SSブログ
メッセージを送る

購入から2年7ヶ月 [携帯から]

[caption id="attachment_759" align="aligncenter" width="500"] 200911291509000.jpg[/caption]

購入から2年7ヶ月。
走行距離が24000キロになりました。

さすがに、ボティーさんの足元にも及びませんが、これからも大切に、安全運転でバイクライフを楽しみたいですね。

今日は、最高気温12℃でした。

寒。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

おくさん

こんにちは。
走りましたね~。
私も2年とちょっとですが、1万いってません。
私もVTのとき、数字がぴったりのところで止めて、
写真とりました。
今のバイクはデジタル表示だから、いいですよね。
昔は、数字が回転してるんでちょどいいところで
止めるのが大変でした(^^;)
by おくさん (2009-11-30 12:38) 

よっち

おぉ(^^)

ボティーさんと比較する事自体が間違ってますが
結構走られましたね!!

って、自分、2年過ぎましたけど
何キロ走ったか知らないんですよね(爆)


紳士様も、あと5か月で車検なのね( ̄▽ ̄)♪
by よっち (2009-11-30 12:40) 

koara

【おくさんへ】
自分では,かなり走っていると思うんですよね。
月一,日帰りライダーがメインなので,最近は1日で700㎞とか走っちゃったりしますからね。
まっ,ボティーさんには遠く及びませんが・・・(汗

なるほど,アナログメーターだと,そこまで気を遣わないと行けないんですね。
勉強になりました。(^^)

暖かくなったら,ガンガン走っちゃいましょう
(^^)
by koara (2009-11-30 22:01) 

koara

【よっち姫へ】
お~っ!!
何かご無沙汰のような・・・って,10月のツーから,まだ2ヶ月も経っていませんが・・・(^^ゞ

そうですね,個人的にはよく走ったと思います。
でも,もっともっと走りたいんですが,時間とお金がないので,今のペースが
ちょうどいいかもしれません。

よっちさんは年間,20000㎞以上は走ってると思いますよ。

>紳士様も、あと5か月で車検なのね( ̄▽ ̄)♪
そうなんですよ,お年玉貯めないと・・・って,おまえいくつだって,怒られますね(^^ゞ
by koara (2009-11-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霞ヶ浦周遊ツー今日から12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。