SSブログ
メッセージを送る

道の駅 [プチツーリング]

P1000001.jpg

12月だと言うのに、実に暖かい。

ちょびっと散歩がてら、下妻道の駅までプチツー。

ツーリングのバイクがけっこういます。

さて、そろそろいつものコースに向かいますか。

実に気持ちいいです。

皆さんは、どちらを走られてるんでしょうね。

妄想してると楽しいかも。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここからは,自宅にて・・・

ほんと,最高に気持ちよかったです。


 

 


 

 


 CBの気温計で15℃を示していましたので,実際には13℃くらいでしょうか。
でも,風もなく心地よい走りができました。

 

●本日の走行距離 70.3㎞
○出発時間 13:50
○帰宅時間 16:10
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

ケァラ

良いお天気でしたねぇ^^
私は近所。。。たぶん10kmくらいしか走ってません(涙
by ケァラ (2009-12-06 18:13) 

koara

【ケァラおねぃさんへ】
ほんと,いい天気でした。
水曜日くらいまではいいお天気みたいですよね。

>私は近所。。。たぶん10kmくらいしか走ってません(涙
そうですか。この距離だと返ってストレスたまりますよね。
まだまだお仕事忙しいんですか?

がんばって下さい(>_<)
by koara (2009-12-06 18:19) 

おくさん

いい天気ですね。
今日はちょっと喜多方へ(車で)....。
気温は4℃。
バイクも1台すれ違っただけです。
明日は朝雪の予報!
車にのるのも大変な季節になりました(^^;)。
by おくさん (2009-12-06 20:20) 

koara

【おくさんへ】
今日,そちらは4℃ですか(>_<)
こちらとは,ずいぶん気温が違うんですね。
4℃じゃ,バイクはかなりきついですよね。
おまけに,朝夕は路面凍結の恐れありですね。

まだ,冬の入り口ですがはやく,暖かくなって欲しいですね。
by koara (2009-12-06 21:31) 

いちご

こんばんは。
道の駅も、そのあとも、見覚えのある場所です(笑)。
私は家事労働と仕事で終わってしまいました・・・。
by いちご (2009-12-06 23:39) 

koara

【いちごさんへ】
はい,プチの時は半径30km以内を走っております(^^ゞ

>私は家事労働と仕事で終わってしまいました・・・。
それはそれは,この天気のいい中お疲れ様でした。
そういえば,最初にお会いしてもうすぐ1年になりますね。

なかなかご一緒できる機会がありませんね。
何とか,年内にプチッと走りたいですね(^^ゞ
by koara (2009-12-06 23:48) 

クールけん

ほんと!昨日は天気良かったですよね。
私は、又しても乗れませんでした。(悲)

下妻の道の駅・・・
294沿いの所ですかね?
立ち寄った事はありませんが、通り過ぎた事はありますね。
by クールけん (2009-12-07 20:23) 

koara

【クールけんさんへ】
えっ,昨日あんなに暖かくお天気最高だったのに・・・
残念ですね。(>_<)

そうそう,294の所です。

昨日,ちょうど道の駅を出ようとしたら,ハーレー軍団がものすごい爆音とともに,
十数台のマシンが入ってきました。
するとその後から,パトカーが・・・

どうやら,●走族の方々と間違われていたのでしょうか?
しばらく,ハーレー軍団を観察しておりました。

私は,関わりたくないと重いめっちゃ静かなCBでその場を退散しました。(^^ゞ
by koara (2009-12-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。