SSブログ
メッセージを送る

セキュリティー設定 [パソコン]

昨夜,Webサーバーのセキュリティー強化のためと思い設定を変更したところ,このブログが見られない状態が続いていたようです。

今朝方,パウロさんよりメールを頂き状況を理解しました。

早速,自宅で見たところ問題なく見えましたが,実は家庭内のLANからしか接続ができなかったようです。

どうりで,カウンタの上がりが鈍いなとは思っていましたが,みなさん忙しいのだろうとしか思っておりませんでした(^^ゞ

しばらくたってから携帯でサイトを開こうとしたら開きません。(あれ・・・)

サイド,携帯をパソコンにつなぎダイヤルアップで確認したところやっぱり見られません。

ということで,設定を戻しました。

 

パウロさんご連絡ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

ちなみに,メールサーバーを載せ替えメールで投稿テストをしましたが,うまく表示されなかったのものそのせいかと思われます。

どうも,いろいろいじってみたくなりみなさんにはご迷惑をおかけ致しました。m(__)m

さて,今日は午後からちょっと出かけてみますか(^^ゞ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

ゴリ

私も昨日見る事が出来なかったので驚きました。(笑

でも色々な事されてますねぇ~
私が同じような事をやり出したら
3年位家から出なくなりますね!(爆
by ゴリ (2009-10-12 11:31) 

koara

【ゴリさんへ】
ゴリさんも,ご確認ありがとうございました。
ここにコメントできるということは,とりあえず問題なく見えてるようなので一安心しました。

Apacheという,サーバーソフトを使っているのですが,けっこうシビアな動きをしますのですぐに動かなくなってしまったりするんですよね(私の知識不足が原因ですが・・・)。

ほら,バイクとか車って自分でいじらないと気がすまない人っているじゃないですか。
それが私の場合は,パソコンなんですよね。自分で何でもやってみないと気がすまないんですよね。

まったく困ったもののです(^^ゞ
by koara (2009-10-12 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Honda Dream Meetingメモリー不足? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。