SSブログ
メッセージを送る

明日のひた走るツーリング参加予定者 [ツーリング]

20090503日本海ツー.jpg
いよいよ,1000kmツーが明日になりました。
お天気は大丈夫そうなので,安全運転に心がけ楽しく行ってきたいと思います。
家に着くまでがツーリングですから。

さて,明日の参加予定者ですが下記のような感じです。


午前3:50・・谷和原インター入り口で『かつかつさん』と合流
午前4:00・・守谷SAで『シムジィさん』と合流。

午前5:15・・石川PAで『ケァラさん』『luvさん』と合流

午前7:00・・双葉SAで『ボティーさん』と合流


その後は,たぶん渋滞等に巻き込まれながら,日本海を目指します。


なお,今回のツーは,ドタキャン,ドタ参,途中離脱,何でもありですのでお気軽に参加くださいませ。


では,参加予定の皆様。
今日は早めに就寝し,明日の過酷ツーに備えてください。
私は,これから明日の準備をします。


では・・・♪


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 12

クールけん

ご無沙汰しています。

明日は、気を付けて行って来て下さい。

私には、無理です。(ヘタれです。)
拷問ツーみたいで・・・(笑)

北にゆる~く行く時に誘って下さい。


by クールけん (2009-05-02 20:26) 

Oyaji44

こんばんは
いよいよ明日、決行ですね。

渋滞凄まじいらしいですので、お気をつけて!

ツーレポ楽しみにしています。
by Oyaji44 (2009-05-02 21:30) 

カホ

とうとう明日ですか。
渋滞がヒドイようですが、事故のないように楽しんできてください。
レポを楽しみにしております。
by カホ (2009-05-02 22:07) 

nako

お気をつけて楽しんできてくださーい♪
今朝方の渋滞情報を見て「明日大丈夫か!?」と心配になりました。
が、今の時点ではさほど渋滞は見られませんね。
ツーレポ楽しみにしています^^
by nako (2009-05-02 22:08) 

koara

【クールけんさんへ】
ご無沙汰してます。
てか,いつも読み逃げしてます。すみません。

明日の件,ありがとうございます。
けんさんのW1で日本海見に行けたら,実は楽しいんじゃないかな~って密かに期待してました。

北に行くときには,よろしくお願いしますm(__)m

by koara (2009-05-02 22:16) 

koara

【Oyaji44さんへ】
はい,いよいよ明日になりました。
渋滞との戦いになりそうです。
サンデードライバーさんが多そうなので,前頭葉をフル回転させ(できないかも)危険回避の予測しながら,走りたいと思います。

では・・・(^^)

by koara (2009-05-02 22:18) 

koara

【カホさんへ】
はい,楽しみにしていたツーもいよいよ明日です。
そろそろ寝ようかと考えておりますが,なんだか,興奮して,目がさえてきてしまった感じです(^^ゞ

まるで,小学生ですね(^^ゞ

では,お休みなさいm(__)m

by koara (2009-05-02 22:19) 

koara

【nakoさんへ】
今日は,東名高速道路が特に渋滞が酷かったようです。
明日も,きっと渋滞地獄に巻き込まれるのを覚悟で行ってきます。
明日は,帰ってきたら爆睡すると思います。

では,お休みなさい。(^^)

by koara (2009-05-02 22:21) 

ケァラ

隊長…
眠れません(T_T)
寝坊したら、おいてって下さいm(_ _)m

by ケァラ (2009-05-02 23:27) 

かつかつ

予定より15分寝過ごし、3分遅刻でお会い出来なかったです~(T_T)
無事にご帰宅出来ましたでしょうか?
by かつかつ (2009-05-04 09:29) 

koara

【ケァラおねぃさんへ】
だめです。
許しません。

って,昨日は参加ありがとうございました。
かなり,過酷なツーでしたね。(^^ゞ

でも,楽しかったです。

お付き合いいただきありがとうございました。

by koara (2009-05-04 19:23) 

koara

【かつかつさんへ】
昨日はすみませんでした。m(__)m

3:40位に到着して,しばらくお待ちしていましたが,どうしても渋滞が気になり,少しでも早く出発したかったので,時間通りに出てしまいました。

早朝より,足を運んでいただいたのに申し訳ありませんでしたm(__)m

これからも,よろしくお願い致しますm(__)m

by koara (2009-05-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。