5km
出発時間:10:50
帰宅時間:22:30
nice!(5)  コメント(24) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 24

響

財務大臣との冷戦を制しての出撃、おめでとうございます。
ハーレーはナイトロッドでしょうか?
渋いなー。
by (2009-03-29 09:15) 

koara

【響様へ】
はい,ビビリミッター効きまくり状態で出発でした。
今日は,家族サービスデーです(._.)
ハーレーは,全く分からないのですが,多分そうだと思います。
凄い存在感ですよ(^^)
by koara (2009-03-29 10:04) 

Paulo

Koaraさん、奥さんには愛されていますよ。
私は自由です。ウチのは保険証を持っているので無関心。たまに息子が「まだバイク乗れるんだ!」と聞かれるぐらいです。
by Paulo (2009-03-29 12:48) 

はしるはる

あの隊長(どの隊長?)が、奥様と掛け合いしている姿を想像すると、面白いっす(^v^)フフフッ

日帰りキャンプも楽しまれたようで・・・
夜ご飯をみると、キャンプだな~って感じで、おいしそう

イッコさんのハーレー、すごい威圧感!カッコイーーー
ますます、SS君がちっちゃく見えてしまう~(>_<)


by はしるはる (2009-03-29 19:42) 

ケァラ

お疲れ様でしたm(_ _)m

隊長のお宅でそんなバトルが繰り広げられていたとは…
確かに家族がいると、家族の理解がなかったら休日に一人で遊びに行くのは難しいですよね…
(深く深く共感…)

あ~
一枚目の写真に私もいたかったなぁ(T_T)

カレーの野菜を切って頂き、フライパンで炒めて頂き、
煮込んで頂き…ありがとうございましたm(_ _)m

koaraさんの作ったカレー美味しかったです^^


by ケァラ (2009-03-29 22:19) 

koara

【Paulo様へ】
愛されているというようり,パシリにされているといった方がいいかもしれません(--;)
うまく,手のひらで転がされている感じです(--;)

>たまに息子が「まだバイク乗れるんだ!」
これって,かなりきつい一言ですね。

Pauloさん,絶対に負けずに70になっても80になっても,リッターバイク乗り続けてください。

私も見習います。長官・・・。
by koara (2009-03-29 22:40) 

koara

【はるさんへ】
キャンプツー・・・メッチャ楽しかったし,盛り上がりましたよ(^^)
はるさんがいらっしゃらなかったのがホント残念でした。
それから,イッコさんのハーレー凄いよ・・・。
イッコさんにしつこく何回も,絶対はるさんに見せてって,お願いしておきました。

見たら,イラストお願いしますよ(^^)
みなさん楽しみにしております(^^)
by koara (2009-03-29 22:43) 

koara

【ケァラさんへ】
こちらこそお世話になりました。
ケァラさんの手際の良さに,あ~すごい~ってなんか変に感動してました(^^ゞ
それから,車の運転もお上手で・・・,こちらも感動してました。(暗いキャンプ場でかっこよくバックで切り返し・・・)

カレーも何とかまとまってホッとしてました。
でも,仕上げはケァラさんでしたけどね(^^ゞ

1枚目の写真は,あの強風ツーの時の立ち寄りスポットだったんですよ。ほんと残念でした。

菜の花があるうちに,是非走りましょう。
ちなみに,4月中旬くらいまでですからね(^^)
by koara (2009-03-29 22:53) 

ゴリ

こちらでは初めて書き込みさせて頂きます。
某よっちさんの所では類人猿と呼ばれているゴリと申します。

今回は、お忙しいところ大変楽しい時間を
ありがとう御座いました。

で実は前々から綺麗な画像は見させて頂いておりました。

今後もちょくちょくお邪魔させて頂きます。
よろしくお願い致します。
by ゴリ (2009-03-30 00:11) 

カホ

昨日は、いろいろとどうもありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

家庭持ちはどこもいっしょですね。
うちは月前半に家族サービスしまくっていたので、当日はお許しをいただきましたw
冬は家族サービス>バイク
夏は家族サービス<バイク
でなんとかバランスをとっています。
by カホ (2009-03-30 00:34) 

武郎

ほんと、何でこの時期なんでしょーね。高速の各SAでキャンプ用具積んだバイク、俺ら以外いませんでした(^w^)

でも、寒さ吹っ飛ぶ楽しさがありましたから満足です。
あけさんは次も茨城で、としきりに言ってましたが、そうなったらご家族で。

また、ご一緒できる日を楽しみにしてます。ありがとうございました。
by 武郎 (2009-03-30 07:59) 

koara

【ゴリさんへ】
先日は,大変お世話になりましたm(__)m
お名前だけは,コメントで知っていました(^^ゞ
とても気さくな方で安心しました(^^ゞ

今後とも,ご訪問と書き込みよろしくお願いします(^^)

次回,どこかでお会いできるのを楽しみにしております。m(__)m
by koara (2009-03-30 09:20) 

koara

【カホさんへ】
先日は,お忙しい中時間をつくっていただきありがとうございました。
バイクも,いかにもスーパースポーツ(当時はレプリカ)って感じでかっこいいですよね。
包丁さばきもお見事でした(^^)

お近くなので,時間が合いましたらご一緒願います。
ETCは付けないんですか(^^ゞ

アコムじゃないですけど,バランスが大切ですよね(^^ゞ
by koara (2009-03-30 09:23) 

koara

【武郎さんへ】
武郎さんとケァラさんとは,何か月1のペースでお会いしてますね(^^ゞ

どうせなら,毎月ミーティングしましょうか(^^ゞ

それにしても,今回はまた違った意味で楽しかったですね。

キャンプツーって,暖かくなると虫がいて大変みたいだから,返ってこの時期の方がベストだったりして・・・(^^ゞ

では,次回お会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

また,茨城に来てください(^^)
by koara (2009-03-30 09:26) 

C6SAにしかぜ

どうも、失礼いたします。

この度は大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

もしも神奈川の方に足を運ばれることがございましたら、
是非お声を掛けてください。

今後とも宜しくお願いいたします。
またご一緒できることを楽しみにしております。

では。


by C6SAにしかぜ (2009-03-30 23:50) 

koara

【C6SAにしかぜ様へ】
先日は,お世話になりありがとうございました。

あまり,たくさんはお話しできませんでしたが,次回お会いしたときには,たくさんお話ししたいですね。

茨城と神奈川東京を越えれば,お互いすぐですので今後ともよろしくお願いします。m(__)m

学生時代,神奈川に住んでおりました(^^)
第二の故郷ですね(^^ゞ 神奈川は・・・
by koara (2009-03-31 00:05) 

ぐりふぉん

遅くなり、申し訳ありません。
マスクマンwwで参加していましたぐりふぉんと申します。

土曜日は、本当に素敵な所に連れて行って頂きまして、
ありがとうございます。

あまりお話できませんでしたが、今後ともよろしくおねがしいます。
また、ご一緒させてください。
宜しくお願いします。

by ぐりふぉん (2009-03-31 00:30) 

あお

こちらでははじめまして♪

土曜日、絶景ポイントまで観光組を連れてってくださってありがとうございました♪
写真が上手な方って、撮影ポイントも見つけるの上手ですよね~

あのカレーはkoaraさん作だったんですか?
おいしかったです♪

今回はありがとうございました
機会があったら東海にもお越しくださいね♪



by あお (2009-03-31 06:17) 

luvluv_bike

久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪
二度目の絶景ポイントも、季節が違うとまた違った印象でした。

今年は富士山リベンジもあるし、またどうぞよろしくお願いします。
by luvluv_bike (2009-03-31 20:50) 

koara

【ぐりふぉんさんへ】
マスクマンさんが,ぐりふぉんさんでしたか(^^ゞ
たぶん,マスクを外して赤のウェアじゃなかったら,きっと,街で見かけてもきっと分からないかも(^^ゞ

カレーの野菜の仕込みお手伝いいただきありがとうございました。

次回,お会いできるときには,ゆっくりお話ししたいですね。

今後とも,ブログからよろしくお願いしますm(__)m
by koara (2009-03-31 22:29) 

koara

【あおさんへ】
ご訪問ありがとうございます。
とっても楽しい,キャンプツーでしたね。
でもって,お酒の入ったあおさんは,最高でした(^^)
また,どこかでお会いしたときには,たくさんお酒飲んでください。
楽しいあおさんを,楽しみにしてます。(^^)
東海方面に行ったときには,よろしくお願いいたしますm(__)m
by koara (2009-03-31 22:32) 

koara

【luvさんへ】
5ヶ月ぶりでしょうか。
久しぶりでちょっと,お話しするのに緊張しました(^^ゞ

今年はまず,富士山リベンジですね。(^^)
楽しみにしてます。
それにしても,luvさんもう,バリバリのアウトドアマスターですね(^^)
by koara (2009-03-31 23:37) 

クールけん

お疲れ様でした。

今回参加出来なくて残念でした。
地元での開催だったので、お手伝い係として参加したかったのですが・・・(悲)

茨城でのキャンプ開催の時は、お手伝い係として呼んで下さい。
by クールけん (2009-04-01 12:45) 

koara

【クールけんさんへ】
お心遣いありがとうございます。
また,あけさんがノリノリで計画すると思いますので,その時こそは,何とか都合をつけてください(^^)

W1・・・1971年製をみなさんにお披露目しないと・・・。

どんなマシンより,かっこいいですよ。
何たって,今では売られていない「有鉛ガソリン車」ですからね(^^)
by koara (2009-04-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無駄遣いキャンプツーの翌日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。