SSブログ
メッセージを送る

五穀豊穣祭 [携帯から]

200911231055000.jpg

せっかくのいい天気ですが、今日は地域の五穀豊穣祭です。

ツーに参加出来ないのは、そのためなんです。

最高のお天気なのに(涙

ちなみに、勤労感謝の日は毎年なんです。この五穀豊穣祭

農業従事者じゃないのに・・・

ここ、十数年この日は雨に降られた記憶がありません。

それくらい晴れ日なんですよね。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

クールけん

任務 遂行してきましたぁ!

天気良かったのに残念でしたね。

勤労感謝の日・・・ 十数年雨ナシ・・・
それも凄いですね!

次回もお誘い頂いたのに、日が合わなく これまた残念です。
今年 最低でも後1回位は、ご一緒したいですぅ~
by クールけん (2009-11-23 18:42) 

カホ

残念無念ですね。
今日はみんな走ってるんだろーなーと思いつつ車を走らせてました。

でもまだチャンスはありますよ、きっと。
私なんかもう今年はムリっぽいですよ。
仕事のヤローが・・・。
by カホ (2009-11-23 19:54) 

シムジィ

昨日、残念でした。久しぶりにお会い出来ると思ったのですが・・・・
by シムジィ (2009-11-23 21:13) 

ボティー

そちらは、めっちゃ青空だったのですね。
こちらは、雲の切れ間から青空と言った感じでした。

十数年快晴とは、すごいです。
by ボティー (2009-11-23 21:59) 

Ozappy

ちわ!
確かに昨日は天気良かったです!
毎年参加の行事だと天気は覚えてますよね?
僕もつくばに居ましたよ~トンボ帰りでしたが、、(^^ゞ
by Ozappy (2009-11-24 11:14) 

おくさん

こんにちは。
こっちも、天気よかったですよ。
まさしく、ツー日和。

でも、こういう行事も大事!
日本の自給率UPのため、頑張ってください!
by おくさん (2009-11-24 13:19) 

koara

【クールけんさんへ】
任務ご苦労様でした。
これで,2回連続ツーをすっぽかしました。

あ~最悪です。そして,ストレスたまりまくりです。。。(涙
天気も最高でしたからね・・・

とりあえず,お疲れ様でした。

>今年 最低でも後1回位は、ご一緒したいですぅ~
はい,よろしくお願いいたします。m(__)m
by koara (2009-11-24 23:46) 

koara

【カホさんへ】
はい,残念無念でした(涙

それにしても,カホさんもお仕事大変ですね。
まっ,今の世の中仕事があるだけいいでしょうかね。

プラス思考で行きましょう。

チャンスを作りましょう。
by koara (2009-11-24 23:53) 

koara

【シムジィさんへ】
はい,せっかくチャンスだと思ったんですけどね・・・
また,計画します。
その時は,よろしくですm(__)m
by koara (2009-11-24 23:54) 

koara

【ボティーさんへ】
おや,そちらは雲が出てたんですね。
こちらは,ピーカンでした。写真の通りです。

また,企画します。よろしくお願いしますm(__)m
by koara (2009-11-24 23:55) 

koara

【Ozappy師匠へ】
お,つくばにもどられてたんですね。
やっぱりこっちは,交通量少なくていいでしょ・・・

師匠の,水曜どーでしょーは,いつもお天気いいですよね。

やっぱり,日頃の行いでしょうか?
by koara (2009-11-24 23:57) 

koara

【おくさんへ】
そちらもお天気よかったですか。
ほんと,ツー日和ですよね。

>でも、こういう行事も大事!
はい,そうなんですけどね。
毎年やられると,いい加減嫌になりますね。

おまけに,お天気いいんでね・・・
よけい悔しいです。
by koara (2009-11-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無念・・・コアライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。