SSブログ
メッセージを送る

5月3日(日)のツーの予定コース [ツーリング]

GWツーコース.jpg


前回の記事で予告したツーのコースをアップしてみました。

赤いラインが,自宅から行きのコース。


途中で,ボティーさんと待ち合わせの予定。

ボティーさんとの第1待ち合わせ場所は,中央自動車道双葉SAに,午前6時の予定です。


【第1案】
青のラインが,第1案です。およそ1000km弱のコースです。
日本海側見ながら走ろうと考えてます。

 途中,石油の里を見学しようかと考えてます。

 石油の里には,昔,日本で採掘されていた機械とかがあるようです。そして,今でも自然に地下から涌きだしてくる石油の沼のようなものがあるらしいので,ガソリンで走るバイクのためにも実物を見てこようかと考えています。

石油記念館とかもあるらしいのですが,場所が離れているので時間を見てコースに入れるかどうか考えます。


【第2案】
緑のラインです。
根性無しになったときには,こちらのコースで帰ってこようかと考えてます。


共に,自宅を4時前には出発しようと考えてます。


現在,この過酷?なツーに参加決定者は「ボティーさん」だけです。

が,しかし,GWにまだ予定の立っていないあなた(あけ子他)

是非,一緒に走りましょう(^^)


連絡をお待ちしておりますm(__)m


nice!(4)  コメント(24) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 24

武郎

koaraさん、何日の話でしょうか?
真ん中にポツンと仕事の予定はありますが、ほとんど空いてるようなもんです。日程次第では参加できると思います。

by 武郎 (2009-04-24 23:49) 

koara

【武郎さんへ】
失礼しました。5月3日(日)です。
どうぞ,ご参加お願い致しますm(__)m

タイトル変えましょうかね。
その方がみなさん分かりやすいですよね(^^ゞ

by koara (2009-04-24 23:58) 

武郎

一つ前の記事を読み返してみましたら、3日だったんですね。すみません、その日はすでに予定されてる仕事の日でした。おさわがせしました。
参加したかった(>_<)

今年のGWは運がないみたいです。

by 武郎 (2009-04-25 02:48) 

HORI-G

そこに行くだけで往復1000kmですからね~(ーー;)

あ、3日は別口のキャンプツーに殴りこんできます(笑)

お互い楽しいGWにしましょうね(^-^)v

ことしのGWはバイク三昧です(笑)
by HORI-G (2009-04-25 02:52) 

ボティー

コースと待ち合わせの時間、了解しました。
当日はよろしくお願いします。

新潟は、行ったことがないので今から非常に楽しみです。

当日、お天気が良いことを願っています。

by ボティー (2009-04-25 05:34) 

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵

koaraさんへ

お久しぶりです
お元気そうでなによりです♪

GW、強烈な案ですねぇ~
GWの高速な今まで以上に凄い渋滞みたいなので気を付けてくださいね!!

今からレポが楽しみです
by (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 (2009-04-25 15:46) 

あけ子

koaraしゃま~!

申し訳ないっ!m(__)m

連休一日目でツーリングなんてのに行っちまうと
嫁さんと子供から集中砲火を浴びたのち
核弾頭ミサイルでノックアウトでござひます。

無事故で楽しいツーリングになることをご祈願申し上げます。(T_T)


by あけ子 (2009-04-25 21:48) 

カホ

すごい!
地図がちいさく見える。
でも実際は1000キロ・・・。

くれぐれも事故に気をつけてください。
仕事しながら旅の安全をお祈りしております。
by カホ (2009-04-25 22:21) 

いち

こんばんは、再びお邪魔します。
ブログを引越ししたので、お知らせします。
koaraさんとロングツー行きたいですが、なにぶん体が空かなくて・・・。
by いち (2009-04-25 22:23) 

ケァラ

隊長が4時ってことは、私は3時?
起きるの2時?
ぅ。。。
1000kmツーの準備は万端なんだけどなぁ
あとは仕事と子供たちをなんとかしないと(汗

もうしばらくお待ちください~っ!
by ケァラ (2009-04-26 18:10) 

零

おお~!
5月3日ですか~。
その日はWILD SPIRITSのMTGに参加します(><)
はぁ~いつになったらkoaraさんと走れるのやら凹

楽しんできてくださいね!!
by (2009-04-27 12:58) 

koara

【武郎さんへ】
お仕事ですか・・・(--;)
残念です。私もGW自由に解放されるのは,この日1日だけのようです。
せっかく高速1000円なのに・・・(爆

by koara (2009-04-27 23:04) 

koara

【HORI-G様へ】
いつもくだらないブログにコメントありがとうございますm(__)m

3日は,別口でしたか・・・これまた残念。

えっ,GWはツーリング三昧ですか。

羨ましいです。

by koara (2009-04-27 23:06) 

koara

【ボティーさんへ】
お天気は,大丈夫みたいですね。
気温もしっかり調べておきます。何たって,日本海ですからね。

当日を楽しみにしております。

安全運転で行きましょう(^^)

by koara (2009-04-27 23:07) 

koara

【(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵様へ】
お~~~っ,ニャンポコさん。
コメントありがとうございます。m(__)m

またまた,ニャンポコさんにお会いできるのは,先になりそうですね。

でも,その分楽しみが持続できますね(^^ゞ

お互い楽しい,GWにしましょう(^^)

by koara (2009-04-27 23:09) 

koara

【あけ子さんへ】
えっ,そうなんですか???
初日に遊んで,それ以降を家族サービスにしましょうよ。

テポドンⅡより,破壊力はありますか?
正確ですか?
人工衛星ですか?

ミサイルは,白ですか?

あ~~~っ,虚しい・・・。

by koara (2009-04-27 23:11) 

koara

【カホさんへ】
相変わらず,カホんさん,忙しそうですね。
私も,ちょっと最近ブログを書いた後,放置状態です。

おまけに今月は,まだ5回しか更新していません。
ワーストタイ記録です。

また,お時間見つけて走りましょう・・・

by koara (2009-04-27 23:13) 

koara

【いちさんへ】
ブログお引っ越しのご連絡ありがとうございます
m(__)m

3日ご一緒できないのが残念です。

なかなか,都合が合いませんね。

お互い,安全第一で長くバイクを乗りましょう。
そうすればきっと,またご一緒できますよね(^^)

by koara (2009-04-27 23:15) 

koara

【ケァラさんへ】
>もうしばらくお待ちください~っ!
はい。いつまででもお待ちしますよ。
ぜ~~~~ったい。何とかしてください。
お願いしますよ。

お仕事手伝いますか???

って,無理ですね。

でも,もうメンバーに入ってますからね。

あれ,はるさんからのコメント無いな・・・(^^ゞ

by koara (2009-04-27 23:17) 

koara

【零さんへ】
お~~~っ,またまた残念ですね。

北関東道を突っ走れば,すぐですから,まだまだチャンスはありますよ。

その時を,楽しみにしておりますm(__)m

零さんも,楽しんで来てくださいね(^^)


by koara (2009-04-27 23:19) 

luv

こんばんは〜。
なるほど、そういうことでしたか!

私の帰省コースにまんまかぶっております(^-^)
ひとりで帰るのもつまんないんで、旅は道連れ、
お邪魔させていただくかもです。

ただし、前日まで旅行なので
翌朝スパっと起きる自信がありませぬぬぬぬ・・・。

定刻に現れなかったら置いてってくださいませ、てことで
やんわりお約束ではいかがでしょう・・・(^^;
by luv (2009-04-27 23:22) 

koara

【luvさんへ】
了解しました。
このツーは,ドタキャン,ドタ参,途中離脱何でもOKですので,お気軽にどうぞ・・・

>やんわりお約束ではいかがでしょう・・・(^^;
はい,大歓迎です。

詳しくは,また後ほどアップ致します。

ドタキャンOKですので気にしないでください。

わたし・・・,わたしはドタキャンしません(^^)

by koara (2009-04-27 23:50) 

かつかつ

こんばんは♪
関越道から新潟方面に入るのでしたら、埼玉県の花園インターまで一般道で行くなんて方法もありますよ(^^)
我が家から混雑していなければ、2時間前後で花園インターまで行けますので、ご参考程度に・・・

お気を付けて行かれて下さいね!
by かつかつ (2009-04-29 22:13) 

koara

【かつかつさまへ】
なるほど,そう言う手もありますね。
アドバイスありがとうございます。

ところで,かつかつさんのご予定は???
by koara (2009-04-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。