SSブログ
メッセージを送る

お釜ツー(蔵王エコーライン編) [ツーリング]


変人さん先導のもと,一行は蔵王エコーラインを通りお釜へと進みます。

今回は,途中写真を撮りながらお釜を目指すと言うことで,変人さんがたくさん気を遣っていただきなかなかの写真がとれました。(変人さんありがとう)

写真は,滝見台にて

途中の道は,紅葉がメチャクチャきれいでした。大型バスが走っていて気持ちよくコーナーを抜けることはできませんでしたが,最高に気持ちよかったです。

では,滝見台周辺の写真をどうぞ・・・


滝見台にて(駐車場はいっぱいで,泣く泣く路上駐車・・・)


どうです,いい感じでしょ・・・


遠くに滝が見えるの分かりますか?


レインマン二人でも,こんなにいい天気 ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ


ちょっと雰囲気的には,裏磐梯の小富士周辺と似てますね。


バイクを移動して,パチリ
※実はこの時,はじめに停めた場所がけっこう斜めになっていて自分でバイクを起こすことができずに,変人さんに手伝ってもらったのは内緒です。(--;)・・・変人さんありがとう・・・)


逆車のCBR1000・・・何かとっても軽そう・・・


で,みんなで撮影会・・・

 


よっちさん・・・XR230

 


変人さん・・・CBR1000

 


ボティーさん・・・W650

よーくみてみたら・・・
ネイキッド,スーパースポーツ,レトロ,オフと4車種が揃ってますね。
アメリカンがあれば・・・残念。


さて,いよいよ今日のメイン会場「お釜へと向かいます」

変:「おまえら,準備はいいか・・・」

ボ:「望むところだ・・・」(前傾姿勢でやる気満々)

よ:「えっ,650ccに1000ccに1300ccでしょ・・・マジ,やる気ね・・・見てなさい・・・私はそのまま,直線でお釜を目指すは・・・なんたって,オフ車なんですから。」

 

つづく・・・Seeyou
nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

Ozappy

こんばんは!
隊長の写真は相変わらず美しいですね?構図も良いですし(^^♪
やっぱカメラ??あ、失礼・・腕っすね、腕!
裏磐梯は紅葉が始まってますね、もうそんな時期なんですよね、、。
ここでアメリカンが居たら?本当ですね、らーさんに強制要請しなかったんですか?
by Ozappy (2009-10-19 22:47) 

koara

【Ozappyさんへ】
ども・・・ありがとうございますm(__)m
そうそう,カメラがいいん・・・こら,師匠ダメですよ,ホントの事書いちゃ・・・
あの日,固い約束を二人っきりでしたじゃないですか(^^ゞ

はい,もう紅葉の時期ですね。
そして,厳しい冬はもうすぐなんですよね・・・

らーさんには連絡とりませんでした・・・

急遽何人かにお誘いした感じでしたので・・・

では,次回はOzappyさん・・・強制参加と言うことで・・・

800kmは覚悟しておいて下さいませ・・・
そうそう,お尻が割れないようにガムテープで止めてきてね(^^ゞ
私は,ロープで縛り上げてます(ムフフ
by koara (2009-10-19 23:27) 

零

もう紅葉が見れる時期なんですね~!
突き抜けるような青空と紅葉の赤・黄。
そして赤い愛車。
絵になりますねぇ~~~(´∀`)ノ

あ、遅くなりましたが、リンクこちらに貼り替えていいでしょうか?
by (2009-10-20 01:08) 

koara

【零さんへ】
はい,蔵王はいい感じで紅葉始まってました。
たぶん,日光とかもかなりいい感じではないでしょうか?

零さんの所からだとすぐに行けると思いますので,是非バイクで行ってみるといいと思いますよ。

あっ,リンクの件ですがURLは変わっていませんのでそのままで大丈夫です。
その代わり,以前のブログのURLが,http://2009my-blog.mydns.jp になってるんですよ。

このブログのURLは,http://my-blog.mydns.jp のままです。

お気遣いいただき,ありがとうございますm(__)m
by koara (2009-10-20 06:28) 

nako

予約投稿できたみたいですねー
いろいろできて良いですなぁ。
よっちさんとこで撮影している紳士様を見た後で
バイク写真を見たら撮影スタイルがわかって
おもしろかったです。
あんな状態で!

怒っちゃいませんよ。
寂しかっただけ。。。
by nako (2009-10-20 10:20) 

イッコ

オカマにお尻にガムテープや縄だなんて…(*ノωノ)キャ


し、紳士様キャラが崩れつつありますよ
(;^^ゞ

あっ、お腹のチョコも、たまには溶けてでてくるって事ですね(爆)


しかし、色んな種類のバイクでのツーも楽しそう!

オフロードに乗るよっちさんもいつしか拝んでみたいですね〜♪
by イッコ (2009-10-20 13:22) 

hide

こんにちは~!
722.4kmを日帰りとは‥!!
お盆の裏磐梯の時といい、koara隊長は走行距離ドランカーって感じですよ(爆)
蔵王のお釜には、昨年夏に一泊キャンプツーで行きましたが
エコーラインは霧がすごくて、滝見台では360度パノラマで真っ白でした。
でも、日帰りでも天気も良くて景色も最高だったようですね♪

ん~~、それにしてもkoaraさんとボティさんの長距離コンビは危険だ!
by hide (2009-10-20 13:50) 

よっち

気をつかって?停まったワリには
全て撮影スポットからズレてて
失礼いたしました(-人-)
代わりにお詫び申し上げます(-人-)


前々からツッコミしたかったんですが…


> ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ


この顔文字はいったい…????



そーそー、イッコさん!!
もう、誰にも紳士様を止められないようですよ(爆)
by よっち (2009-10-20 14:00) 

ボティー

お天気も良く、紅葉も楽しめましたよね。

最近?…(笑)
極地的に天気に恵まれなかったので、気持ちよかったです。

エコーラインは、景色も良くて
空いていれば楽しそうな道でしたね。
by ボティー (2009-10-20 19:05) 

カホ

>レインマン二人でもこんなにいい天気
と言ってる写真、モリモリと雲が近付いてきているように見えて笑いました。
まだまだ神通力は衰えてないみたいですねw

紅葉キレイだぁ。
もう混んでます?紅葉エリア。
by カホ (2009-10-20 22:02) 

ケァラ

紅葉。。。いい感じですねぇ^^

隊長?
イメチェンですか?(笑
by ケァラ (2009-10-20 22:10) 

koara

【nakoさんへ】
はい,今度のブログは予約投稿もできます。
確か昨日書いた記事も,明日の10時には予約投稿していますのでたぶん更新されるのではないかと思います。

なかなか,鋭いブログソフトでございます。
携帯からも,バッチリ投稿できました(^^)

ブログパーツも使えるし嬉しい限りです。

実は,サーバーを入れ替えたので応答速度もかなり速くなりました。

以前・・・PentiumⅢ 650MHz メモリ512M HDD 40G
現在・・・AthlonXP  1.7GHz メモリ512M HDD 60G

となりました。

Apacheは安定動作してくれますね。(^^)
by koara (2009-10-20 23:20) 

koara

【イッコさんへ】
>オカマにお尻にガムテープや縄だなんて…(*ノωノ)キャ

そうなんです,最近レインマンに目覚めてからちょっとキャラが壊れだしてしましました。
自覚症状が出始めたのは,8月にOzappy師匠とツーに行ってからなんですよ。

Ozappyさんの菌がうつったみたいです・・・(^^ゞ

って,他人のせいとかにするからkoaraなんて呼ばれちゃうんですよね・・・(爆


いろいろなバイクが集まると,「へぇ~」って思うこと結構ありますね。
サーキットじゃないから,どんなバイクでも楽しく走れますよね。

よっちさんなんか,230ccですからね。
全然問題ありませんでしたうよ。
by koara (2009-10-20 23:24) 

koara

【hideさんへ】
ども,コメントありがとうございます。いや~嬉しいですね。
さて,今回もけっこう走ってしまいました。
さすがに次の日の朝は,からだが宙に浮いてる感じでした。(眠

hideさんも昨年行かれたんですね。でも,残念でしたね。
今度は,是非一緒に行きましょう。私は日帰りですがhideさんはキャンプとかでも楽しいですよね。

>ん~~、それにしてもkoaraさんとボティさんの長距離コンビは危険だ!
いや,いや,危険なのは年間4万キロ走破のボティーさんだけです。。。。(^^ゞ
by koara (2009-10-20 23:28) 

koara

【よっち姫へ】
>全て撮影スポットからズレてて,失礼いたしました(-人-)
こら,姫・・・ダメですよ。
みんな分かってて言わないだけですから。もう・・・
大人の対応してくださいよ・・・
ねっ,変人さん。

そんなこと全然ありませんから・・・(あっ,koaraの正体が・・・まずい・・・)

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

ですか・・・?

う~ん,私もよく分かりません。
何となくかわいいので使ってます ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ


>そーそー、イッコさん!!
>もう、誰にも紳士様を止められないようですよ(爆)
いや,そのメッキがはがれてきただけかと・・・

私を元に戻してくれる,救世主が必ず近いうちに現れてくるのでは・・・(爆
by koara (2009-10-20 23:34) 

koara

【ボティー兄~ぃへ】
ほんと,ほんと我々はもうレインマン卒業ですかね。

ボ:一人で日光 → 雨
k:一人で帰るとき → 雨

(-ボ)×(-k)=(晴れ)

こんな公式ができそうですね。いやまてよ,

(-ボ)×(-k)×(-け)=(嵐・・・)ってか・・・・(爆


※ちなみに,(よ)×(k)=(荒らし・・・) なんちゃって

兄~ぃのコメントに全く答えてませんね・・・(失礼
by koara (2009-10-20 23:39) 

koara

【カホさんへ】
でしょ・・・いい天気でしょ。

上のボティーさんのコメントに書いた公式がどうやら成り立ちそうです。

来年の高校地学の教科書に採用でしょうか・・・(爆


いやいや,雲は通り過ぎただけですから・・・(^^)
雨は全く降りませんでした・・・(^^)

だいじょうぶ,だいじょうぶ・・・


紅葉エリアは混んでるでしょうね。特に土日は・・・(^^ゞ
by koara (2009-10-20 23:42) 

koara

【ケァラおねぃさんへ】
はい,紅葉いい感じですよ。
最近は,いかがですか?
たくさん走られてますか・・・。

>イメチェンですか?(笑
いや,イメチェンと言うよりは,メッキが剥がれてきたみたいです。

あ~っ!好印象がどんどん下がっていく・・・

まっ,これも人生か・・・(涙
by koara (2009-10-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。