SSブログ
メッセージを送る

撃沈・・・ [日々のこと]

20090411_142756.JPG
今週1週間は,他のブログに顔を出すことも少なく自分のブログを更新するでもなく,自分のブログすらほとんど見てませんでした。


というのは・・・,火曜日の午後から何となく熱っぽい・・・

帰宅後,体温を測ったら・・・何と38.5℃・・・
薬を飲んで,速攻寝ました。職場の人数が少ないのでなかなか休むことができません。

水曜日・・・朝体温を測ると,37.2℃まで下がってました。
薬を飲んで,仕事に・・・。

しかし,午後3時を回った頃から,ちょっといやな感じの悪寒が・・・


帰宅後,熱を測ると38.9℃・・・


薬を飲んで,またまた速攻で寝ました。


木曜日・・・あさ体温を測ると昨日と同じ37.2℃薬をので仕事へ・・・
(ちなみに平熱は,36.3℃くらいです。)

この日,自宅に帰って熱を測ると37.5℃でした。


金曜日・・・咳は出る物の熱は上がらず,何とか仕事をクリア。


土曜日・・・未だ疲れがあるようで,バイクに乗る気が涌きません。


すっかり撃沈された感じでした。


コメントされる前に,自分で落ちを・・・。
姫とのデートで,多くのブロガーさんの恨み辛みの影響ですね(爆



<<告知>>
5月3日(日)に,日本海を見に行く,ひた走るツーリングを計画しております。
もし,興味のある方はご参加くださいませ。
旅程表は,後ほどお知らせします。

サプライズ,ドタキャン(ドタ参),途中合流,途中離脱・・・何でもありです。

ただし,必ずしも途中の時間は合うとは限りません。予めご了承ください。
待たずに,出発する可能性もあります。では・・・
nice!(2)  コメント(32) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 32

武郎

インフルエンザでしょうか。お大事に。

3日ですかぁ。重なってる(-o-;)

by 武郎 (2009-04-18 17:08) 

零

寒暖差がありましたからね~。ここ数日。
体がなかなかついていけませんよね。
零も今朝起きたらのどが微妙にヤバい???
でも気力です^^;
風邪かも、って思っちゃうと凹むので思わないようにしてます(苦笑)
なにはともあれ、この時期は長引く事もあるでしょうから!
まずは完璧に治してくださいませ!
by (2009-04-18 18:54) 

koara

【武郎様へ】
病院には行っていないので,何とも言えませんが,もしかしたらそうかも知れません。
今はやりの,B型かも・・・
もしや,みんなにウィルスまき散らしたかな?
3日・・・残念です。
by koara (2009-04-18 19:01) 

koara

【零さんへ】
お心遣いありがとうございます。
零さんのところも,以前とは環境が違うし人間関係も違うと思いますので,お体ご自愛ください。

ストレスがたまったら,どうぞここで,思う存分ぶちまけてくださいね(^^)

零さんもがんばってください(^^)

by koara (2009-04-18 19:04) 

ボティー

お体の方、お大事になさってください。

早く、完全回復になられることを、願っています。

5月3日の件、興味あります。
やはり日帰り1000kmなのかなぁとか
何処を通って日本海かなとか、興味津々です。

GWの予定が変わってしまって、3日はあいてますので
ツーリング参加したいです。
ルートによっては、途中合流となってしまいますが。

よろしくお願いします。

by ボティー (2009-04-18 20:32) 

いち

おやおや、お大事に。
が、姫を一人占めにした罰?

日本海ツー、お気をつけて。行きたいですが、無理っぽい・・・。
by いち (2009-04-18 20:56) 

ケァラ


今日は体調いかがですか?
夜になると熱上がりますよね。。。
お大事になさってくださいね

ところで…
やっぱり3日は無理かと(号泣

あ~~~
たいちょーーー
行きたいょぉ~~~

仕事サボる事も一応視野に入れてみますね(汗


by ケァラ (2009-04-18 21:31) 

koara

【ボティーさん】
了解です。
途中で合流しましょう。
ちょっと,走りっぱなしっぽくなるかもしれませんが,
よろしくお願いします。
詳しくは,当ブログ&メールでご連絡します。
やった~・・・第1号さんだ。(^^)
by koara (2009-04-18 21:57) 

koara

【いちさんへ】
う~ん。
実はいちさん,このツーに参加してくださるのではと,ちょっと期待してました。

が,しかし,残念です。

でも,まだ時間がありますので,前向きにご検討願いますm(__)m

楽しみにしてますよ(^^)

by koara (2009-04-18 21:59) 

koara

【ケァラおねぃさんへ】
お気遣いありがとうございます。m(__)m
だいぶ回復してまいりました。

>やっぱり3日は無理かと(号泣

え~っ,やっぱり無理ですか?
何とかなりませんか・・・(^^ゞ


>仕事サボる事も一応視野に入れてみますね(汗

はいはい,よろしくお願いします。
もし参加して頂けるなら,あとで,フラのお仕事手伝いますよ(^^)





き   も   ち   だ   け ・ ・ ・(爆






きっと,きっと参加して頂けることを,心よりお待ちしております。


透き通るような青空と,紺碧の日本海・・・


想像してみてください。


もう,最高ですよ・・・(^^)

by koara (2009-04-18 22:13) 

カホ

お身体大丈夫ですか?
私もこの時期毎年熱風邪をひくので人事ではありません。
ゆっくりお休みしましょう。
バイクは風邪が治ってから・・・。

で、3日ですが多分仕事です。
っていうか、日本海はビンボー人の私にゃあムリだぁ。

by カホ (2009-04-18 22:24) 

はしるはる


隊長が体調をくずす・・・・・(ーー;)フッ・・・

                 おわり
by はしるはる (2009-04-18 22:25) 

koara

【カホさんへ】
えっ,GW中なのにお仕事ですか?
食いついてくれるかと思ったんですが・・・
残念です(._.)

ETC付ければ,2000円ですよ。
たばこを控えればOKかと・・・あれ,たばこは吸わないんでしたっけ???

オークションじゃ,ETC本体だけで45000円は当たり前みたいですね。
by koara (2009-04-18 22:54) 

koara

【はしるはるさんへ】
こら~~~っ,はるぼーっ!!

>(ーー;)フッ・・・
って,どういう意味だ・・・(^^)
私も人間です。

てか,了解しました。3日OKですね。
これで,2.5人目だ・・・

1人目・・・ボティーさん
1.5人目・・ケァラおねぃさん
2.5人目・・・はるさん
・・・


(^^)

by koara (2009-04-18 22:57) 

HORI-G

お体お大事にm(__)m

3日ですか・・・日本海まで出たらそのまま進路を西へ!

関東ライダーさんを大勢引き連れてきてくださいね(^-^)

あ、この計画は内緒でしたっけ(笑)
by HORI-G (2009-04-18 23:12) 

koara

【HORI-G様へ】
3日は,山陰方面でしたよね。
了解です。

問題は,そこから日帰り可能かどうかです。

妄想だけで楽しみにしています。

関西グループは,大人数になりそうですからね(^^)

by koara (2009-04-18 23:20) 

C6SAにしかぜ

どうも、失礼いたします。

風邪の具合、いかがでしょうか。
実はにしかぜも、先日のキャンプの前後が風邪のピークでした。。

この時期は寒暖の差が激しいので、ちょっと長引いてしまいます。
どうぞ、お大事に。

では。
by C6SAにしかぜ (2009-04-19 22:52) 

ナミヘイ

こんばんわ。
熱って夕方に上がってくるんですよね。
お大事にしてくださいね^^

例の件 宜しくお願いしま~す♪
by ナミヘイ (2009-04-19 23:27) 

村さ来

休日 ゆっくりされましたでしょうか?
3日は…
日本海で…

う~ん ゴメンナサイ
ってか 出雲あたりなら 日帰りで…(爆)
by 村さ来 (2009-04-20 09:54) 

にったん

体調はもう大丈夫ですか?
職場の人数が少なくて休みづらいのは、なかなか辛いですね〜。
でもムリしないで下さいね。*^^*
次回のツーを楽しむ為に体調万全にして下さいね☆でわでは☆
by にったん (2009-04-20 19:29) 

koara

【 C6SAにしかぜ 様へ】
温かいお言葉ありがとうございます。
だいぶよくなりましたが,まだ,咳がちょっと出てます。

GWまでには,しっかり直さないと・・・(^^)

C6SAにしかぜさんも,ご注意くださいませ。m(__)m

by koara (2009-04-20 23:08) 

koara

【ナミヘイ様へ】
ありがとうございます。
だいぶ回復してまいりました。昨日も,1時間ほどマッタリとのんびり走りました。

例の件,よろしくお願いいたします。m(__)m

by koara (2009-04-20 23:09) 

koara

【村さ来様へ】
休日と言っても,なかなかね~~~。
ほとんど,家族に使われました。

3日・・・出雲ですか。
日帰りではちょっと厳しいコースですね。

って,24時間走りなさいって感じですか(--;)


by koara (2009-04-20 23:11) 

koara

【にったんさんへ】
お気遣いありがとうございます。m(__)m

そうなんですよね。ぎりぎりの人数でやってるって厳しいですね。

給料下がってもいいから,ワークシェアをやって欲しいです。(^^ゞ

ところで,にったんさんも3日の件,参加の方向で如何ですか?

by koara (2009-04-20 23:14) 

よっち



あらら、出遅れてしまいました(-人-)


って、私のせいなんですか ^^;


ん?
日本海側に決定なんですか(^^)??
私はまだ連休は未定、
下手すると仕事が入るかもです(T_T)!!!




by よっち (2009-04-21 14:57) 

三十路♀

お体、大丈夫でしょうか??
最近暑くなったり、肌寒くなったりと気温がコロコロ変化してますからね。
GWまでに治るといいですね!

by 三十路♀ (2009-04-23 11:31) 

イッコ

GWに向けて、お風邪も今のうちに終わらせておいたのですね♪

とても効率的な計画なのかもしれません!^^

私もここ数日、いきなり眼が痛くなり、あまりの痛さに引きこもってました・・・

体の異常がGW前に来てほんとよかったです。免疫も出来ますからね!

3日は日本海まで走りまくりツーですね!

一緒に走りたい…所ですが、私は前日に日本海に行ってしまうのです><;

でも、3日は夕方まで日本海を走ってますので、ご一緒している気持ちでいますね(船が走ってるだけなのだけど^^;)

楽しい充実したGWを過ごしましょうね☆(^∀^)ノシ

by イッコ (2009-04-23 23:06) 

koara

【姫へ】
たぶん,姫とおディトしていたんでブロガーのみなさんからのたたりだと思います。

はい,日本海側に決定しました。
姫もどこかで合流しませんか?
楽しみにしていますよ(^^)

せっかくのGWにお仕事ですか?
でも,仕事ないよりは,考えようによっては幸せかも知れません。

よい連絡お待ちしてます(^^)

by koara (2009-04-23 23:30) 

koara

【三十路♀さんへ】
温かいお言葉と,お気遣いありがとうございます。
体調を崩してから,1週間が経過してやっと復活してきた感じです。

三十路♀さんも,お気を付けくださいませ。

ところで,三十路♀さんは今年も南を目指すんですか?

すみません,最近ブログ覗きに行っていませんm(__)m

by koara (2009-04-23 23:34) 

koara

【イッコさんへ】
おやおや,イッコさんも目の具合は如何ですか?
大したことなければいいですね。
お大事になさってくださいね(^^)

あっ,GWは例の件実行なんですか?
う~ん,羨ましいですね。

私も日帰りライダーじゃなければ,是非行きたいんですけどね。

おたがい,気をつけて楽しいGWにしましょう(^^)
また,一緒に走りましょう。
ってことは,今回,私の企画はパスってことですね。残念(涙

レポ楽しみにしてます。

by koara (2009-04-23 23:38) 

いち

こんばんは。
上記にブログ引っ越しましたので、よろしくです。
by いち (2009-04-24 23:35) 

koara

【いちご様へ】
ご連絡ありがとうございます。
これからも,よろしくお願いします。m(__)m

5月3日(日)・・・もし都合がつけば,ドタ参,途中離脱OKですので,よろしくお願いします。

マッタリツーですけど・・・(^^ゞ

by koara (2009-04-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。