SSブログ
メッセージを送る

プチツー中に [プチツーリング]

P1000514.jpg

プチツー中に、コスモス畑を発見!
携帯からなので画像はイマイチ(((^^;)

今日は、久しぶりに太陽をみたような。(^^ゞ

さて、もう一回りして帰りますか!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

nako

ブログ移動設定おつかれさまー
携帯投稿設定って結構大変なのですね。
出来合いのものだとメールアドレス配られるだけだったりもします、
設定・構成など覚えるのもきっと楽しいものなのでしょうね^^

コスモス~!秋ですね~
by nako (2009-10-04 20:43) 

koara

【nakoさんへ】
リニューアルオープンのブログへようこそ!

>携帯投稿設定って結構大変なのですね。
そうですね。出来合いの物だと,何となく使っているからこんな風になっているとは思いもしませんでした。

>設定・構成など覚えるのもきっと楽しいものなのでしょうね^^
はい,nakoさんもコンピュータにお詳しいようですから,お互いその楽しさがよく分かりますよね。(^^ゞ

それにしても,この「WordPressというブログソフト」凄いです。

かなりかゆいところに手が届く設定になっています。

スキンもWordPress上から検索して,自動でインストールしてくれちゃうんですよ。

スパムコメントを自動判断して削除してくれるプラグインもあるようです。
まだ,設定していませんが・・・

ブログパーツも普通に使えるのが嬉しいです。(^^)
by koara (2009-10-04 21:39) 

かつかつ

こんばんは(^^)
ブログを変更され、アドレス変更に気付かず、メール失礼しやした(^^;
自分でサーバーを立て、ブログをやろうとは一度も思った事がないので、コアラさん凄いなぁ・・・!!

携帯投稿、閲覧もヤフー以外ではやった事がないので、何も考えていない私でごじゃいましゅ・・・m(__)m
by かつかつ (2009-10-04 22:04) 

koara

【かつかつさんへ】
先日は,ブログの確認などして頂きありがとうございました。
自宅では見えても,外部から見えないなんて事が良くありますので・・・
お手数をおかけ致しました。

>自分でサーバーを立て、ブログをやろうとは一度も思った事がないので、コアラさん凄いなぁ・・・!!
いえいえ,このサーバーもバイクのカスタムみたいな物ですから・・・(^^ゞ

とにかく,パソコンはバイクと同じくらい長年の趣味でして・・・。(^^ゞ
パソコンは,時々実益も兼ねてますが・・・。

>携帯投稿、閲覧もヤフー以外ではやった事がないので、何も考えていない私でごじゃいましゅ・・・m(__)m
とんでもありません・・・

プロバイダをniftyから,so-netに乗り換えしばらくは,So-netのブログをやっていたんですが,夜中メチャクチャ応答が遅くて,コメ返に時間がかかりすぎたのが,自前のブログを持とうと考えたのがきっかけです。

niftyの時は,時間に関係なく快適でした。さすが,富士通が運営しているだけありましたね。

おかげで,自分のスキルアップにつながりました(^^ゞ
by koara (2009-10-04 23:08) 

luv

あらお引っ越しですかー。
おじゃましまーす。

日光の写真、めちゃくちゃキレイですね!
いいもの見せていただきました(^-^)
by luv (2009-10-04 23:43) 

koara

【luvさんへ】
はい,こちらのブログに引っ越しました。
今までのブログは,携帯からは写真のアップはできないは,ブログパーツは使えないは,一つの記事で写真も最大5枚までしか掲載できませんでした。
でも,これでやっと一般的なブログができるようになりました。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
by koara (2009-10-04 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。