SSブログ
メッセージを送る

キャンプツーの翌日・・・ [日々のこと]

DSC01697.JPG
キャンプツーで頂いた,近畿地区限定発売のちっちゃなプリッツ。
ありがとうございました(^^)

で,今日は昨日お留守番命令が出ていたにもかかわらず,出撃したつけは大きかった。

天気もよく,最高のバイク日より

が,しかし・・・今日は1日お留守番&家に軟禁状態となりました(._.)


これも,家族持ちの辛いところです。


せっかく高速1000円ツーができると思ったのに,わが家の財務大臣のハードルを越えるのは至難の業です・・・(--;)


でも,めげずに走りますよ・・・たぶん。

あっ,明日は休み取ってたんだけ,内緒でプチツーしちゃおっと・・・(^^)



●本日の走行距離・・・0km

※バイクのお掃除だけは許してもらいました(^^ゞ

追伸・・・今月は,ブログカレンダー,3月1日以外は,土日全部色つきにできたぞ~(^^ゞ
って,くだらないですねm(__)m
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 8

武郎

プリッツ美味かったですね。

つくづく一人身で良かったと思わせる内容ですね(^_^;)
お疲れ様です。次は負けないでください。

今度、財務大臣様のご機嫌が悪くならないように、何かお土産持参します。東京のでよければ(^O^)
by 武郎 (2009-03-30 08:05) 

村さ来

先日は もろもろ ありがとうございましたm(_ _)m
しかし
隊長まで そんな 駆け引きが あったとは…

家庭サービス
嫁攻略なら
某あけ氏が 得意です(笑)よね…

何かあるときには 連絡くださいm(_ _)m
援護射撃しますょ
兵庫県から 発射いたします(^_^;)

by 村さ来 (2009-03-30 08:28) 

HORI-G

土曜日はありがとうございました。

我が家でも今週末は基本的には軟禁状態になります(ーー;)
うまくいっても車でお出かけが関の山かと・・・

いつも読み逃げでしたが、せっかくお会いも出来たことですし、今後もちょくちょくコメントつけて行きますね。

よろしくお願いします。m(__)m
*家に帰ったらリンク貼らせていただきます(^O^)
by HORI-G (2009-03-30 08:40) 

koara

【武郎さんへ】
いやいや,決して悪いことばかりではないんですがね(^^ゞ
ただ,バイクで出かけるときだけ厳しいんですよ。
ほら,何せバイクは最大でも2人しか乗れませんから
(--;)

>お土産持参します。東京のでよければ(^O^)
お気遣いありがとうございます。でも,気にしないでください。大丈夫ですから(^^)

また,近いうちに(今度は菜の花ツー)でお会いしましょう(^^)

今回,お料理で走れなかったおねぃさんもいますので
(^^ゞ
by koara (2009-03-30 09:48) 

koara

【村さ来さんへ】
今回も,遠路はるばるお越しいただきありがとうございましたm(__)m

とっても×2,楽しい時間を過ごすことができました。
ツアラーのバイクはいいですね。

あけさんじゃないですけど,是非茨城にまた来てください。今回は,お料理部隊ご苦労様でした。m(__)m

>兵庫県から 発射いたします(^_^;)
村さ来さんの場合は,冗談に聞こえないのが凄いです。
何か本当に7時間後には到着みたいな感じですよね(^^ゞ

また,富士山あたりで一緒に走りましょう。
今年の夏は,うどんを食べに四国に行きたいな~。
その時は,案内お願いしますm(__)m
by koara (2009-03-30 09:52) 

koara

【HORI-G様へ】
土曜日は,大変お世話になりました。
わたしも,HORI-Gさんのブログは,時々読み逃げしてました(^^ゞ
コメントも,いろいろな方のブログで拝見させていただきました(^^ゞ

お互い,家庭もちは何かと気を遣いますね(--;)
でも,楽しいバイクライフを送りましょう(^^)

こちらこそ,今後ともよろしくお願いいたします。

こちらも,リンクはっておきます(^^)

では,また,たぶん近いうちに,お会いできるんじゃないかなって感じがしてます。では・・・
by koara (2009-03-30 09:56) 

ケァラ


コメント読んでいると、
みなさんご近所?みたいな・・・^^;

菜の花ツー楽しみたなぁ♪

プリッツ、私が食べる前に全部食べられちゃいました(号泣
by ケァラ (2009-03-30 23:34) 

koara

【ケァラさまへ】
確かに,何となくご近所の感じがしますね。

菜の花ツー是非お待ちしております。
午後の空いた時間とかでも大丈夫ですね。
1時間で来られちゃいますからね(^^ゞ

私もプリッツは,お土産になりました(^^)
by koara (2009-03-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。