SSブログ
メッセージを送る

11月・・・ [プチツーリング]


今日から11月・・・といっても,とっても暖かい・・・いや,暑い1日でした。
最高気温24℃でした。

ということで,いつものようにプチッと散歩してきました。

ちょうどいい感じで色づきはじめました。
来週あたりは,たぶん落ちてしまうでしょう。

 


ほらね,いい感じでしょ。ケヤキののようなので,どちらかというと茶色って感じが強いですね。

 


でもって,近くの公園へ・・・
ピラミッドパワー(古)です。タイルには,個人名や企業名が刻んでありました。
ここの開発に携わった方達でしょうか?不思議なモニュメントです。

 


ここにある池です。写真で見る限りは晩秋を感じさせますね。
でも,めっちゃ暑くて(この時期にしては)不釣り合いな感じでした。

先週寒かったからでしょうか・・・(^^ゞ

 

20091101_135540


最後にこの公園に,いい感じの紅葉が色づいていたのでパチリ・・・

この紅葉の葉が落ちるころには,厳しい冬が来るんですね。
最低気温が15℃くらいならいつでも快適に走れるのにな~。

 

●本日の走行距離 63.7km
○出発時間 13:00
○帰宅時間 15:00

20091025221853[1]
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

おくさん

こんにちは。
いいですね~♪
CBと紅葉。
CBの赤が紅葉に負けてなくて、かっこいい!
こちらも、11月では最高気温だったとニュースでいってました。
でも明日からは寒気がくるらしく、山沿いは雪かも....。
いつまで、走れるかな??

話は変わりますが、昨日、なんかありました??
アクセスできなかったけど??
by おくさん (2009-11-01 20:56) 

カホ

いいすなぁ~、紅葉。
今週末はみなさん走られたようで。
私は仕事したり、ご先祖の墓参りに行ったりでカバーすら外せませんでした。

にしても、いいイラストをゲットしましたね。
記事の終わりがグっと締まってるようです。
by カホ (2009-11-01 22:10) 

koara

【おくさんへ】
この辺は,なかなかキレイに紅葉しないんですよね(^^ゞ
たまたま見つけました。

そちらも,11月の最高気温ですか。
やはり地球温暖化が原因なんでしょうかね(--;)

まもなく,雪ですか・・・

昨日ですが,コンセントの接触不良みたいでバッテリーが切れてスタンバイ状態に
なってました。(自宅サーバーの弱点か・・・)
早速,メンテナンスしました。ご心配をおかけしました。m(__)m
by koara (2009-11-01 22:26) 

koara

【カホさんへ】
月一riderのわたしは,普段は2時間程度しかバイクに乗れません(--;)
殆ど,バッテリーメンテのために走っている感じです。
みなさん楽しくマスツー楽しんでるんですかね(^^)いいな~。

>にしても、いいイラストをゲットしましたね。
でしょ,でしょ。
おくさんが書いてくれたんですよ。
いい感じですよね。おくさんすごいんですよ。
by koara (2009-11-01 22:29) 

mei

学園の並木道もどんどん色づく頃ですね。
黄色くなった西大通り~東大通りを筑波山に向かって
のんびり走るのが気持ちのいい季節です。
by mei (2009-11-02 07:38) 

クールけん

お一人で、プチツーですかぁ?
お誘い断られたとかぁ~?(笑)

いやぁ~
昨日は、残念でした。
折角 お誘いして頂いたのに(悲)

流石! 何時も良い写真撮りますね。
今度 紅葉の中の吾がW撮って下さい。
by クールけん (2009-11-02 13:20) 

ボティー

こちらも、昼間は暑かったです。

コアライダー、いいですね。
記事を読んだ後、ついつい笑みがこぼれます。
by ボティー (2009-11-02 19:31) 

koara

【meiさんへ】
そうですね。銀杏並木とかすごく綺麗ですよね。
わたしも,とってものんびりです。スピード出すと怖いんですよね(^^ゞ
何となく,似たようなコースを走っている感じですね(^^)
by koara (2009-11-02 21:01) 

koara

【クールけんさんへ】
>お誘い断られたとかぁ~?(笑)
はい,そうなんですよ。クールけん弟が,何でもサーキットに行くとかで・・・
残念でした。
また,近いうちにお願いしますm(__)m

>今度 紅葉の中の吾がW撮って下さい。
いいですよ。でも,Uターンのあらしになりますが大丈夫でしょうか?
ここって思うと,対向車のみ注意してすぐにUターンですよ(^^)
by koara (2009-11-02 21:04) 

koara

【ボティー兄~ぃへ】
コアライダーいいでしょ(^^)
私も撮ってもお気に入りです。
近いうちにステッカー作ろうかと・・・
その時には,配りますが茨城まで取りに来てください。
郵送はできません。手渡しのみです。(^^)
by koara (2009-11-02 21:06) 

ケァラ

プチでもいいから走りたい。。。

隊長のご近所も紅葉してきましたか
そろそろ茨城に行こうかなぁ~と思っているケァラでした^^
by ケァラ (2009-11-02 22:50) 

Ozappy

こんばんはー!
良い感じの画像ですねー紅葉とCB。
隊長、先週の水曜日に袋田の滝と竜神大吊橋に行ってきました。
あ、家族サービスですから車ですけどね?
やはり紅葉はもうちょっとでした、でも今日の寒さで色づくかもですね。(^^♪ルン!ってマネしてみる。
by Ozappy (2009-11-02 23:10) 

koara

【ケァラおねぃさんへ】
プチでいいから走りましょう(^^)
私の近所は場所によって違いますね(^^ゞ

>そろそろ茨城に行こうかなぁ~と思っているケァラでした^^
是非走りましょう(^^)

都合のいい日を教えてください(^^)
by koara (2009-11-02 23:32) 

koara

【Ozappy師匠へ】
>良い感じの画像ですねー紅葉とCB。
ありがとうございます。たまたま見つけました(^^ゞ

おっ,袋田と龍神橋ですか。
家族サービス頑張ってますね。じゃないと,走れませんよね(^^)

確かに寒かった。なんでも11月下旬から12月上旬の寒さとか・・・(冷
by koara (2009-11-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お仕事いいお天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。