SSブログ
メッセージを送る

お釜ツー(集合編) [ツーリング]






【10月17日(土)】お釜と上杉神社見学ツーに行ってきました。
上は,今回のルート。


なんと,日帰りで今回は722.4kmも走破しました。
ボティーさん曰く・・・「koaraさん,1日で走る距離がだんだん長くなってないですか?」
koara:「そういわれてみれば・・・」

 


【午前5時】いよいよ出発です。常磐道谷田部インターで・・・
さすがにこの季節は,真っ暗です。
この日,参加を表明してくれたボティーさんと田野PAで落ち合うことに・・・

何とボティーさんは,前日(16日日光ツーを敢行しておりました)

 


なんと,サプライズでクールけんさん登場・・・(午前5:40やっと,東の空が明るくなってきました。)
ボティーさん,けんさんのお宅に宿泊させていただいていたそうです・・・。
ちなみに,かなり冷え込んでいました。CBの気温計では12℃を指していましたので,実際は10℃くらいでしょう。

天気予報の最低気温は12℃となっていたので,かなり冷えていた感じです。
でも,クールけんさん,相変わらず薄着でした。(アンコウ鍋ツーを思い出すな~)

クールけんさんは,仕事のため次のインターでお別れです。ありがとうけんさん。


【阿武隈SAにて】8:40
給油と朝食をとっていざ白石を目指します。
しかし,この磐越道・・・めっちゃ寒くて,途中CBの温度計は9℃・・・電光掲示板では7℃を指していました。
寒さのあまりスピードが出せずに,車に抜かれまくりでした。今年も10月をなめていました。
みなさん,早朝ツーはもう真冬の装備ですよ。

 




 

今回のメンバーが全員集合です。よっちさん,変人さん,ボティーさんです。
白石到着後は,,変人さんに先導をお願いしました(無理矢理・・・)。ありがとうございました。

時々,先頭をよっちさんに押しつけようとしていた変人さん(必至で断るよっちさん)でした。



集合場所のとなりにあった神社?

そして不思議な置物が・・・犬?くま?ネコ?・・・変人さん教えて・・・
無知をさらけ出しそうで,その場では聞くことができませんでした(^^ゞ

さて,いよいよこれからお釜を目指します。

つづく・・・Seeyou
nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

カホ

日帰りで722キロ!
ちょっと気が遠くなりました。

もう山の上の方も寒いですもんね。
冬はすぐそこ。
ちょっと憂鬱。
by カホ (2009-10-18 10:26) 

nako

にゃんですと!
姫とおデートなさってたと!
教えてよぉ~、貢物もってお見送りいったのにぃ
by nako (2009-10-18 14:36) 

koara

【カホさんへ】
はい,かなりガッツリ走りました。
ボティーさんと別れたあとは,スピードで覆面に捕まるのは嫌だったので,ちょっと自分のペースに合う車を見つけて先導してもらいました。

早朝は,真冬の寒さでした。
ボティーさんと鼻水たらして走ってました・・・(汚

これからは,日中の暖かい時間に走りたいですね(願
by koara (2009-10-18 17:57) 

koara

【nakoさんへ】
ども・・・(^^ゞ
>教えてよぉ~、貢物もってお見送りいったのにぃ
これは、失礼致しました。m(__)m
次回,お会いする時にはご連絡致します。m(__)m
by koara (2009-10-18 17:59) 

ボティー

お疲れ様でした。
また、お誘いいただきありがとうございました。

翌日は、さすがに体が重かったです。

しかし、走行距離がこの日は自分と100km位しか違わないことにちょっとビックリです。

また、機会がありましたら宜しくお願いします。
by ボティー (2009-10-18 18:31) 

koara

【ボティーさんへ】
ほんと,お疲れ様でした。
また,誘いますのでどうか,年間4万キロの壁を突破してください。(^^)
わたしも今日は,1日ボーッとしてました。

>走行距離がこの日は自分と100km位しか違わないことにちょっとビックリです。
たぶん,けんさんの所からスタートだったからではないでしょうか?
田野までは80km近くありますから。

>また、機会がありましたら宜しくお願いします。
機会は,いつでもありますよ(^^)
こちらこそ,よろしくです。

追伸・・・到着メールありがとうございました。
私は爆睡してました(^^ゞ
by koara (2009-10-18 18:36) 

HORI-G

よっち姐さん・・・XRではござりませんか。
あの人たち・・・元気ですね(笑)

最後の写真の置物は・・・ぱっと見は「くま」ですね(笑)
by HORI-G (2009-10-18 19:22) 

koara

【HORI-Gさんへ】
はい,この日はXRでの登場となりました。
230ccでとっても扱いやすい感じですね。エンジン音が優しくてとってもいい感じです。

>あの人たち・・・元気ですね(笑)
はい,とっても元気でした(^^ゞ

くまですか。やっぱり・・・でも不思議な置物です。
かなりでかいんですよ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ
by koara (2009-10-18 20:14) 

零

お変わりありませんか~?
朝晩冷えますよね~(><)

コメントありがとうございました!
722.4kmも走ったんですね!!!!!
ひゃーーーー。
400km走ってヘバってるようじゃ、零もまだまだっすな(--;)
by (2009-10-18 20:15) 

koara

【零さんへ】
はい,元気でやってます。
零さんも,元気そうで何よりです。

>朝晩冷えますよね~(><)
ほんと,ほんと・・・寒いの苦手な私にはとっても辛い季節がやってきました。
おまけに,バイクのるときはたくさん着込んで,分厚いグローブするからもう,ミシュラン君みたいです。

>722.4kmも走ったんですね!!!!!
はい,だいぶ走りました。
1000kmツーに次ぐ記録です。
CBは,高速走行はとっても楽なんで,「どこまででも行けそうな気がする~」って感じなんです。

そういえば,なかなかご一緒できませんね。
近場で是非走りたいですね。ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ
by koara (2009-10-18 21:20) 

Ozappy

こんばんは!
koaraさん日帰り722km!?スゲー!流石です!
ボティーさんも相変わらずハンパじゃないっすね?
皆さんのお尻はどういう構造なんでしょう?ちゃんと二つに割れてるんですか?
僕は一日700kmも走ったらとんでもない事になります。
それと確実に腰のブッシュもイカれるでしょう、、(T_T)
とにもかくにもお疲れさまでした!
続きも楽しみにしてまーす!
by Ozappy (2009-10-18 22:50) 

koara

【Ozappyさんへ】
そうなんですよ・・・私の場合宿泊は御法度なので,どうしても遠くまで行きたいと思っても日帰りなので,こんなんなっちゃいます・・・。
しかし,ボティーさんは凄いです。800キロ900キロは朝飯前ですからね。

Ozappyさんも大丈夫ですよ。たくさん走りましょ。
お尻鍛えられますよ・・・

このブログが正常動作していれば,明日の10時に続きがアップされるはずです。
予約公開を試しているところです。(^^ゞ
by koara (2009-10-18 23:28) 

よっち

先日も大変お世話になりました(-人-)

クールけんさんにお会いできなくて
残念です(T_T)

って?ん?
こんなモノが鳥居の下にいたなんて知りませんでしたね(笑)
by よっち (2009-10-19 13:12) 

koara

【よっち姫へ】
こちらこそ,ありがとうございました。
先導していただき,よっちさんの後ろを走ったのは,はじめてですね。

お釜見学後は,睡魔に襲われ何度か逝きそうになってしまいました・・・(^^ゞ

次回そちらに伺うときには,けんさんも是非ご一緒したいですね。

えっ,鳥居気がつきませんでした・・・かなり大きくて派手ですよ。

では,続きもお楽しみに・・・(^^ゞ
by koara (2009-10-19 19:09) 

クールけん

お疲れ様でした。

今回は、津軽海峡 御一緒できなくて残念でした。
いゃ~ お鍋・・・?
ん・・・お釜でしたね。(笑) 


蔵王エコーラインの紅葉見事ですね。
次回はお誘い下さい。

暫くは、高速ナシのプチツーでお願いします。

この場をお借りして
よっちさん 初めまして、お噂はかねがね聞いております。
私も、是非とも逢ってみたい女性の一人です。
by クールけん (2009-10-19 21:56) 

koara

【クールけんさんへ】
先日は,お見送りありがとうございました。
W1も順調な回復をしているようで何よりです。

竜飛崎は遠かったですよ。帰りは,どこでもドアを使って帰ってきました。

一般道でのツーですね。了解です。
ところで,高速使用はいつ頃になりそうですか?

では・・・
by koara (2009-10-19 22:13) 

ケァラ

もう寒いのですね^^;
あ~、苦手な冬が…(涙
by ケァラ (2009-10-20 22:07) 

koara

【ケァラおねぃさんへ】
はい,さすが東北は冬がやって来るのが早いようです。

>あ~、苦手な冬が…(涙
そうですね。

冬でも汗をかいて,寒くないって言ってるのは「あけさん」くらいでしょうか(^^ゞ

あけさん,失礼しましたm(__)m
by koara (2009-10-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。