SSブログ
メッセージを送る

B+COM SB213 のモニターに(^^) 電話編 [グッズ]

本日は,B+COM SB213の携帯電話の会話についてレポートします。

以前,このブログでSB203のペアリングについて書きましたが,私は,B+COMに直接携帯電話をペアリングさせていません。

何故かというと,私が使ってナビがGathers Mも1CHを使っているからなんですね。

で,213は,+1chあるのでもしかしたらナビと携帯電話をペアリングできるのかも知れませんが,あえてやっておりません。

何故かというと,ナビを経由するとナビから携帯電話が操作できるからなんですよね。


ですから,新型のSB213もあえて,+1chは使っておりません。(サインハウスさんごめんなさい)m(__)m


携帯電話 → ナビ(経由&電話制御) → B+COM という感じです。



電話の音声やつながり具合については,以前のSB203と大きく変わった感じはしませんが,低音が強化されている分,聞き取りやすい感じがします。

また,風の音を拾わなくなった分だけクリアな音質のような感じがします(あくまでも,個人の主観です)。


ナビからの音楽も以前より,クリアな感じがします。


やはり,見た目は変わっていませんが,大幅な改良がされている感じがします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。