SSブログ
メッセージを送る

桜情報・・・(3) [ツーリング]

DSC01746.JPG
さて,咲いていない滝桜と絶好の撮影ポイントをはずしてしまった感じの三春を後にして,向かった先はあぶくま洞。



バイクでここを訪れるのは・・・はじめて???かな。



ちょっとあぶくま洞の中をご案内。



DSC01762.JPG





DSC01774.JPG





どうです。すごいでしょ・・・洞内は平均気温15℃に保たれているとのことで,ちょっと暖かく感じました。夏は,最高に涼しいんでしょうね(^^)




昼食後,あぶくま洞を後にして,夏井川渓谷沿いをまたまた,写真を撮りながら,まったり走りました。



DSC01784.JPG





DSC01787.JPG





DSC01793.JPG





さて,今回のツーもとっても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。m(__)m


最後は,コンビニで休憩してお別れしました。
DSC01800.JPG





DSC01801.JPG
中郷のSAにて




DSC01805.JPG
帰宅後のCBには虫さんがはり付いておりました。この写真はクリックしない方がいいですよ。





追伸・・・


あぶくま洞で,よっちさん・・・・。これをじ~~~~~~っ っと見つめていたら・・・・




























DSC01779.JPG









こうなりました・・・・・(--;)




























DSC01752.JPG







おそまつ・・・m(__)m



●総走行距離・・・468.4km
出発時間 6:30
帰宅時間 17:40
行きの高速代 谷和原IC~郡山東IC   1200円
帰りの高速代 いわき中央IC~谷田部IC 1000円
これ,嬉しいですよね。
nice!(3)  コメント(12) 

nice! 3

コメント 12

カホ

あぶくま洞いいですね~。
秩父で入った鍾乳洞はもっと暗くておっかねーところでした。
こんなにきれいで明るければ心も休まりそうです。
by カホ (2009-04-09 22:50) 

HORI-G

鍾乳洞って楽しいですよね~。
私も数年前いった秋吉台での秋芳洞が印象に残ってます。

で、よっち姐さん・・・捕まっちゃいましたか(笑)
by HORI-G (2009-04-09 22:52) 

ナミヘイ

あぶくま洞・・・
近いうちに挑戦予定です^^;タブン・・・

by ナミヘイ (2009-04-09 23:32) 

koara

【カホさんへ】
あぶくま洞は,なかなかですよ。
でもね,メッチャ人は多かったです。
高速1000円で高速も渋滞はしてませんでしたが,交通量は確実に増えてますね。
by koara (2009-04-09 23:47) 

koara

【HORI-Gさんへ】
そうそう,秋吉台の秋芳洞・・・。一度行ってみたいんですよね。

よっちさん,この前お話ししていた場所ですよ。

秋吉台・・・。


はい,よっちさん捕まっちゃいました(涙
by koara (2009-04-09 23:48) 

koara

【ナミヘイさんへ】
挑戦ですか。いいですよここ。
お勧めです。

お時間があえば,一緒に走りたいですね。
まったりとですよ。安全運転で(^^)
by koara (2009-04-09 23:50) 

よっち


その後、保釈金を払って
めでたく開放されました(-人-)

ご心配おかけしてスミマセンでした(-人-)

こうやって画像を改めて拝見すると
やっぱりさすがーですね(^^)


って紳士様、
何気にモザイクがイヤらしいんですけど(笑)



by よっち (2009-04-10 14:41) 

ケァラ

あのサイバーショットで撮っているんですよね?
どうしてこんなに綺麗に撮れるんでしょう?
やっぱり、腕?
by ケァラ (2009-04-10 21:04) 

koara

【よっち姫へ】
保釈金で解放されて何よりです。(^^)

一時はどうなることかと・・・(^^ゞ

画像・・・お褒め頂きありがとうございます。
今度は,お昼ご馳走します(^^)

>何気にモザイクがイヤらしいんですけど(笑)
そうそう,最後の写真がちょっとエッチっぽいですよね。あっ,間違えたセクシーですよね(^^)

by koara (2009-04-11 00:42) 

koara

【ケァラおねぃさまへ】
はい,あのサイバーショットです。

腕ですね・・・って言いたいところですが,カメラがいいんです。(凹

おねぃさんに今度,ゆっくり講習致します。

講習代は,牛丼で・・・(^^ゞ

最近,よっちさんや,おねぃさんにたかっている,なんちゃって紳士,またの名を隊長です。

そのうち,あけ子には,●モ・・・とか言われそうなので,そろそろたかるのは自粛しますm(__)m

by koara (2009-04-11 00:46) 

武郎

>最後は,コンビニで休憩してお別れしました。

えっ!?嘘だ、そんなはずはない(-o-;)

by 武郎 (2009-04-12 04:29) 

koara

【武郎様へ】
ギクッ・・・(゜〇゜;)

えっ,・・・そ,そんなことありませんよ(滝汗

お別れしましたよ・・・はい(..;)

by koara (2009-04-12 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。