SSブログ
メッセージを送る

無念・・・ [ツーリング]


実は,明日ツーリングを計画していました。
題して,「霞ヶ浦周遊ツーリング」


しかし,今週に入ってから週間予報を見ているとず~と日曜だけは雨マークがとれません。

今までの経験から行くと,必ず多少は雨が前後にずれるのですが今回は,1度も傘マークが消えませんでした。

おまけに,最高気温も10℃以下。

大雨にはならないみたいですが,中止とします。

あぁ~無念・・・。


 そういえば,6月の大山千枚田も中止になったし・・・(写真)

今年は,中止の多い年になりました。

昨年は,ゲリラ雷雨に悩まされ,今年は日曜日のたんびに雨。 それも,ツーを計画した日に限って・・・

一生懸命仕事して,ツーのためだと思い家族サービスまでしているのに・・・
神はなんて無情なんでしょう。

「神はサイコロを振っているのでしょうか?」

 

20091025212909
nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 16

クールけん

ホント! 残念ですぅ~

長男 次男 三男が、一緒の時って・・・

ポカポカ陽気の日 走っていませんよねぇ!?

私達・・・ 前世で悪い事していたのですかね!?(笑)

天気の良い日に遊びに来て下さい。
by クールけん (2009-11-21 21:25) 

ケァラ

私の方も中止です(涙

3兄弟で集まらないで下さいっ!!!
by ケァラ (2009-11-21 22:20) 

おくさん

残念でした。
霞ヶ浦周遊ツーリング。
UP楽しみにしてたのですが...。

ちなみに、3兄弟というのはどうゆう順番なんですかね??
ちょっとだけ、疑問だったんんで....。
by おくさん (2009-11-21 22:50) 

koara

【クールけんさんへ】
ホント,もうテンション下がりまくりです。
なんたって,月一の日帰りライダーなのに・・・
もう,涙が出そうです。

とりあえず,ソロで明日の午前中ぶらっとひとまわりしてきます。

新年こそは,3人揃ってめっちゃ天気のいい日に走りたいですね。

そのうち,ブログネタを作りに遊びに伺いますのでよろしくですm(__)m
by koara (2009-11-22 00:33) 

koara

【ケァラおねぃさんへ】
おや,そちらも中止ですか。
それにしても,今日はめっちゃ天気よかったのにね。
残念です。(涙

3兄弟・・・集まるとまずいですか・・・

でも,仲良しなんですよ・・・(笑
by koara (2009-11-22 00:35) 

koara

【おくさんへ】
せっかく楽しみにしていた,霞ヶ浦周遊ツーだったんですけどね。
自然の力には勝てません。

>ちなみに、3兄弟というのはどうゆう順番なんですかね??
えーとですね。

長男・・・ボティーさん(通称兄貴)
次男・・・koara(コアライダー)
三男・・・クールけんさん(弟)

です。

まずい,またネタを提供してしまった・・・(爆
by koara (2009-11-22 00:37) 

零

零は今日、自分のブログのカテゴリを1つ増やそうと。
過去記事をつらつら眺めていたら。
7月の下旬の記事で、じめじめ雨が、なんて書いてました。
梅雨明けもぼんやりな今年の夏でしたもんね~(><)

私たちも、計画していたツー、そのツーのリベンジツーまで雨にやられ。
あえなく中止凹
そんなんばかりの夏だった気がします。

ハァー今から本格的な冬が来ますが。
暖かくなるシーズンが早くも待ち遠しい零です^^;
by (2009-11-22 01:22) 

koara

【零さんへ】
>梅雨明けもぼんやりな今年の夏でしたもんね~(><)
ほんと,いつ梅雨があけたかはっきりしなかったし,夏もどんよりって感じでしたよね。

零さんも,私と同じですね。リベンジツーも雨・・・私も計画倒れが今年はたくさんありました。

日中は何とかお天気もっても,帰りには雨・・・こんなのばっかりです。

暖かくなるには,あと5ヶ月も待たなければ行けません。ハぁ~って感じです。

そうだ,今度餃子とラーメンでも食べに行きたいですね。(^^)
by koara (2009-11-22 09:51) 

mei

今日はひと際寒いですね。
冷たい雨が降って来ました。
また機会があったら走りましょう。
ケァラさんとも走ってみたいです。
by mei (2009-11-22 10:51) 

キャラメルマン

こんにちは。

私も本日HORI-Gさんのツーリング予定だったのですが、雨予報なので中止になり・・・

昨日ガッツリ走ってきました!!

今回は、幸いにも一日ずらせたので良かったですが、走れないとなるとストレスたまりますよね!

今週末は、千葉スカのルート作りを予定しているのですが、雨だったら・・・

こんな時は映画見るしかないですね!!(笑)

次のツーリングで、今回の鬱憤を晴らしてくださいねっ!!
by キャラメルマン (2009-11-22 12:20) 

村さ来

関東はなんですねー

愛知県は くもりですょ

昨夜は 今年 初の電熱着用いたしました

天気のいい日に 何も気にせず
ゆっくり 走りたいものですねー
by 村さ来 (2009-11-22 13:28) 

ボティー

今回は、残念です。
また、次の機会によろしくお願いします。

自分が、参加予定になったから
予報が悪くなったわけではないですよね(汗)

こちらは、今現在までず~と曇りです。
予報の精度をもう少し上げて欲しいと思いました。
by ボティー (2009-11-22 18:40) 

koara



【meiさんへ】
はい,今日は寒い上に雨・・・
そして,計画していたツーもあえなく中止・・・
心も体も寒い1日でした・・・
で,なんか,家でグダグダしてました。
あ~なんて最悪な1日なんだ・・・
明日は,地区の集まりがあります。これも最高に出たくない集まりです。
最悪な2日間になってしまいました。(爆


by koara (2009-11-22 23:04) 

koara

【キャラメルマンさんへ】
いいないいな・・・昨日走れていいな~・・・。羨ましい。

>走れないとなるとストレスたまりますよね!
ほんと,ほんと,今日はこの時間でもストレスたまってます。
もう・・・最低です。

>次のツーリングで、今回の鬱憤を晴らしてくださいねっ!!
はい,そのつもりです。
ただその時は嬉しすぎて,事故らないようにしたいですね。

来週行くか,ツーリング・・・誰か行きますか・・・?
by koara (2009-11-22 23:04) 

koara

【村さ来さんへ】
関東と言うより,茨城は降ったりやんだりのめっちゃはっきりしない
1日でした。
実は,午前中は大丈夫だと思い着替えて,プチッと行こうとし,着替え終わったら
何と雨・・・
もう,イライラは最高潮でした。

ウォーマーベスト着用ですか。あれ,いいですよね。
私も韓国製の安いの持ってます。バッテリー1個で4時間しかもちませんので
バッテリー2個もってます。(^^ゞ

>天気のいい日に 何も気にせず,ゆっくり 走りたいものですねー
ほんと,その通りです。月一の日帰りライダーなんですから・・・
by koara (2009-11-22 23:08) 

koara

【ボティー兄貴へ】
>自分が、参加予定になったから,予報が悪くなったわけではないですよね(汗)
まっ,3人揃ってしまったからでしょ。(^^ゞ

>予報の精度をもう少し上げて欲しいと思いました。
まったくその通りです。
でもなんだか,民主党さん事業仕分けとか言って,天気予報の予算も削減しちゃうんじゃないですかね。

ってことは,さらに確率が下がるってことでしょうか?

まっ,いい方にはずれてくれればいいんですがね・・・
by koara (2009-11-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の場合五穀豊穣祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。