SSブログ
メッセージを送る

今日から12月 [生活から]


今年も,あっという間の1年が過ぎようとしてます。

バイクライフを復活させてから,何となく季節がかけ足で過ぎて行ってしまうような感覚があります。
それだけ,Side Bが充実しているのでしょうか?

さて,みなさんは人生の転機って,思えることってありますか?

 

人生の転機・・・よく耳にする言葉ですが,その転機は,自分自身の力で迎えたり,他人の力によって訪れたり,はたまた事故によって転機を招いたり・・・さまざまなパターンがあるんでしょうね。

 

あなたの転機は,いつどんなことで迎えましたか?

 

 

追伸・・・写真は,先日の霞ヶ浦周遊ツーの時のものです。気持ちよかったな~。
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 14

キャラメルマン

こんばんは~。
バイクに関しての転機は、FTRが欲しいと思っている時に、FTRが置いてあったバイク屋さんに入ったことでしょうね・・・。

そこで、キャラメルマン2号を見て、大型免許を取る決意をしました!

今では、関東・中部・北陸・関西にたくさんの知り合いが出来ました!!

勿論、koaraさんにもお会いする事が出来ました!!

最近お会いできてないので、来春koaraさんのツーリング計画を楽しみにしております!!(笑) ← 関西にいて参加できなかったりして!!(笑)
by キャラメルマン (2009-12-01 23:10) 

ボティー

今年も残りわずかですね。
一年が早く感じます。
転機ですか…
自分はやっぱり去年初めてソロツーに行った時ですかね。

休みの過ごし方がガラッと変わりましたし、色々な場所や様々な人達との出会いに恵まれましたから。
by ボティー (2009-12-01 23:22) 

koara

【キャラメルマンさんへ】
なるほど,バイクとの出会いが,大型免許を取得しそして,全国各地にお知り合いができたこと・・・。

深いい話ですね。そこの一人に私が入っているのも嬉しいですね。

ず~っと前に,他のブログで書いたのですが,インターネットが無かったら
絶対に知り合わないでしょうね。

>来春koaraさんのツーリング計画を楽しみにしております!!
はい,たくさん計画したいと思います。是非是非参加お願いしますm(__)m
by koara (2009-12-01 23:38) 

女将

私にも、ステッカー下さい。

では・・。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ
by 女将 (2009-12-01 23:39) 

koara

【ボティー兄貴へ】
やっぱり,兄貴もはやく感じますか。
これって,年とったからじゃないですよね(^^ゞ

兄貴も,バイクに乗り始めマスツーに参加したことが
転機ですか・・・。なるほど。。。

そういわれれば,私も思い当たりますね。
by koara (2009-12-01 23:40) 

koara

【女将さんへ】
ご無沙汰しております。
もうそちらは,だいぶ寒くなってきたんでしょうか?

>私にも、ステッカー下さい。
はいはい,喜んで・・・(^^)

では,送り先を右の管理者宛メールから,発送先を教えて下さい。
よろしくお願いいたしますm(__)m
by koara (2009-12-01 23:43) 

いちご

koaraさんの転機は、コアライダーステッカーですか?

私は、ここ数年では、SB購入です。
by いちご (2009-12-01 23:55) 

おくさん

おはようございます。
転機は...。
やっぱり、去年会社を辞めたことでしょうか。
学校でて、ずっと勤めてたから...。
やめるきっかけはいろいろあるけど、そのひとつはCB750。
バイクはずっと乗ってたけど、
“仕事のため”に乗ってたんですよね~。
つまり、“ストレス解消するためにバイクに乗る”って感じですか。
それが、“バイクに乗りたい!”って感じさせてくれたバイクです♪
とすると、転機はCB750購入日、2007年7月7日かな?
by おくさん (2009-12-02 09:06) 

よっち

転機は絶対バイク始めたことですね(^^)

紳士様とも知り合うことができたい(^人^)ヨイショ


で、紳士様に質問なんですけど
今度仲間由紀恵の物真似するので
ジャッジしていただけませんか(-人-)?


不当に評価が低いもので(爆)
by よっち (2009-12-02 14:46) 

koara

【いちごさんへ】
コアライダーステッカーもそうですが,やはり最近では10数年ぶりに
リターンライダーになったことでしょうか?

まっ,大学合格したことや,就職したこと,結婚などいろいろありますね。

これからも,人生の転機が訪れるんでしょうね。たぶん・・・
by koara (2009-12-02 21:09) 

koara

【おくさんへ】
おっ,昨年お仕事退職なされたんですか。
これはまた,大きな転機ですね。

ストレス解消にバイク・・・いいじゃないですか(^^)

私の場合,バイクは現実逃避と現実の生活と違う世界(ブログも)への
サイドBを楽しむ感じですね。

10数年前は,仕事が忙しかったのと環境が変わり,まわりでバイクに乗っている
知り合いがいなくなってしまったので,自分も徐々にバイクから離れていった感じです。

10数年前,インターネット上で現在のように,ブログで交流を深めていたら,
きっと,バイクから降りることはなかったと思います。

いい時代になりました。(^^ゞ
by koara (2009-12-02 21:14) 

koara

【よっち姫へ】
やはり,姫もバイクに乗りだしたことは大きな転機の一つなんですね。
前の記事にも書きましたが,やはりわたしも,リターンしたのは大きいですね。

でっ,姫にも出会えましたからね(^^ゞ
感謝感謝です(^^)

>今度仲間由紀恵の物真似するので
>ジャッジしていただけませんか(-人-)?
はいはい(^^),喜んで・・・
でっ,ジャッジしましょう。

ついでにブログネタにしちゃいましょうか(^^)

とりあえず,めっちゃ楽しみにしてます(^^)
by koara (2009-12-02 21:30) 

HORI-G

転機・・・一番大きいのはバイクに乗り始めたころですかね?
それが今に繋がり、ブログをやり始めるきっかけにもなり皆さんと出会えたんですからね~。

しかし早いものでもう12月ですね。
あの富士山ツーリングから2ヶ月も経ってしまうんですね。
今でもすぐにあの記憶に浸れるんですけど・・・(笑)

あ、こんなところにまで半ば由紀恵が・・・(爆;;
不当に評価が低いと行ってますが・・・かなり正当ですので~(^-^)v
by HORI-G (2009-12-02 23:24) 

koara

【HORI-Gさんへ】
ほ~ぉ!! やっぱりバイクとブログは大きいんですね。
いっしょですね(^^)

>あの富士山ツーリングから2ヶ月も経ってしまうんですね。
そうですね。はやいですよね。あの頃は,まだどんな時間帯でも快適にバイク乗れましたよね(^^ゞ

>今でもすぐにあの記憶に浸れるんですけど・・・(笑)
はい,私も鮮明に覚えてますよ・・・
とくに,ちとせ屋までのナビが案内したあの狭い路は今でも鮮明に残ってます。

また,暖かくなったらよろしくお願いしますm(__)m

>不当に評価が低いと行ってますが・・・かなり正当ですので~(^-^)v
マジですか。ますます見たくなりました。
是非検証してみたいですね(^^ゞ
by koara (2009-12-03 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

購入から2年7ヶ月道の駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。