SSブログ
メッセージを送る

Honda Dream Meeting [グッズ]

 


Honda Dream Meetingといっても,Honda主催のミーティングではありません(^^ゞ

Honda Dream店を待ち合わせ場所にして,ちょっとお話でも・・・ということで,Honda Dream Meetingです。

今回のミーティングのお相手は,「かつかつさん」でした。お忙しい中お時間を割いて頂きありがとうございました。(^^)

それにしも,かつかつさんのCBはかっこいいな~

いろいろ手を加えてあります(こういうのをカスタム・・・というのでしょうか)。

なんと言ってもすぐに分かるところとしては,サイドカバー,リヤサス,シート(これいいですよね),マフラー,
ステップ,フロントフォークのアウターチューブなどなど・・・。

よーく見てみると,チェーン,スプロケット,ブレーキ&クラッチレバー・・・と細部にまで・・・。
※詳しくは,かつかつさんのブログを見て下さい。

いろいろカスタムしていますが,特に変化が大きかったのはブレーキホースを変えたきだそうです。
お金のわりにあまり変化がなかったのは,イリジウムプラグにしたこととか・・・。

いろいろ情報を提供してくれました。ありがとうございました。とっても参考になりました。

でっ,わたしのCBはと言うと,ほとんどノーマル。ちなみに私のカスタムはすべて終了しています。
知りたい方は,CB1300と過ごすリフレッシュタイムでどうぞ・・・(^^ゞ

さて,三連休みなさんはいかがお過ごし・・・?
今日は,最高に天気いいぜ・・・
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ボティー

今日は、本当にいい天気ですね。

しかし、極地的には、大荒れでした。
(これも、レ○ンマン効果かな(涙))
by ボティー (2009-10-11 12:15) 

koara

【ボティー兄~ぃ・・・へ】
ホントにいい天気ですね。
が,しかし,今日は家族サービスデー・・・残念ならが,当方バイクに乗れず・・・(涙

>しかし、極地的には、大荒れでした。
マジですか・・・(--;)
たぶんそれは,兄貴の言う通りかも知れません。。。。(爆
by koara (2009-10-11 16:36) 

かつかつ

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

我がCBが格好良いと誉められると照れますなぁ〜(≧▼≦)

今日は予定どおり那須まで行って来ましたよ(^O^)
那須の町中で観光渋滞が凄いと言う事を初めて知りました(><)
帰りは渋滞に遭わず、食事を入れても、二時間半で自宅へ辿り着きました(^o^;

また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
by かつかつ (2009-10-11 16:54) 

くまジロー

ホンダドリームつくば南ですね。この写真の構図は。
私も、ここでCBを購入しましたよ。

天気も良さそうなので、明日はビーフラインでも走りに行こうと思います。
by くまジロー (2009-10-11 19:59) 

nako

今日は早起きしたのですが出かけずじまいでした~
昭和記念公園のコスモスを見に行きたかったんですけどね、
渋滞の情報見たら出かけれなくなっちゃった^^;;

koaraさんのブログのトップ画像っていろいろ変わるんですね~
CB2台かっこいいーーーって思った!
そして大勢のバイクのもいいですね~!
by nako (2009-10-11 21:12) 

koara

【かつかつさんへ】
こちらこそ,昨日はありがとうございました。
短い時間でしたが,とってもためになりました。

今日は,予定通り那須まで行かれたんですね。
天気も良くて最高だったでしょうね。渋滞がなければ・・・
もう,どうしようもない状態ですね。安いのはいいんですが
安かろう,混むだろう・・・って感じですよね。

こちらこそ,よろしくお願いします。ミーティングまたやりましょうね(^^)
by koara (2009-10-11 22:06) 

koara

【くまジローさんへ】
明日は,ビーフラインですか。
お気をつけて行ってきてください。
わたしも,1度だけ走りましたが,路面けっこうあれてませんか?
by koara (2009-10-11 22:08) 

koara

【nakoさんへ】
天気も良く,早起きしたのに残念でしたね。
こんな時は,観光スポットを目指すのではなくただ気の向くままに走る・・・
なんて言うのもいいかもしれませんね(^^)

朝夕は,だいぶ冷え込んでますが,日中は暑からず寒からずでちょうど良い季節かも知れませんね。

今度は,是非こちらにどうぞ・・・ただ気持ちよく走れるだけですが・・・

観光スポットは,ほとんどありません。
でも,こちらの道路を走るとみなさん満足して帰られますよ(^^)

追伸・・・
はいブログのトップの画像は3種類あります。
ランダムに表示されるようになってます。
時々,変えますのでのお楽しみに・・・
by koara (2009-10-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旧ブログ復活セキュリティー設定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。